« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

No465 prime「初めてのプライムblog ☆」

ついに来ました*
まなのblog当番です(>_<)

出来る技術は少ないですが
最近お客様にシャンプーが
気持ち良いと言われる様に
なりました(≧∇≦)
お客様にほめて頂けると
とても幸せな気持ちに
なります。
これからも
沢山練習して
次々と新しい技術を
覚えてお客様に満足して
頂ける様頑張ります♪


そしてお客様と
沢山お話がしたいです(*^o^*)


こんなまなですが
よろしくお願いします*

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

No464 prime「うちの子」

No463 prime「うちの子」
こんばんわ☆
ひらやまです!

今日の夜はミーティングでした。
今度社内でフォトの発表があるのです!
そのためのミーティングをくまさんとしてました(・∀・)

作品は後日ブログにもアップしたいと思いますっ
たのしみにしててください☆

画像はうちのネコのぽてとです!

| | コメント (0)

No463 prime「BF 歓送迎会」

No463 prime「「BF<br />
 歓送迎会」
こんにちは!
ビューティーフェイスの花田です(^o^)

25日、月曜日の夜!
ビューティーフェイスの歓送迎会がありました☆

3月から研修でラスカ店にいく度にお世話になっていた内藤さんが
7月いっぱいで辞めてしまうということで、
色紙とお花、あとお誕生日も兼ねてケーキをみんなでプレゼントしました。

ケーキはほぼ一年生と金子さんが食べましたが・・(笑)

辞めてしまうのは寂しいですが、
短い間でしたが色々なことを教えて頂き、勉強になりました!

ありがとうございました(*^^*)


私はビューティーフェイスのプライム店で、
ビューティーフェイスの皆さんとも、プライムの皆さんとも関わることができて、
本当に幸せ者だと思いましたo(^o^)o

| | コメント (0)

No462 prime「女子会」

No462 prime「女子会」
今月退社するビューティーフェイスラスカス店スタッフのお別れ会をしました(/_;)/~~

この日はプライム、ラスカ、桜木町店のスタッフが集まりました! 女子力が強くてにぎやかすぎでした(笑)

お別れは
寂しいけど楽しい夜でしたρ( ^o^)b_♪♪
次の日は夕方まで寝てました…

そしてこの間久しぶりに後輩に顔そりをしてもらいツルツル肌に戻りニンマリです(~▽~@)♪♪♪皆さんもうぶ毛をそりツルもち肌に♪!!


金子でした☆

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

No461 prime「ビューティースタジアム」

「ビューティースタジアム」
「ビューティースタジアム」
「ビューティースタジアム」
いつも『なまらスタッフルーム☆』を観覧して頂き有難うございます!

突然ですが、ここで質問です!
『ビューティースタジアム』とゆう番組はご存知ですか?

日曜日の夜中12時テレビ神奈川で放送されている番組なのですが…

実は先日、その『ビューティースタジアム』とゆう番組の収録に行って来ました!(*^o^)/\(^-^*)


美容師さんのヘアとメイクのガチンコバトルの番組なのですが、ヘアメイクファムの武尾さんに出演のオファーがあり、津村はメイクを担当させて頂きました☆


初めてのテレビ収録で凄く緊張しましたが、収録が始まると楽しんでメイクが出来ました!

もっともっとメイクが上手になり、沢山の女性を綺麗にしていきたいです!


画像は収録終了後のモデルさんです!


放送日は来月下旬頃だと思います!(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0)

No460 prime「セレブな1日」

「セレブな1日」
こんにちわ!
津村です☆


今日はシフト休でビューティーフェイスに癒されに来ました☆(^O^)

肩までのハンドマッサージと背中マッサージ、炭酸パック、クリスタルエステをしてかなりセレブな感じです!(*^o^)/\(^-^*)


クリスタルエステは画像の石を使ってリンパをマッサージしてくれるんですけど、めちゃめちゃ気持ち良かったです♪

お肌が蘇りました!

さぁや、有難うね♪


これから夏でお肌が荒れやすくなると思うので、女度上げるためにも、癒されながら綺麗になる事オススメします!(*^^*)

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

No459 prime「関東大会」

No459 prime「関東大会」
お疲れ様です。  大森です
今月の26日に学生での大会があります。
それに向けて夜にトレーニングしてきました。
いい結果を出して全国大会に行けるように頑張ります!

| | コメント (0)

No458 prime「台風」


こんにちは!
伊藤です。


最近は台風でずっと天気が悪かったですね…

でも涼しかったので僕はすごしやすかったです★

夏バテにはうなぎや旬の夏野菜などがいいみたいですよ(^_^)

また暑さがもどりそうなので皆さん体調管理をしっかりして夏バテにならないようにしましょうね!

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

No457 prime『誕生日』

prime『誕生日』
prime『誕生日』
prime『誕生日』
prime『誕生日』
こんにちわ♪


7月15日は、新人の石田愛ちゃんの誕生日でした!


プライム誕生日恒例行事『顔面ケーキ』が新人の顔面に直撃!!!!!


そんな事をやってしまうのは◯川君と金◯さん!


悪いですね!(笑)


でもそんな顔面ケーキを受けた後もいい笑顔の愛ちゃん。

きっとたくましく成長する事でしょう!

愛ちゃん。
良い1年になるといいね☆


津村でした。

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

No456 prime 「ご存じですか?」

No456 prime 「ご存じですか?」
カラーの講習に参加しました、、、長野です!

色もイロイロありますよね、、、笑


たくさんの色からお客様の要望にお答えできるように調合をしてカラーを提供させてもらっています!

今の暑い時期だと、やはり『寒色』を主体とした色がオススメです!

いつもの色にアッシュの色を混ぜるとまた新しい自分に出会うことができますよ!

季節に合わせてのスタイルの変化や、色の変化で、常に新たな自分を見いだすのもこれからは良いかも知れません!

私たち、PRIMEスタッフは、お手伝いいたします!

今日も一日、頑張りましょう!

ありがとうございました!

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

No455 prime 「NEW スタッフ紹介」③


はじめまして。
7月6日からプライム店で
働かせて頂いてます
石田 愛(まな)です☆

夢に向かって
日々努力します(>_<)

そして皆様にどんな時でも
最高なSMILEを見せて
営業したいと思います(*^o^*)

こんな私ですが
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

No455 prime 「NEW スタッフ紹介」②


はじめまして☆

プライムに配属になった伊藤成樹です!
出身は北海道札幌市です★

たくさんのお客様とかかわっていきたいです(^^)v

まだまだ未熟者ですが頑張りますのでよろしくお願いします!

プライムに配属になって幸せです!o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0)

No454 prime 「NEW スタッフ紹介」

はじめまして!

7月6日からビューティーフェイスのプライム店で
働かせていただいている花田です(^o^)
名前は夢紀って書いてゆきって読みます。

たくさんの方に笑顔になって喜んで頂けるような
エステティシャンになりたいと思っています(>_<)

頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

No453 prime 「納涼祭」

No453 prime 「納涼祭」
こんにちは〓
ビューティーフェイスの金子です(^-^)/

先日恒例になっている会社の納涼祭に参加してきました〓
焼きそばや、焼鳥、カレー、スイカ、アイス…沢山食べてきました〓

今年入社の一年生は浴衣姿でとても可愛かったです〓

浴衣をきる時は髪をUPにして襟足を剃った方がとてもキレイになるのでぜひプライムで着付け、アップ、襟足そりをしていって下さい〓

それでは…金子でした。

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

No452 prime 「primeミーティング」

No452 prime 「primeミーティング」
No452 prime 「primeミーティング」
No452 prime 「primeミーティング」
こんばんわ!!!ヽ(・∀・)ノ


今日は週一でおこなってるprimeミーティングの模様です!


さてここで問題です!!!


三枚の写真の中で一人だけ三枚共写っています!


誰でしょうか!?(*^^*)


答えは○川くんでした!

っていうことで、もっともっとよりよいお店に、そしてお客様に喜んで頂けるように皆で意見を出しあってミーティングをしております!


明日は七夕最終日! 


皆さんがhappyになれるように頑張りますね!ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

No451 prime 「Good bye KUMA!!A」

Good bye KUMA!!A
Good bye KUMA!!A
Good bye KUMA!!A
Good bye KUMA!!A
Good bye KUMA!!A
Good bye KUMA!!A

みなさんどうもこんにゃちは。


本日も熱い一日でしたが、みなさん、いかがお過ごしでしたでしうか。


プライムは、相変わらずたくさんの方々に愛されて、大盛り上がりでした♪


ありがとうございます!!


そして

トップでも書いてある様に、緊急報告があります。


かなりサプライズです。


プライムがオープンしてから約2年。


共にプライムを支えてきた男の旅立ちの時が来ました。


この舞台で、毎日笑顔で凄まじい図体で踊っていた日々…

熊谷 恭平。

ついにプライムを旅立つ日が来ました。


冗談そうで、かなり本当です。

[photo:01](下の画像から)


楽しかった日々ですね〜


[photo:02


なかなかさみしいものです。・゜・(ノД`)・゜・。


しかししかし!!


彼もまた成長のために階段を登っていくのですね!!

☆カットデビューの道☆


です!!

プライムに来られている方々は、なかなか会う機会かなくなってしまいますが是非とも彼のことを応援してやって下さい(´Д` )

僕らも急だったのですが、7月4日。


本日が最終プライムです(T_T)


うん。


是非とも遊びに来て下さいませ!!

では

最後に想いでポロポロしますね〜


想いで1。


[photo:03]


想いで2。


[photo:04]


想いでさん。


[photo:05]


…ん〜いろいろですね笑

とりあえず美容院ではないっぽいですねぇ〜

[photo:06]


以上でした〜(`_´)ゞ

本当イロイロやってますね♪


もちろんこれからも、みなさんをワクワクドキドキしてもらうために、プライム一同盛り上がって行きますので、乞うご期待です(=´∀`)人(´∀`=)

クマ。


今までありがとうございました!!


ありがとうございました!!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »