« No428 prime「プライムに異変が!!!」 | トップページ | No430 prime「こどもの日」 »

2011年5月 5日 (木)

No429 prime「新しい仲間です!」①

No429 prime「新しい仲間です!」①

『なまらスタッフルーム☆』をご観覧の皆様こんばんわ!
 
先日、4/26に無事入社式を終えた新入社員の皆がサロンに仲間入りしました!
約1週間程の期間ずつ各サロンに配属になります!
 
そこで、皆様に少しでも頑張っている皆の事を知ってもらいたくて、プライムに来た子達から少しずつ紹介をして行きたいと思います!
 
4/27〜5/1の期間で研修に来たメンバーをご紹介します☆
 
左から『北海道出身の伊藤成樹君』と『沖縄出身の金城なつきさん』と『沖縄出身の友利美鈴さん』です!
 
 
こんにちは☆
研修生の伊藤成樹です。
北海道の札幌市から来ました!
 
いまはプライムでお世話になっています☆
 
早くいろんな仕事を覚えて先輩達に少しでも近づけるようにがんばっていきたいです!!!
 
まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
沖縄県 那覇の
ちかくから来ました
金城なつきです。
 
みんなからはなっちゃんって
呼ばれてます(●^o^●)笑
 
小さい頃からずっと
エステティシャンになることが
わたしの夢でした。
 
いまこうやって
近くでエステを学ぶことが
できてめっちゃ嬉しいです
 
できるだけはやく
お客様の肌が触れるように
がんばっていきます!!!!
 
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
沖縄県出身の友利美鈴です。
仕事は難しいけど色々な事を
経験出来るのでとっても
楽しいです!
これからもたくさんの事を
学んで成長出来たらいいと
思います★
 
 
私たちの弟&妹を可愛がってあげてください!(●^o^●)
 
そしてどこかで見かけたら是非声かけてあげて下さい!
宜しくお願いします。

|

« No428 prime「プライムに異変が!!!」 | トップページ | No430 prime「こどもの日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No428 prime「プライムに異変が!!!」 | トップページ | No430 prime「こどもの日」 »