« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

No425 prime「ECO」

No423 prime「ECO<br />
 」
こんにちわ!
スパリストの津村です☆

先日の26日に代々木で『エコサロンセミナー』がありました!

エコサロンとは、地球環境の事を考え、人と自然にやさしいサロンの事をいいます。

私達の仕事は薬剤を使ったり、電化製品も使うのでエコに反しているかもしれませんが、お客様が安心してお任せして頂けるよう、人と自然にやさしい商品と技術を提供していけたらと思っています☆(^o^)v

ちなみに画像はセミナーの日に試験があり、合格したら貰える認定証です!

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

No424 prime「入社式!」

先日、火曜日に入社式が行われました。

今年もたくさんの新戦力が加わりました!

毎年この日を迎えると、自分の事も思い出します。

不安だった、寂しかった、自分で選んで地元を離れたはずなのに辛かったです!

きっと今の一年生も同じ気持ちなんですよね!

僕が支える!

いろんな事を教えて、お客様から『ありがとう』って言われる喜びを共に味わいたい!

六年目の僕、みんなの目標になれるように必死に頑張ります!

新人も僕も共にこれからもよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

No423 prime「入社式☆」

No421 prime「入社式☆」
みなさまご無沙汰様様ですψ(`∇´)ψ

え〜っとですね。


瀬川であります!


実は、今度の火曜日は、新人を招き入れる大切な、大切な☆入社式☆

その準備のために、毎夜毎夜バタバタしておりまして、こんなことになってしまいました!!

しかし。


かなり素敵な一日になりそうです♪♪


僕は、なんと研修会の最後に出番がありまして、心から感動する素敵なお話を詰め込んだムービーを流します(=´∀`)人(´∀`=)イエイ

そして

そのあとには、みんなのご両親から前々からいただいて置いていただいた愛のこもった手紙を贈ります★


きっと新入社員のみんなは、泣き崩れ。


心から感謝をするでしょう。


そしてみんなは、本当の旅立ちをするでしょう。


ワクワクします♪


僕も、このムービーを見ていて心から今ある自分に…


この日まで、そしてこれからみ見守ってくれている両親に心から感謝出来ます。


みんなありがとうo(^▽^)o


では、明後日の素敵な一日を楽しみに、ワクワクしていきます!!


皆さんを良い一日を!!

Have a good lucky day;)

http://m.ameblo.jp/positive-crew/

スペシャルブログ幸進chu☆


iPhoneからの投稿

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

No422 prime 「桜」

No422 prime 「桜」
こんばんわ!d(⌒ー⌒)!

佐々木です!

今日は久々に休みの日に「桜」を見に行ったので載せてみました!

普段サロンにいて、見る機会がないので
とてもキレイで和みましたよ!

鼻水と、くしゃみが止まらなかったですけど(ノ_・,)


明日も元気満開で頑張りますヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

No421 prime「白いたい焼き」

No421 prime「白いたい焼き」
今晩わ〜大森です。
忙しい土日が終わりました。
今日は最後にカラーで来てくれたお客様に、たい焼きを貰いました。

それで今日はミーティングの日だったので、皆で美味しく頂きました。

こーゅぅお客様から貰った物はとても嬉しいです。
 
これからも頑張って仕事します。

おしまい

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

No420 prime「花粉症」

No420 prime「花粉症」
No420 prime「花粉症」
桜の季節も終わりに近づきまた月日の流れが早く感じます(゜-゜)


今年から花粉症になり大変な時期から早く開放されたいと思っていたのですがまだまだ終わりそうにありません

来年はこの季節嫌いになりそう… (-_-;)


でも桜は綺麗なので今年中に治します


来年はみんな笑顔で花見ができますように(^o^;)

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

No419 prime「長野有一朗!」

No419 prime「長野有一朗!」
こんにちは!

PRIME.で新しいカラーメニュー登場!


その名も、、、『オーガニックカラー』


環境、お肌に優しい最高のカラーです!


写真は僕がオーガニックっぽく撮り、加工しました!

今までカラーがしみてできなかった方もこのカラーなら楽しめるかもしれません!
春なので気持ちも、容姿も新たに、カラーでプチイメチェンをしてみてはいかがでしょうか!

詳しい事はスタッフに聞いてみてくださいね!


では!ありがとうございました!

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

No418 prime「くまの旅」

No418 prime「くまの旅」
No418 prime「くまの旅」
No418 prime「くまの旅」
今日は会社の人厚木を撮影に行ってきました(^o^)/


めちゃめちゃ桜が綺麗でなんか癒された(^_^)たまには自然に触れたり


いつも話さない人たちと出掛けたり芸術と言う撮影もいいものです(^-^)v


今がとても桜が綺麗なので是非見物にいって自然に触れましょう

今日は熊谷がお送りしました

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

No417 prime「桜咲く」

「桜咲く」
こんにちわ!
スパリスト津村です♪

今日は渋谷で『ミューフル』とゆう、お肌を綺麗にする為の知識などの勉強会&代理店会議に参加してきました。

お肌の知識の勉強や、綺麗になるための改善策など、知ってるようで知らなかった事を学べました。

きちんと正しいお手入れをすれば、お肌と脳は老化しないらしいですよ!(*^^*)


すっごく為になる勉強会だったので、是非サロンでお話出来る事楽しみにしています☆

ちなみに写真の桜は渋谷に咲いていて、春を感じたので撮ってみました!

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

No416 prime「成田の休日」

「成田の休日」

こんばんわ成田です〓
今日はお休みでしたので、少し足を伸ばして横浜に行ってきました!
横浜、個人的に大好き〓〓なんです。
解放感があって、街が絵になる♪
最高です☆
せっかく横浜まで行ったので、
昼下がりに赤レンガの中にあるオーストラリア発のレストラン〓のビルズというお店で
パンケーキを食べました〓
実は世界一の朝食と呼ばれるほど有名なんです〓
海を眺めつつフワフワのパンケーキ…
なんって シャレオオツ〓
今日はなんかグルメリポートになってしまいましたが、おすすめなのでぜひ一度機会があったら行ってみてくださいね〓

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

No415 prime「ヘッドスパ 4月 イベント メニュー」

ヘッドスパ 4月 イベント メニュー
ヘッドスパ 4月 イベント メニュー

こんにちわ!
スパリストの津村です。
最近少し暖かくなってきましたね!
花粉症で悩まされている方も多くいると思いますが
皆さんいかがお過ごしですか?
プライムにご来店して頂いているお客様に
『より若く・より美しく・より健康に・より元気に』なって頂きたいと思い
ヘッドスパ・イベントMENUを考えました。
冬、
乾燥や暖房によるパサつき・・・
寒さからくる血行不良…疲れ…など
体だけでなく心まで疲れていませんか?
そんな時は是非プライムスパで癒されて下さい。
4月のイベント内容は
 
『頭皮・毛髪活性コース』
炭酸ソーダスパ+スパシャンプー+髪質改善トリートメント+
アクティベーションマッサージ(5分)+フットマッサージ+マッサージ+お仕上げ
通常価格7,875円⇒5,250円
*大変申し訳ございませんが、割引券との併用はいたしておりません。
*来店時に次回ご予約取られる方は次回5%OFFとさせていただきます。
*回数券との併用は可能とさせていただきます。

お待ちしております♪

| | コメント (0)

No414 prime「PRIMEの接客最強計画」

No414 prime「素敵な時間」
No414 prime「素敵な時間」
みなさんご機嫌ようU・x・U


ミッフィーこと


瀬川デスよ。

平塚の第5グループのみなさま、昨晩夕方のサプライズ計画停電を体験した方々は、おりますかな??

予告されていなかっただけに、かなりテンぱってしましましたね~

きっと


東電の方々が、機械室でじゃれていて誤ってスイッチを押してしまったんだろうなって思ってます(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ

・・・

・・・まぁあり得ませんがね。

もうこんなことがないとこを祈りましょう(`_´)ゞ


さて

先日は、PRIME.で“接客ロールプレイング”を行いました♪


一人ひとりが、日ごろの接客でどんな素敵なアクションを起こしているのか、また慣れから生じる“ちょっとそこ甘いんじゃない??”ってところを、みんなで共有する時間でした^^


あらあら

クマちゃんも


いつもとは違うまじめな表情^^(写真から)


やはり一人ひとりのこだわりや、提案方法、しぐさや気配りなど、たくさんの見どころが満載万歳でした!!


ものすごく有意義で、素敵な時間でしたので 、もっとよりよいお店づくりのために、これからも行っていきますので、さらに光り輝く僕らに乞うご期待ですね!!


僕のお飲物をお出しするシーンもありました( T_T)\(^-^ )


写真から連想させてくださいね^^


どうだ?


うまいぞ?


ん?

飲みたいかい?

Hey boy☆

ってね^^

では


本日も最高にワクワク出来る一日にしましょう♪

さぁ

まだまだワクワクしたい君たちは、このページをめくるべしさ~☆

http://s.ameblo.jp/positive-crew/


*see u next time!!! Have a sweet sweet day!!! Bye*

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

No413 prime 「新生活」

No413 prime 「」
皆さんこんばんわ!!d(⌒ー⌒)!


今日は、staffが練習してるトレーニングセンターで、今年の入社式のヘアーショーのモデルとして出る熊谷くんと、以前primeで働いていました北畠さんとのコラボショットですヽ(・∀・)ノ笑

熊谷のスタイルがカッコイイですね
!!

さて、昨日から4月に入りました!

レディースのイベント企画、「新卒キャンペーン」で新入生、新社会人の方のみ平日限定でパーマか縮毛矯正どちらかにプラス〈カット、トリートメント、炭酸泉〉で10500円でやっています!


ぜひ、この機会に新たなスタイルで新生活をおくってみませんか?

お待ちしております!!(^〇^)

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »