« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

No438prime 「 一生懸命」

No438prime 「 一生懸命」
こんばんわ!(o^・^o)


今年も新入社員はいってから、早2ヶ月弱になります!


早くお客様に喜んで頂く為に毎日練習してますよ!(^-^)v


僕たちも新入社員に負けないように初心を思いだし、頑張っていきますヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

No437 prime「休日」

No437 prime「休日」
こんにちわ。
大森です!

今日は1日休みなので、ちょっと肩と腰が痛かったので、友達が働いてるマッサージに屋に行ってきました。

45分間全身マッサージをしてもらいました。
だいぶ楽になった気がします。
僕もこんな快感技術ができたらいいなと思った1日でした。

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

No437 prime「モデル」

No437 prime「モデル」
今年もたくさんの新入社員が入りました!

毎晩営業後に練習頑張ってます!

今夜は伊藤くんのモデルです!

伊藤くんは同郷です!

可愛くてかわいくて!

僕も入社して六年目になりました!

輝きを常に放ち、お客様から愛されて、後輩から憧れる存在になれるよう、日々努力をしていきます!


今日もたくさんのご来店本当にありがとうございました!

明日も頑張りますので、よろしくお願いします!

PRIME  長野有一朗でした!

| | コメント (0)

No436 prime「熊も頑張るぞ」

No436 prime「熊も頑張るぞ」
今日は、新人の練習をパシャリ(^-^)v

いつの間にか先輩になっていく僕(熊)
これから成長していく後輩たちに

負けないように僕も頑張らねば(^-^)/

みんな一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたします(^-^)/

| | コメント (0)

No435 prime「成田の休日」

No435 prime「成田の休日」
No435 prime「成田の休日」
こんにちは〓〓


私は今、鎌倉に江ノ電に乗って独り旅に来ています。

天気もいいし、最高です!

まずは長谷寺で下車して愛用のトイカメラのホルガでカメラ小僧になってます(笑)


本当はあじさいの季節の6月くらいが見頃なのですが、深緑の長谷もなかなか魅力的でした。

トイカメラは人間の視点と近い描写をしてくれるので、取りたいもの見たいものを撮るっ!これが一番のコツのようです。


そして再び江ノ電にのり鎌倉に到着。


お気に入りだけど隠れ家的なミルクホールでブランチタイム(笑)


なんとセットにビールがつくんです♪イッツ最高〓


チーズとパンはオリーブにつけて なんとも お・と・な。


店内は大正時代くらいのアンティークな作りでジャズが流れ、なんだか…

寝そうです。


みなさんも、独りに慣れる時間と場所。


自分だけのを探してみてはいかがでしょうか?

成田でした〓

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

No434 prime「休日のランチ☆」

No433 prime「休日のランチ☆」
No433 prime「休日のランチ☆」
こんにちわ!

スパリストの津村です☆


昨日、プライムのパートさん達と相模大野にランチしに行ってきました!

すっごく美味しくていっぱい食べちゃいました!


初めて相模大野に行ったのですが、凄く楽しくてめちゃ買い物もしちゃいました☆


久しぶりに充実した休日でした!(^∀^)>

| | コメント (0)

2011年5月18日 (水)

No433 prime「新しい仲間です!」②

No433 prime「新しい仲間です!」②
左から斉藤あかりさん、吉田圭佑君、佐藤茉有さんです☆

営業後のトレーニング中にパチリ☆

初めまして☆
斉藤あかりです!
平塚生まれの平塚育ちです!

技術も接客もまだまだな私ですが…お客様に喜んでもらえるように日々笑顔でがんばるので、よろしくお願いします(ρ°∩°)

静岡県から来ました佐藤茉有です。
プロのエステティシャンになるため神奈川にやってきました!
PRIME店の先輩はみなさん個性的で優しくて本当に楽しく働くことができました(^^)♪
PRIME店素敵です♪

神奈川県横浜市出身の吉田圭佑です!

自分は今までずっとスポーツをやっていたので負けず嫌いや先輩に対する礼儀などをこの業界でも活用し、また初心を戻して頑張っていきたいと思うので宜しくお願いします!

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

No432 prime「Thank u mother's day... In PRIME!!!!」

No431 prime「Thank u mother's day... In<br />
  PRIME!!!!」
No431 prime「Thank u mother's day... In<br />
  PRIME!!!!」
No431 prime「Thank u mother's day... In<br />
  PRIME!!!!」

みなさんごきげんよう!!

最近は、かなり暑い気温ですね〜

本日は、昼に夜にと、セミナーに僕はいって来たのですが、かなり荷物が暑苦しかったです!!!笑

さて。

先日の母の日は、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!!

お客様でも、手紙を書いたり、お料理を作ったり、お出かけしたり…

たくさんの素敵なお話を聞きまた

さらになんと!!

僕の父の誕生日とかぶりまくりの母の日…

ということで、手紙を実家に送りました。

さらに、今回は実家のスタッフたちが、僕の父のためにサプライズバースデーをしてくれるということで、手紙を託し、最高のサプライズやっていただきました

大成功だったらしく、良かったです(^O^)

世界一幸せなオーナーですね

スタッフのみなさん。

本当にありがとうございます!!

そこで僕らプライムでの母の日は、すごいのやりました

ん?

いやいや。

仮装は、さすがにしません笑

これです!!

ジャンジャン

そう。

愛言葉ノート第二弾です(* - *)

ご存知ですか?

敬老の日から始めた

“ありがとうの物語”

をスタッフのみんなに書いてもらうのですね(=´∀`)人(´∀`=)

スタッフが、親や、おじいちゃん、おばあちゃんと実際にあった感動するお話。感謝が溢れたお話を書いてもらい、僕がノートに書き写し、一つ物語を作るのです♪

本当いい話ばっかり…

みんな照れながらも、素直にありがとうの言葉が溢れかえっていました( T_T)\(^-^ )

当日は、その話を読んだ女性のお客様が涙していました。

自分の子供と照らし合わせ、きっとたくさんの感情が溢れてきたのでしょう。

とても暖かく素敵な一日になりました

また。

こんな暖かくなれる企画が出来たらいいです。

そして。

たくさんの方々が、プライムで幸せになってほしい。

帰る時に、誰かにありがとうって言いたくなるくらいに心が清らかになっちゃうサロンにしたいです

お母さん。

僕も、素直に全然なれない息子だけど、いつもいつも感謝しています。

あなたの優しさ、寛大さ。

そして、強さ。

感じてます。

今。 兄弟、家族、仲間を愛せるのも2人のおかげです。

暖かい中で育ててくれたから、こんなに愛せる人になれました。

これからは、そんな人を溢れさせることの出来る人になっていきます。

ありがとうございます。

…うんうん。

照れました笑

では〜

本日も最高の一日にしましょう!!

瀬川

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

No431 prime 「撮影発表」

No431 prime 「撮影発表」
こんばんわ!

土曜日に撮影発表会で各店のstaffがグループで分かれて、テーマにそって外の景色を撮り感性を磨いた作品を発表しました!

prime店でも、我らが長野くん、瀬川くん、熊谷くんも参加していましたよ!

ぜひお店でも作品を見てくださいねヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

No430 prime「こどもの日」

No430 prime「こどもの日」
お疲れ様です。大森です。
昨日はこどもの日で、ワンピースの格好でやらせて頂きました。
大人も子供達も喜んでくれてたので良かったです。

次の企画も頑張りたいと思います。
是非楽しみにしてて下さい。

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

No429 prime「新しい仲間です!」①

No429 prime「新しい仲間です!」①

『なまらスタッフルーム☆』をご観覧の皆様こんばんわ!
 
先日、4/26に無事入社式を終えた新入社員の皆がサロンに仲間入りしました!
約1週間程の期間ずつ各サロンに配属になります!
 
そこで、皆様に少しでも頑張っている皆の事を知ってもらいたくて、プライムに来た子達から少しずつ紹介をして行きたいと思います!
 
4/27〜5/1の期間で研修に来たメンバーをご紹介します☆
 
左から『北海道出身の伊藤成樹君』と『沖縄出身の金城なつきさん』と『沖縄出身の友利美鈴さん』です!
 
 
こんにちは☆
研修生の伊藤成樹です。
北海道の札幌市から来ました!
 
いまはプライムでお世話になっています☆
 
早くいろんな仕事を覚えて先輩達に少しでも近づけるようにがんばっていきたいです!!!
 
まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
沖縄県 那覇の
ちかくから来ました
金城なつきです。
 
みんなからはなっちゃんって
呼ばれてます(●^o^●)笑
 
小さい頃からずっと
エステティシャンになることが
わたしの夢でした。
 
いまこうやって
近くでエステを学ぶことが
できてめっちゃ嬉しいです
 
できるだけはやく
お客様の肌が触れるように
がんばっていきます!!!!
 
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
沖縄県出身の友利美鈴です。
仕事は難しいけど色々な事を
経験出来るのでとっても
楽しいです!
これからもたくさんの事を
学んで成長出来たらいいと
思います★
 
 
私たちの弟&妹を可愛がってあげてください!(●^o^●)
 
そしてどこかで見かけたら是非声かけてあげて下さい!
宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

No428 prime「プライムに異変が!!!」

No426 prime「プライムに異変が!!!」
No426 prime「プライムに異変が!!!」
ゴールデンウィーク真っ最中(^o^;)


プライムのスタッフにひがついた( ̄▽ ̄;)

その謎はお店に来たらすぐわかる


ぜひ遊びに来てください\(^-^)/

| | コメント (2)

2011年5月 2日 (月)

No427 prime「謎のマッチョあらわる」

No425 prime「謎のマッチョあらわる」
なんとマッチョが子供の日にプライムにやって来るそうです(^-^)v


どんなマッチョがあらわるのでしょうか(^-^)


写真をGETしたのでのせておきます(^o^)/

それではぁぁぁ 熊からのスクープでした

| | コメント (0)

No426 prime「朝清掃」

No424 prime「朝清掃」
No424 prime「朝清掃」
こんばんわ、皆さん連休はいかがお過ごしですか?


先日、プライムメンバーはじめライオンスタッフで駅前清掃をしてきました。


朝5時起き。


早い1日の始まりではありますが


普段みれない朝の街の風景は なんとも新鮮☆

無事にみんなで駅前をキレイにしてきました!


掃除ってとても 大事で、犯罪を無くしたり、会社の業績がぐんと延びたり、人生を変える力をもってたり、損することは一つもないんですね(^o^)


ディズニーではカストーディアルと呼ばれる清掃スタッフが


なんと600人もいて、自分のエリアを15分ごとにまわってキレイな空間を作ってるのだそうです。

さすがディズニー☆

プライムも、明日からまたピカピカにして皆さんを最高の空間で迎えたいと思います!


成田でした(^^)

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »