« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

No450 prime「爪レインボーネイル」

No450 prime「爪レインボーネイル」
大森です。
7月の8、9、10日の七夕で、湘南ビューティーガレッジでネイルをやります。
10カラー2本アートを500円でやります。

良かったら皆さん来てください。

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

No449 prime「顔剃りやぁ(^-^)/ 」

No449 prime「顔剃りやぁ(^-^)/<br />
 」
今回はモデルをさせていただきました〓

新人の練習のモデルをして5ヶ月ぶりぐらいにヒゲを全部そりました〓


ツルツルになりました(^3^)/

めちゃくちゃ気持ちよかったなぁー(^-^)/


是非primeでお顔剃りを体験してください(^з^)-☆

| | コメント (0)

No448 prime「ハマりもの」

お久しぶりです☆
スパリストの津村です!


最近とても暑くなりましたね(-_-;)

これから室内と室外の気温差で体調壊しやすくなってくるので皆さん体調には気をつけて下さいね!

さて、
私の最近のハマりは「お酒」です!(^∀^)>

以前まではビールがあまり得意ではなかったのですが先日「シャンディ・ガフ」とゆうビールベースのジンジャー・エールと合わせたカクテルを初めて飲みました。
飲みやすくて美味しく、それ以来お酒にハマってます!(^-^)v

これからもっと暑くなると更にビールが美味しい季節になりますね!

今年の夏はお酒にのまれない様に気をつけます!(笑)


まだまだ知らないお酒がいっぱいあるので、オススメのお酒があったら教えて下さい!


では、またプライムで会いましょう☆

| | コメント (0)

No447 prime「初めまして☆」

No447 prime「初めまして☆」
こんにちわ!
今月からプライムメンバーに仲間入りした平山です☆
出身は大磯・好きなものはねこです

よろしくお願いします(・∀・)

みなさんに喜んで頂けますよう
一生懸命がんばりますっ

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

No446 prime「ジョニーデップ」

「ジョニーデップ」

こんにちは!
Beauty Face の金子です。
こないだの休みにパイレーツをみてきました! ジョニーデップはかっこいいですね〓 自分も海賊になりたくなってしまった今日この頃です。
さっ暑くムシムシした天気が続いてるのでみなさんも体調には気をつけてprimeに遊びにきてくださいm(_ _)m
金子でした

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

No445 prime「L-1!」

L-1!
こんにちわ!

プライム、副店長の長野です!

本日は、誠に清々しいお天気でございます!

そして本日は、ライオングループの体育大会でございます!

ふだんなかなか体を動かす機会がありませんが、今日はめちゃくちゃ張り切りモードです!

いい汗かいて、みんなとコミュニケーションとって最高の一日にしたいとおもいます!

怪我だけはしないように細心の注意をはらい、MVPをとれるように頑張ります!

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

No444 prime 「練習風景」

No444 prime 「練習風景」
こんばんわ(^-^)v

いつも練習してる所をパシャりヽ(・∀・)ノ

大森くんとモデルの津村さんが真剣ですね(>_<)

ちなみに右側の人が伊勢原ボンズ店の店長の後藤くんです!

どんどん成長していく大森くんにぜひ声かけて見てあげてくださいねヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

No443prime 「今日の僕」

No443prime 「今日の僕」
今日は今年流行る予感のスタイルを切りました(^-^)/まだまだ未熟な僕ですが、頑張りますのでよろしくお願いします

| | コメント (1)

No442prime 「梅雨」

雨 雨 雨 雨 雨 雨

雨 雨 雨 雨 雨


雨 雨 雨 雨 雨 雨

雨が続き大変ですよ

やはり梅雨は大変です。
髪型がまとまらない
( ̄▽ ̄;)


でもプライムで矯正すれば大丈夫(^o^;)


お得なキャンペーンやってますよ

是非ともプライムに足をお運びください


サラ サラ

サラ サラ


サラ サラ

な髪が手に入りますよ
\(^-^)/

| | コメント (0)

No441prime 「関東大会」

No441prime 「関東大会」
今晩は。 大森です。

今、来月の26日に千葉県で行われる学生の関東大会に出るため、ヘアーのデザインを考えています。

写メが今の段階でできてる作品です。


目標は関東大会を突破し、全国大会に出場する事です!(^o^)v

これからカット、カラー、ブローをしてもっともっと格好良くしていきます!


皆さんにいい報告が出来るよう精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします☆(^∀^)>

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

No440prime 「講習会!」

No440prime 「講習会!」
おはようございます!

長野です!

先日、火曜日は久々に講習会に参加してきました!

マナーセミナーを受講しました!

仕事をはじめて六年目、まだまだ学ぶことはたくさんあり、今回の講習会もとても刺激的でした!

今日から生かせるようにがんばります!

これからもよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

No439prime 「 男前計画?」

男前計画?
こんにちわ☆

スパリスト津村です。


先日、研修生・伊藤君のカラーをしました!


夏らしく少し明るめのデザインカラーにしました☆


格好良い仕上がりになったので、プライムに研修に来てる時にでも見て下さい!


あと、1年生がハンドマッサージのトレーニングを頑張っているので、メニューになった時は是非体感して下さい☆

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »