« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

No396prime 「華やかな瞬間は華やかな自分へ」

--------------

みなさんご機嫌様様です!!


瀬川だよ^^


本日も、最高に素敵な一日でプライムはハッピーハッピーでした!!

そして、お客様で結婚式を迎える友達がいるというこで、セットしにきていただいたお客様がいます?


営業時間前に僕もサロンに行き、世界一綺麗にセットしました^^


きっと、今日は素敵な笑顔とともに、たくさんの写真を
撮ったんじゃないかなって思っています。


primeでは、ちょいとお出かけや大事な結婚式のときにはセットなどもしていますので、皆様も是非是非綺麗になってくださいな☆


では、明日も最高にキラキラした1日にしましょうね!

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

No395prime 「プライムの仲間」

No395prime 「プライムの仲間」
こんばんわ!

今日は毎週primeの材料や商品、そして笑顔を届けに来てくれる土屋さんと2ショットの瀬川くん!( ̄∇ ̄*)ゞ
色々教えてもらってるのに瀬川くんはカメラ目線ですね!笑

色んな方々のお陰でprimeは走り続けています!

明日もたくさんのスマイルをお客様に与えられるように頑張ります!d(⌒ー⌒)!

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

NO.394prime 「産婆」

おひさしぶりに書くことになりました、店長のミズカミです。

先週は沖縄

2011223_001

寒かったです。

昨日は北海道

-11度・・・・日帰り・・・

風邪ぎみです。

それで今日はホテルニューオータニ

2011223_012

当社の社長が代表をしているカミキリドコロの10周年記念パーティーに行ってきました

2011223_018 

2011223_020

腰の動きが早すぎてどうしてもブレてしまいます

この一週間、出張でお店に出れなくて皆さんに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

また明日よりサンバパワーでなまら がんばるさ~

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

No393prime 「大森の勉強」

No393prime 「大森の勉強」

--------------
こんにちわ。

プライムにきた大森です。
今学校に通いながらお店にでています。

それで今日はカットの勉強をして、それで自分なりにサイドにラインを入れてみました。

僕は喋るのが苦手なので、是非話しかけて下さい。
接客、入れる技術は頑張りますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

No392prime「夜prime」

No
No

--------------
お疲れ様です(⌒0⌒)/

今日は夜のプライムを撮ってみました(-_-;)


んーなかなかかっこいいかも・・・・・・


なかなかみれないお店の顔デスネ( ̄▽ ̄;)


しっかり掃除をしてお店に感謝感謝です。


オープンしてもう少しで二年になります(^^)d


これからもお客様 スタッフ お店に感謝していきたいと思います(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

No391prime 「撮影会」

No391prime 「撮影会」
No391prime 「撮影会」
-------
どうも(*^^*)熊谷です

今日はプライムメンバーで撮影会(*^^*)

技術を紹介するための写真を撮ったりして新しいメニュー表を作るためにみんなで頑張ったので、みなさん新しいメニュー表を楽しみにしていてください(^-^)/

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

No390prime 「江の島水族館」

No390prime 「江の島水族館」

--------------
こんにちわ!
スパリストの津村です☆


昨日、四国から来た友達と江の島水族館に行って来ました!(^o^)v

クラゲが綺麗で思わず写メ撮ってしまいました♪

イルカショーでは水しぶきがかかりハプニング勃発でしたが、久しぶりの水族館だったので楽しかったです!(*^^*)

たまには水族館で癒されるのもいいですね☆

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

No389prime 「バレンタイン成田」

--------------
今日はバレンタインデー!!

の前日、イブです〓


ということでプライムでは、恒例?の仮装と装飾で


バレンタイン一色になりました〓


テーマはチャーリーとチョコレート工場(笑)

いろんな意味で面白おかしく


みなさんを巻き込んで楽しい毎日になるよう、スタッフは働いてます〓

2日だけの短期イベントだけど、
ラスト1日楽しみたいと思います〓


みなさんもぜひお待ちしてま〜す〓

| | コメント (0)

No388prime 「バレンタイン長野」

No388prime 「」
No388prime 「」

--------------
絶好調にワクワクした今日の営業が無事に終了しました!

楽しかったですよぉ!

なに?


何なの?

ふふーん!


チャーリーとチョコレート工場ですよ!

なぜ?


明日は『バレンタイン』


そのための仮装をしちゃいました!

明日もやってますからね!


みなさん!


待ってますよ!


ワクワク笑顔で営業してますのでよろしくおねがいします!

今日も最高の一日ありがとうございました!


長野有一朗でした!

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

No387prime 「私たち 男前になります。」

No387prime 「私たち 男前になります。」
No387prime 「私たち 男前になります。」
No387prime 「私たち 男前になります。」
No387prime 「私たち 男前になります。」

--------------
みなさんこんにちは〓

瀬川ですよ〓

昨晩は、PRIME.メンツが集まり、変身計画〓


長野君にたくみくん〓

二人は、カラーをして大変身しましたよ〜〓〓


そして

僕も

パーマをかけて大変身しましたよ〓

そして


あの男は・・・


自分撮りをしていました・・・〓熊谷くんですね〓

なんて自分の大好きな男なんでしょう〓


この幸せもの(笑)

実は、先日僕がカットをしたので今日はお手伝いしてくれました〓

まぁ


クマには、すべてやってもらいましたが・・・〓(笑)


そんな感じで写真撮影とかもしちゃったりして〓


かっこよく変身した僕たちは、毎日PRIME.にて輝いておりますので、是非見に来てやってください〓

楽しみに待ってま〜す〓

瀬川 拓也だよ。

夢のこんもり詰まったブログもよろしくです〜〓


http://s.ameblo.jp/positive-crew/

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

No 386 prime 「炭酸泉」

No 386  prime 「炭酸泉」
今回紹介するのはprimeでも大人気の


「炭酸泉」です!


炭酸泉=二酸化炭素が水溶液の状態になったものです!


特性は細胞が「拒絶反応を起こさない、細胞の奥まで浸透する」という特性を持っていて、


血液の循環や老廃物の排出をしてくれ、美容分野や医療分野としても大活躍しています!


髪に対しても炭酸泉をするだけで写真の通りにクセがやわらぎ、質感もバッチリです!


ぜひご来店の際はご利用くださいね!

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

No385 prime 「もうすぐ・・」

こんばんわ!


2月のイベントといえば「バレンタインデー」(//∇//)


14日にお店でも何かがおきます!笑


ぜひ楽しみにしててくださいね!!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »