« No406prime 「お知らせ」 | トップページ | No408prime 「誕生日」 »

2011年3月22日 (火)

No406prime 「こんばんわ!長野有一朗です!」

こんばんわ。

長野です!

今夜は僕が担当です。


先週はとても衝撃的な出来事がありました〓

地震、停電、断水。


はじめての出来事ばかりで訳がわからなくなりました!


今でも被災地では厳しい状態なんですね!


今僕にできることは?

笑顔で毎日生活すること?

寄付金?

来てくださるお客様一人一人に感謝することですよね!

ワクワクしながら毎日生活します!

当たり前の出来事一つ一つに感謝します!
普段の生活がどれだけ幸せなことなのかを
今回の経験で実感しました!

明日はお店のスタッフの充電日です!

ワクワク全快で毎日を過ごします!

これからも長野をよろしくお願いします!
プライムをよろしくお願いします!

最後までありがとうございました!

|

« No406prime 「お知らせ」 | トップページ | No408prime 「誕生日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No406prime 「お知らせ」 | トップページ | No408prime 「誕生日」 »