« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

PRIME No.274 「白フレンチ・夏nail 」

PRIME No.274 「白フレンチ・夏nail<br />
 」
PRIME No.274 「白フレンチ・夏nail<br />
 」

一枚目


白フレンチです♪
シンプルにラメもアートもなく
フレンチのみ(^^)


2枚目


椰子の木nail(*^.^*)


夏のアートです♪
ベースは水色ホロで涼しげにしましたー(^^)

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

No273 PRIME「HAPPYBIRTHDAY」

No273 PRIME「HAPPYBIRTHDAY」
No273 PRIME「HAPPYBIRTHDAY」
No273 PRIME「HAPPYBIRTHDAY」
昨日は営業後、講習があり終わったあとStaffからサプライズが!!!


石橋さんの誕生日を皆でお祝いしましたw(゜o゜)w


写真で写ってあるように毎回恒例の顔面ケーキ(>_<)

回数を増やすごとに悪化していきますねf^_^;笑

石橋さんはとてもビックリしていましたが喜んでいたので良かったです!StaffもHAPPYな気持ちになった一日でしたo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

NO272 PRIME「炭酸ガール登場」

今日は営業終了後、PRIMEに炭酸ガールこと橋本さんが来ました

橋本さんは炭酸が大好きで、飲み物はもちろん、お風呂も炭酸、味噌汁も炭酸、

総理は菅さんheart01らしいです

100628_210556 100628_211055 100628_212358

その橋本さんが炭酸ソーダヘッドスパの勉強会をしてくれました。

炭酸を髪にかけるとなんとっsign02

髪がツルツルのピカピカにsign03

カラーの発色もキレイになるし、頭皮のよごれも落ち、真っ白に

炭酸の威力のすごさをスタッフみんなが実感してました。

PRIMEで体験できる日を楽しみにお待ちください。

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

PRIME No.271 「オレンジnail 」

PRIME No.271 「オレンジnail<br />
 」
PRIME No.271 「オレンジnail<br />
 」
PRIME No.271 「オレンジnail<br />
 」

一枚目

オレンジ 水色 ピンクオレンジnail(^^)ノシ

アートは白サンゴストーンと
三色カラフル柄です(≧∀≦)


2枚目

シンプルなラメnail(^-^)
オレンジラメを薄くつけて爪先がちょこっとキラキラなnailです(*^.^*)


三枚目


オレンジのマニキュアに
ゴールドラメ(^^)
アートはホワイトで描いたバラです( ´`)


オレンジかわいい(≧∀≦),゜.:。+゜

| | コメント (0)

No270 PRIME「撮影会」

No270 PRIME「撮影会」
No270 PRIME「撮影会」

--------------
前日初めて『フォト』撮影をしてきました!!
まだまだわからないことがたくさんあるなぁ〓と思いました〓
まだまだ力不足ですね!!
でも!!この経験を生かして必ず飛躍します!!
これからの僕に期待をよせてくださいm(_ _)m


あとぉー大事なお知らせが…

来る7月1日からの七夕期間(^-^)b


またまたやっちゃいます!
『仮装営業』

今回の僕達の変身ぶりにも期待しててくださいね(^o^)/

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

No269 PRIME「ファンタジスタ瀬川の熱いお話。」

No269 PRIME「ファンタジスタ瀬川の熱いお話。」
No269 PRIME「ファンタジスタ瀬川の熱いお話。」
No269 PRIME「ファンタジスタ瀬川の熱いお話。」
No269 PRIME「ファンタジスタ瀬川の熱いお話。」
No269 PRIME「ファンタジスタ瀬川の熱いお話。」

--------------


みなさまごきげんよう(^^)

ファンタジスタ 瀬川 拓也 です!


みなさんサッカーみました?

見ましたよね?


僕はみました!


横浜のスポーツバーでみました!


目んたまちょちょぎれながら見ました!


そして

見事勝利!!


おめでとうー!


岡田JAPANありがとうー!

ものすごく興奮してしまいましたw(゜o゜)w


開始一時間前から会場は


ニッポン!


ニッポン!

ニッポン!


ワーーーーーーィッッw(゜o゜)w

って感じで大盛り上がり♪


最高でした☆


岡田JAPANの送る最高のドラマがどんどん出来上がっていきます☆

W杯前は敗戦続きだった日本。

国民メディアからも、批判の嵐でした。


悔しかったでしょう。


でも

遠藤は言いました。


取材班「遠藤さん。みんな日本代表にはあまり期待の声が聞けていない感じですが・・・


遠藤「そうですよね。でもそれが結果なんです。それでも僕らは選ばれた以上やるしかないんですよ。やるしか。
岡田さんに大会前に呼ばれていわれたんですよ。

“本気でベスト4目指したいんだ”

真剣に。

だから僕らは互いを信じ、最高のゲームをするまでなんです。

勝ちますよ。

楽しみにしていて下さい。」

僕は鳥肌が立ち上がり、勢いのあまり走り出してしまいました。w(゜o゜)w


とにかく感動しました!!!

そして今


信じられないドラマが出来ています!!


あとは僕らが心から応援する!!

すれば絶対奇跡が起こりますね!!

是非PRIMEのキャスト、ゲスト総勢で応援しましょう!!

彼らは、毎日全力で走り、日本に“夢”を与えてくれます!!

とても素敵なこと!!


僕らにできることは、今をワクワクして本気で生きること!!

そして関わる人にちっさくてもいいし、おっきくてもいいし・・・

“夢”を与えられる

そんな素敵でかっこいい人になりましょう♪

岡田JAPAN。


ありがとう!!!!!


〓〓〓〓〓〓〓〓

湘南美容師 瀬川 拓也


【夢で描く人生】

URL⇒http://ameblo.jp/positive-crew/


ワクワク幸信中(更新)♪

どうも感謝感謝です!!


瀬川 拓也

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

PRIME No.268「ぴよぴよラストnail 」

PRIME No.268「ぴよぴよラストnail<br />
 」
PRIME No.268「ぴよぴよラストnail<br />
 」
PRIME No.268「ぴよぴよラストnail<br />
 」
PRIME No.268「ぴよぴよラストnail<br />
 」
PRIME No.268「ぴよぴよラストnail<br />
 」

今日はPRIMEでのひよっこnailラストでした( ´艸`)


一枚目


これから始まる
カラーリングアートのサンプル写真です(^^)

PRIMEのネイリスト達が
10本カラーリングをして
二本にアートをします(^^)ノシ

アートはアートサンプルの中から
選んでもらいます(*^.^*)

ヘアーと一緒に出来るので
お試しください(^-^)v

料金は
10本カラーに二本アートで
1050円です(^^)ノシ
気軽にできる価格なので
ヘアーと一緒にnailも
綺麗になってみてください(≧∀≦)


そしてひよっこnailの学生さんたちは
七夕でもnailをしてるので
七夕に行く機会があれば
よってみてください( ´艸`),゜.:。+゜

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

PRIME No.267「ゼブラnail 」

PRIME  No.267「ゼブラnail<br />
 」
PRIME  No.267「ゼブラnail<br />
 」

ゼブラ(*^.^*)!!


一枚目

men'sネイルでPRIMEの
長野くんがつけてました♪

2枚目

ゼブラ柄とシルバーホロnail(^^)ノシ

お客様ネイルです(^^)

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

No266 PRIME「バージョンアップ」

No266 PRIME「バージョンアップ」

--------------
こんにちわ☆彡

津村です(^^)


遂に!
スパブースがバージョンアップしました!(^○^)

夏は少し涼しい感じで糸カーテンにしてみました!

個室には至らないかもしれませんが、癒しの空間と施術で皆様を癒していけるよう頑張っていきます(^-^)v

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

PRIME No.265「ホワイトスカルプnail 」

PRIME No.265「ホワイトスカルプnail<br />
 」
PRIME No.265「ホワイトスカルプnail<br />
 」


スカルプnailです(*^.^*)

一枚目

スカルプでベースを作り
ホワイトジェル&ラメでアートしました(*'')
ポイントで二本にホワイトのお花です(^^)ノシ

2枚目

ホワイトパールのスカルプに
ブルーグリーンを合わせたnailです(*^.^*)


スカルプ料金は
カラー三色まで選べて
スカルプジェルコート込みで
¥12600です(^^)ノシ

浮きやすい持ちが悪い方は
BIOジェルコートもできます(*^.^*)

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

PRIME No.264「ぴよこnail 」

PRIME No.264「ぴよこnail<br />
 」
PRIME No.264「ぴよこnail<br />
 」
PRIME No.264「ぴよこnail<br />
 」

ひよっこnailの写真です(≧∀≦)

あと来週木曜日の
24日でラストです(*^^*)

朝10時半から14時半まで受け付けしてます(^^)ノシ

| | コメント (0)

PRIME No.263「one-piece 第二段&白フレンチnail 」

PRIME No.263「one-piece<br />
 第二段&白フレンチnail<br />
 」
PRIME No.263「one-piece<br />
 第二段&白フレンチnail<br />
 」
PRIME No.263「one-piece<br />
 第二段&白フレンチnail<br />
 」


一枚目

今回のテーマわエースです(・ω・)
チョッパーに引き続き
エースネイルをしていってくれました♪
カラージェルに
アクリルアートです(*^^*)


二枚目
レッド&ゴールドで炎のイメージです♪
かっこよく仕上がりました!

三枚目
ホワイトフレンチにシルバーホロnailですヽ(´▽`)/
涼しげで上品な感じです♪
ワンポイントで入れたお花3Dも
ホワイトで作りホワイト×シルバーのシンプルカラーにしました(^^)ノシ

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

No262 PRIME「PRIME祝一歳」

No262 PRIME「PRIME祝一歳」
No262 PRIME「PRIME祝一歳」
こんばんわo(^-^)o


さて問題です!


今日は何の日だったでしょうか??

正解は、PRIMEがオープンしてから一年が経ち、今日が一歳の誕生日でしたw(゜o゜)wパチパチっ

オープンのときはお店がピカピカでStaffもドキドキワクワクだったのを今でも覚えています!!

こうして一年を迎えられたのもお客様あっての一周年になりますのでStaff一同、心から感謝していますm(__)m

これからもたくさんのお客様に喜んで頂き、皆が笑顔になれるようStaff一同日々昇進していきたいと思いますので応援よろしくお願い致します!

| | コメント (0)

PRIME No.261「PINK!!nail 」

PRIME No.261「PINK!!nail<br />
 」
PRIME No.261「PINK!!nail<br />
 」

ピンクヽ(≧▽≦)/


一枚目
ピンク×グレーnailです(*^.^*)
デザインを変えて
色わピンク×グレーで統一しました(^^)ノシ

ホロも混ぜてキラキラnailです(≧∀≦)


2枚目


ピンク×ゴールド( ´艸`)


ピンクラメのフレンチに
ゴールドホロです(*^.^*)
ポイントにハート3Dで
派手カラーですごくかわいいnailになりましたヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

No260 PRIME「藤沢」

No260 PRIME「藤沢」

--------------
これはどこから撮ったでしょう??
わかった方は至急コメントお願いします!!

藤澤です!!

今日は火曜日なのでお店が休みです!!

なので藤澤が藤沢に行ってきました!!

藤沢で友達と遊びました!!

藤沢はやっぱり楽しいなと思いました!!

みなさんも暇な時はぜひ藤沢に行っみてください!!

藤沢に行けばきっとなにかが見つかるはずです!!

藤沢に行ったらまたブログ書きます!!

なのでみなさんも藤沢に行ったら教えてください!!

楽しみにしてます!!

| | コメント (4)

2010年6月15日 (火)

PRIME No.259「いちごみるくカラー nail」

PRIME  No.259「いちごみるくカラー<br />
 nail」
PRIME  No.259「いちごみるくカラー<br />
 nail」


ピンク×白ネイル(≧∀≦)

一枚目


薄いピンク×白のマーブル逆フレンチに
ちっちゃいお花をひとつ(^^)ノシ


2枚目

ピンク×白ベースに
ラメ&パールアートに
ポイントでリボン3Dのネイルです(*^.^*)

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

PRIME No.258「ショートネイル」

PRIME No.258「ショートネイル」
PRIME No.258「ショートネイル」


ショートネイルの写真です(^-^)


一枚目
クリアにオレンジラメ(^^)ノシ


2枚目
グリーン×ラメフレンチにお話アートです(*^.^*)

長さがない爪でも
こんな感じにかわいくなります(^-^)v,☆彡゜.:。+゜

| | コメント (0)

No257 PRIME「イン大阪」

No257 PRIME「」

--------------
こんばんは!

メンズブース長野です!!!!
僕は今、毎月大阪に行ってます(^-^)/

なぜ?

…勉強です(*^-')b

レディースカットを1日でも習得すべく講習を受けてますよ(^.^)

毎回かなり刺激的(__)

楽しくて夢が膨らみまくりです(^o^)/

さぁ!あしたも最高の1日にすべく!頑張りたいと思います!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

あしたもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日も本当に最高の1日でした(^o^)/

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

PRIME No.256「ホロnail 」

PRIME No.226「ホロnail<br />
 」
PRIME No.226「ホロnail<br />
 」


一枚目
シルバーホロnailです( ´艸`)


2枚目
ブルーグリーン×ピンクにラメのネイルです(^-^)

ホログラムは
キラキラだし本当かわいい( ´艸`)

夏っぽくなるし
これからの季節オススメネイルです(^^)ノシ

| | コメント (0)

PRIME No.255「衛生管理( ・・」

PRIME No.255「衛生管理(<br />
 ・・」

今日ゎ朝から
ネイルサロン衛生管理士指導員の講習に行ってきました!


衛生管理の事を
もう一度しっかり勉強してきました!

普段サロンで使わないと
頭から抜けてるところもあって
勉強になりました♪


有名なネイリストさんとか
認定講師の方もたくさんいて
やっぱりいくら綺麗なネイルを作れても
一番はじめの一番大事なのは衛生管理なんだなって思いました(*^.^*)

そして写真ゎ今のネイルです( ´艸`)
オレンジ♪

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

PRIME No.254「ピンクパープルラメ nail」

PRIME  No.254「ピンクパープルラメ<br />
 nail」
PRIME  No.254「ピンクパープルラメ<br />
 nail」
PRIME  No.254「ピンクパープルラメ<br />
 nail」


一枚目

薄ピンクのフレンチに
オレンジ系ラメライン♪
ラメを細く入れた
キラキラだけど控えめnailです(^^)v

2枚目


カラージェルです(^^)

薄いピンクにシルバーラメが混ざっているカラーで
本当に薄いピンクなので
ジヅメがほんのり色付く程度で
目立ちすぎないネイルです(^-^)


三枚目


パープルネイル(≧∀≦)

紫が好きなお客様で
紫ラメのネイルです♪
あんまり深く入れると
派手になっちゃうんで
爪先に浅めにラメをのせました(*^.^*)

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

No253 PRIME「ライオンピック」

No253 PRIME「ライオンピック」
No253 PRIME「ライオンピック」
こんにちわ☆


今日は一年に一度会社で行われる「ライオンピック」が開催されましたw(゜o゜)w

競技種目はバレーとバスケ!

皆、汗かきまくりで頑張ってましたよo(^-^)o

ただし!明日筋肉痛でガクガクしてるかもしれません(>_<)

負けないように明日からも頑張るぞ!!o(^-^)o

| | コメント (0)

No252 PRIME「東京探索」

No252 PRIME「東京探索」
No252 PRIME「東京探索」
こんにちわ、橋本です!


今日は東京でお散歩です


人、人、人

東京は疲れます(ーー;)

そして妹が働いている近くに皇居があるので行ってきました!

なかなかご立派です

東京にもステキな場所があるんだな(^O^)

外国人も沢山いましたよ!

電車で都内に働いているかたはいつも大変なんだと
一人考えた一日でした。

そんな皆様にPrimeで癒されてほしいです!

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

No251 PRIME「クマの休日」

No251 PRIME「クマの休日」
No251 PRIME「クマの休日」
今日はクマの休日を紹介スルヨー(^-^)/

火曜日の休みを使い、藤沢さん、瀬川くん、安西くんと買い物にいってきまし。

人生三回目のメガドンキーにいってきました。

一枚の写真をのせておきます。

これはメガドンキーで、瀬川くんと藤沢さんが枕を選んでいる風景です(^-^)/

この二人は枕選びに必死なようです。

何か気にった枕はあったのでしょうか?

その答えはお店で藤沢さんにきいてみよう\(^o^)/

| | コメント (0)

No250 PRIME「休みの出来事」

No250 PRIME「休みの出来事」
お久しぶりです☆彡

スパリスト津村です(^^)

先日、指定休の時に渋谷に行ったら、「カットモデルしませんか?」と声がかかりました(^-^)

とても興味がありましたが、時間がなくて断ってしまいました…(+_+)

今度時間つくって、私も美容室に癒されに行きたいと思いました(^o^)

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

PRIME No.249「黒花・薄カラーnail& 浮きネイル注意!! 」

PRIME No.249「黒花・薄カラーnail&<br />
 浮きネイル注意!!<br />
 」
PRIME No.249「黒花・薄カラーnail&<br />
 浮きネイル注意!!<br />
 」


一枚目


mixラメ&黒ラメをベースに
黒グラデのお花ネイルです(^^)ノシ

ラメはブルーグリーンとピンクのミックスです(≧∀≦)


2枚目

薄紫ラメのシンプルなグラデーションネイルです(^-^)v

これから梅雨になります(゜_゜)
湿気も多くなって
ジェルが根元から浮いた時など
グリーンネイル(爪の病気)になりやすいので
カパカパしてきたら
早めのオフをお勧めします(;;)!!!

いつも健康なネイルで素敵なネイルを( ´艸`)

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

PRIME No.248「お花・ピンク×水色・ホワイトnail 」

PRIME No.248「お花・ピンク×水色・ホワイトnail<br />
 」
PRIME No.248「お花・ピンク×水色・ホワイトnail<br />
 」
PRIME No.248「お花・ピンク×水色・ホワイトnail<br />
 」
一枚目

薄い赤×シルバーベースに
濃いブルーを差し色にして
涼しげにまとめたnailです( ´艸`)

2枚目

ピンク×水色のmixラメで
アートは無しのシンプルネイルです(*^.^*)


三枚目

ホワイトパールラメをベースに
3Dのお花を付けたネイルです(^-^)

| | コメント (5)

No247 PRIME「毛穴対策」


皆さんこんにちゎ(^o^)/

吉野です(^o^ゞ

今日は毛穴についてお話したいと思います!!

毛穴の広がり…気になりますよね(+_+)
毛穴は温まると広がります…
なのでお風呂上がりとかは開いてる状態なのです。

毛穴は開いたら困ったことに閉じることを知りません(/--)/
ここで大事なのは開きっぱなしにしないこと!!
それを怠るとどんどん毛穴は広がります…

なにをするかというと…冷やしてあげるんです♪
冷やすことで毛穴はキュッと引き締まります★
なのでお風呂上がりは冷たいお水で顔を流したり冷たいタオルで顔を冷やしてあげるとGOODです。

化粧水や美容液も忘れずたっぷりつけてあげてください(^_^)/

お家で簡単に出来る毛穴開き対策でした♪
ぜひお試しください☆

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

No246 PRIME「フィニッシュワーク」

No246 PRIME「フィニッシュワーク」
No246 PRIME「フィニッシュワーク」
どうも佐々木です!

以前「フィニッシュワーク」の講習にいってきたときの写真ですo(^-^)o

某有名サロンのア〇〇ートさんやブ〇ーチさんの方がブローしたあとの最後の仕上げを何パターンかして頂きました!

かなり勉強になりましたねw(゜o゜)w

もっともっと外部の講習に行き、技術と知識を身につけてお客様に提供していきたいと思いますのでヨロシクお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

PRIME No.245「お出掛けnail 」

PRIME No.225「お出掛けnail<br />
 」
PRIME No.225「お出掛けnail<br />
 」

一枚目

シンプルなフレンチに
ラインにラメと
一本にハートのネイルです( ´艸`)♪

ジェルは初めてのお客様でした♪,゜.:。+゜

2枚目

お仕事でジェルは出来ないお客様だったので
ポリッシュにアートをしました(*^.^*)

パールピンクベースに
リボン3Dとストーンです♪

結婚式にお出掛けしたお客様のnailでした(^-^),゜.:。+゜

| | コメント (0)

PRIME No.244「夏カラーnail 」

PRIME No.244「夏カラーnail<br />
 」
PRIME No.244「夏カラーnail<br />
 」


一枚目

水色ベースにマーブルで
カラフルなストーンでアートしたネイルです♪
珊瑚カラーが目立って
夏っぽいネイルです(≧∀≦)


二枚目

全体をカラフルボーダーにして
二本だけ一色塗りの
元気カラーnailです(*^.^*)
ボーダーに混じったホログラムラインで
キラキラ感もプラスしました( ´艸`)


これから梅雨だけど
天気がいいとカラフル夏nail(^^)ノシつけたくなります♪

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

No243 PRIME「6月スタート」

さぁ今日から6月のスタート(>_<)
梅雨の季節ですね
じめじめ(ーー;)ですね

雨にも負けず今月もPrimeは晴々ですよ
今月は一周年を向かえますが、それをきにさらに
パワーアップ
していこうと思います

スタッフ一同一周年にむけサプライズを用意してるかも)^o^( おたのしみに

| | コメント (0)

No.242PRIME「mix ラメネイル」

No.242PRIME「mix<br />
 ラメネイル」
No.242PRIME「mix<br />
 ラメネイル」


一枚目


薄いピンクに
水色ラメが混ざってるネイルです(・∀・)


さわやかな水色&ピンクに
白い小さいお花がポイントのネイルです(*^.^*)


二枚目

パープルに見えるんですけど
いーろんな色が混ざってるネイルです(^-^)


このネイルも3Dのお花は白で作りました(*^.^*)

ベースが色んな色でも
白だと目立ってポイントになってかわいいです♪

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »