« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

NO241 PRIME「もうすぐ一年」

PRIMEもはやいもので6月で一年になります

2009424_001

スタートはこんな感じでした

奥が今のビューティーフェイス

200954_010

チラシの撮影もこんな感じで進んでました。

まだまだ、いろいろな面で未熟なPRIMEですが

日本の首都を平塚に移す勢いでがんばりますので

これからも応援よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2010年5月29日 (土)

No.240「Mensnail 」

No.240「Mensnail<br />
 」
No.240「Mensnail<br />
 」
No.240「Mensnail<br />
 」
No.240「Mensnail<br />
 」


こんにちわ!!今日はPRIME Nailには4人もmen'sのお客さんが来てくれましたo(^-^)o


1枚目はツヤ出しメニューです♪ツヤツヤになると気分も上がりますね♪営業の仕事の方です♪けっこう指先
は見られるみたいです!!

2枚目はブラックベースにパープルでアートです♪ストーンを1粒つけました!喜んでくれたみたいです♪


3枚目はツヤ出しメニューとデザインジェル1本で夜桜をイメージしてアートです♪

4枚目は片手カラージェルでワンピースのチョッパーをアートしました♪


デザインジェルは1本840円ですo(^-^)oオシャレなmen'sにぴったりなので是非試してみてください♪


さいきんPRIMEではmen'sネイル流行ってきたので興味ある方はヘアーのついでに体験してみてくださいね★

今日は彩が担当でした♪

| | コメント (0)

No239 PRIME「夢を叶える」

No239 PRIME「」

--------------
こんにちわ!

PRIME.店メンズブースの長野有一朗です!

本日もたくさんのお客様の笑顔が見れて本当に楽しい一日になりました!

ありがとうございました!
今日の写メは僕のバイブルの一つ『夢を叶える』です!

夢…たくさんありすぎて困ってしまうんですけど……五百個あります!

一度しかない人生をいかに楽しく生きていくか!
いかに後悔の無い人生にするか!

この本には本当にいろんな夢が詰まってます!

夢を叶えるために僕は性を受けたと思っております!
悔いなく生きるために突っ走りたいと思います!

明日もたくさんのお客様がご来店してくれますので一人一人の最高の笑顔を見れるように一所懸命に仕事に取り組みたいと思います!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

No.238「ぴよぴよnail ♪」

No.238「ぴよぴよnail<br />
 ♪」
No.238「ぴよぴよnail<br />
 ♪」
No.238「ぴよぴよnail<br />
 ♪」
No.238「ぴよぴよnail<br />
 ♪」
No.238「ぴよぴよnail<br />
 ♪」

nail日記久しぶりになっちゃってました(;O;)

今PRIMEでは
ぴよっこnailをやってます(*^.^*)

木曜日に学生さんがきて
14時半位まで受け付けてます♪

マニキュアカラー10本に
アート二本で
630円です( ´艸`)

学生さん達がするnailなので
途中技術チェックなど入ります♪


7月までの期間限定なので
ヘアーと一緒にできるぴよぴよnailを体験してください(*'-')

詳しくはスタッフに問い合わせてください(*^^*)

写真はぴよぴよnailと
先週の学生さん達&ネイリストですヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

No237 PRIME「縮毛矯正」

No237 PRIME「」
こんにちは…佐藤です

今日は新製品のデモンストレーションでモデルをさせてもらいました

かなりダメージのあるアタシの髪でも、この新製品でさらに縮毛をかけると………傷まないんです
水分量が増えただろうなっていう潤いを感じる手触りとツヤになりました

施術時間も大幅に短くなったのも嬉しい

驚くほどなめらかな質感をみなさんも実感してみてください


| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

No236 PRIME「僕の日記」

No236 PRIME「」
No236 PRIME「」
No236 PRIME「」
こんにちは!


PRIMEの暴走族【瀬川拓也】です:D

今日は、ネイリスト【香ねぇさん】が、ローソンで当たったみんなが大好き

チョッパー♪

を、デコデコデコデコやってました(^O^)


見ると、ものすごく細かく出来ていました♪

たまげました。

芸術的でしたので、みなさんも見ればいいと思います。(Photo1)

営業終了後、ゆっくりしてたら激写され、僕はこっぴどく叱られましたm(__)m

是非みなさんもビューティフェイスのベッドは気持ちがいいので、体感してみて下さい♪


・・・反省してます。(Photo2)

今晩は、安西くんのシャンプーモデルしました♪


あっカオソリでした♪


とっても上手になってきたので、これからがワクワク楽しみです☆

後輩からは、毎日毎日、刺激をたくさんいただけて僕は幸せです;)

是非サロンで安西くんを見かけたさいは、エールをおくってやって下さい♪(Photo3)


では


以上で、僕の暴走族日記を終了致します!


もし、毎日見たい方は、もう少し毎日をワクワクしたい方は、是非こちらも覗いて見てください♪

新しい出逢いが待ってるよ♪

⇒http://ameblo.jp/positive-crew/


今日もPRIMEはキラキラ輝いてるので、みなさん用がなくても遊びに行きて下さい♪(笑)

瀬川 拓也くんでした:D

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

No235 PRIME「圧巻(>_<)」

No235 PRIME「圧巻(>_<)」
どうも佐々木ですm(__)m

今日は充電日を頂き、横浜に行ってきました!


何があったかと言いますと・・・・・・・

アジアビューティエキスポとい4年に1度しかないイベントにいって参りました!o(^-^)o

サロンで使う新商品や新器具などがあり、セミナーもやってました(^O^)
↑そのセミナーの画像です!


そして最後にヘアショーを観てきたのですが・・・・・・・


「圧巻」でした(>□<)


どでかいホールで2000人以上の観客の前で有名スタイリストと有名なモデルさん達のコラボ!!


身震いがしましたよ(>_<)

自分もあのステージにあがってやってみたい気持ちになった1日でした!

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

No234 PRIME「練習風景☆」

No234 PRIME「練習風景☆」
今日はみんなで練習(^0^)/

みんな一人一人しっかり練習して一年生も頑張って新しい技術の勉強をしています☆


これから新人の一年生がどう伸びていくかとても楽しみです!

これからみんなが頑張ってPRIMEを盛り上げていきますので、これからもプライムをよろしくお願いします!!

クマより(^0^)/

| | コメント (0)

No233 PRIME「Birthday3!!」

No233 PRIME「Birthday3!!」
No233 PRIME「Birthday3!!」
昨日の営業終了後、スタッフ皆でお祝いをしました!

何のお祝いかと言いますと・・・・・・


我らがPRIMEのボス!o(^□^)o

水上店長のBirthdayでした!

逆にスタッフ全員に喝のある言葉を頂き、皆が気の引き締まった一日となりました!


| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

No232 PRIME「癒し☆」

No232 PRIME「癒し☆」
お久しぶりです☆

スパリスト津村です(^O^)

先日、指定休の時にビューティーフェイス吉野さんに炭酸泉・デコルテマッサージ・季節限定コースをしてもらいました!

その後に、佐々姉妹にネイルをしてもらいましたo(^-^)o

この日はとても癒された1日でした☆

たまには自分磨きも大切だとつくづく感じました(・o・)

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

No231 PRIME「ヘッドスパ」

No231 PRIME「」
今日はヘッドスパの練習会(^3^)/
プラィムでもすごーく気持ちの良いヘッドスパがありますが私もスパリストの津村さんにやって頂いたときに数分で眠りに…
終わったあとは頭スッキリ( ̄0 ̄)/

頭皮も意外にこったりしてるんですね★

ぜひみなさまも一度お試しあれ( ´∀`)/~~

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

No230 PRIME「Birthday2」

No230 PRIME「Birthday2」
No230 PRIME「Birthday2」
こんばんわo(^-^)o


今日は営業終了後、瀬川拓也くんにスタッフからBirthdayサプライズが!!


プレゼントを渡し、プライム恒例の顔面ケーキが炸裂(>_<)


長野くんや熊谷くんにも被害が!笑


今日もHAPPYな1日でしたo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

No229 PRIME「セレブDinner♪」

No229 PRIME「セレブDinner♪」
ゴキゲンヨゥ〜(笑)!?


先日パート仲間4人で
茅ヶ崎のサザンビーチカフェに行って来ました♪

海を見ながらの
ランチタイムに少しだけ
セレブ気分を味わぃヽ(^^)

後半は
スッカリ全員
弾丸トークタイムに変わってぃましたぁ…(^^;)

楽しかったゎ☆

ランチ風景↑↑↑↑


☆ママスタィリスト☆

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

No228 PRIME「HAPPY BIRTHDAY!」

No228 PRIME「HAPPY BIRTHDAY!」
今日は最高のHAPPYがありました!

何かって!?


それは・・・・今月誕生日の藤江さんにスタッフ皆でBirthdayサプライズ!o(^-^)o


藤江さんはビックリしていましたが、とてもHAPPYな笑顔でした(^O^)

| | コメント (0)

No227 PRIME「WorldCupクイズ」

No227 PRIME「WorldCupクイズ」
四年に一度の熱い戦いがやってくる(>_<)V


な、なんと5月17日より6月14日まで開催・FI◯A公認!


ライオンファミリーグループ主催・・・・・
ワールドカップクイズを開催させていただきます!
サッカー好きにはたまらないイベントです!

内容は優勝国と日本の順位を当てていただくクイズです!

当たった方には素晴らしい、プレゼントが待っていますよo(^-^)o

たくさんの応募をお待ちしておりますのでお立ち寄りの際には是非参加してくださいね!!

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

No226 PRIME「ふれゆう」

藤澤です!

今日は『ふれあいのゆうべ』といってスタッフみんなで誕生日の人をお祝いする日ですo(^-^)o

みんなでお菓子など食べながらワイワイガヤガヤ楽しくお祝いしました!

こうやってみんなで祝えるなんてとっても素晴らしいことだと思います!

これからもずっとみんなで祝って幸せな日々を送っていきたいと思いますo(^-^)o

| | コメント (1)

2010年5月14日 (金)

No225 PRIME「同盟」

No225 PRIME「同盟」
今日もたくさんのお客様がにご来店いただきました。
この写真は刈り上げ同盟を設立した証にマコちゃんと撮りました(^0^)/

刈り上げ同盟にはいりたいかたはドシドシ『クマ』まで言ってね☆笑
でも3ミリいかだよ(^0^)/

明日は土曜日だぁー!
最高に楽しい営業を繰り広げるぜー!


サラバー

| | コメント (2)

2010年5月13日 (木)

No224 PRIME「プライム」

No224 PRIME「」
みなさん、こんばんは!
プライムメンズブースでヘアデザイナーをしている長野有一朗でございますm(__)m

本日は寒気の影響で北日本では大荒れの模様だったみたいです。明日は関東でも平年よりも寒くなるみたいなので体調にはくれぐれも気を付けて生活をしたいところでございます。

さて北日本と言えば僕の生まれ故郷となっておりまして、その故郷にいる長野の父『篤』が60歳!!還暦を迎えました!パチパチ!!
父さんには普段なにもしてあげられないのでこの時ばかりわ!って事で…真っ赤な腕時計をプレゼントしましたぁ(^-^)/

いつまでも若々しくカッチョイい父さんでいて欲しい!そんな願いから僕は『Gショック』をチョイスしたわけです!

若すぎるかな?

似合わないかも(^-^ゞ

とかイロイロ考えて思いきって購入しました!

父さんもイロイロな種類の時計を持っているのですが…アウトドア派の父さんにラフなフッションの時につけてもらいたくて、あえてのGショックな訳です!!
父さん、母さんがいなければ今の僕は存在しません(;_;)/~~~離れて暮らしている分、記念日には何かプレゼントをしてあげたいのです!

感謝の気持ちを常に持ち続けて明日からの営業も頑張ります!

みーんなに感謝してます!僕は1人ぽっちじゃ生きていけません(^-^ゞ

明日からもよろしくお願いいたしますm(__)m

今日もありがとうございましたm(__)m

いい1日になりました!

今日の写真は僕の父さんにします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

長野有一朗でした!

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

No223 PRIME「とある田舎の風景」

No223 PRIME「とある田舎の風景」
No223 PRIME「とある田舎の風景」

--------------
お久しぶりです(^0^)/

ゴールデンウィークいかがお過しでしたか

休みってあっとゆーまですね(:_;)

早く夏休み来ないかな

とぼやいてすいません

写真は栃木の田舎の風景です。たまには田舎でリフレッシュなんかいかがですか。牛も近くでみると目をうるうるさせてかわいいものです。
栃木といえば餃子ですよ
餃子。

よかったらおいしいお店教えますよ(^O^)

雨が続きますが気分は晴々橋本でした

| | コメント (0)

No222 PRIME「DNA」

No222 PRIME「DNA」
> 家の甥っ子。

> 4歳の誕生日を迎えます。
>
> 今年はギターをプレゼント★
>
> どうです、この様(笑)
>
> 未来のロックスター間違いナシですよね!?
>
>
>
> Love & Peace
>
>   フルハシ☆ミキ

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

No221 PRIME「作品」

No221 PRIME「作品」
-------------
今日のブログはクマがお送りします(^0^)/


今日は僕が学生の時の大会での、賞をいただいた作品の紹介をさせていただきます。
この作品のタイトルはアナザーワールドです。
これは未来と今をイメージしてつくりました。
この作品で二位をいただきました。
意外にこんな可愛い作品を作るぼくでした(^0^)/
これから先もたくさんの大会に出場し技術や知識を習得してお客様が喜ぶ顔を見れるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

| | コメント (0)

No220 PRIME「母の日」


いよいよ明日は母の日ですね

皆さんはお母さんに何かプレゼントしましたか

最近はモノではなく、やフェイシャルのプレゼントも増えてきてます!

お母さんにはいつまでも、健康で美しくいてもらいたいですもんね!

私も母の日とゆう事でカーネーションを頂きました(何か複雑ではありますが)明日は皆さんもお母さんに感謝の気持ちを伝えてあげると、きっと幸せな1日になると思いますょ!

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

No219 PRIME「シンプルネイル」

No219    PRIME「シンプルネイル」
No219    PRIME「シンプルネイル」
一枚目 ¥10130


ピンクと白nailです(*^.^*)
結婚式にいくとゆー事で
シンプルカラーで上品なかんじにしました(*'-'),゜.:。+゜
変形フレンチのラインに
ストーンとホログラムです(*^.^*)

2枚目 ¥3150


クリアジェルです(^-^)

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

No218 PRIME「紫外線対策!」

こんにちは(^-^)/

だんだん暖かくなってきましたね(^^ゞ
紫外線が強くなってくる季節…
紫外線対策はバッチリですか?

日焼け止めはもちろん普段より少しファンデーションを厚めに塗ってあげるだけでも違うんですよ★

またお店No.1メニュー炭酸泉フェイシャルスパをしてお肌の自活力をあげ紫外線に負けないお肌になりましょう(-゜3゜)ノ

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

No、216 PRIME「ぼくらの力の源!!!」

こんばんわ!!!(^○^)v 

昨日は営業終了後、月に1度の社長ことマスターのありがたい話を

聞き、スタッフ一同勉強しました!

毎月毎月、時代と共に変化し続ける中で僕たちも「進化」し、昨日よりも

今日!今日よりも明日、成長すると同時にお客様にも《happy》を今まで

以上に感じて頂く為、日々努力していきます!!

今日も張り切って頑張るぞ!!!

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

No.215 PRIME「小花ネイル」

No.214   PRIME「小花ネイル」
No.214   PRIME「小花ネイル」

一枚目 ¥10970

パープル×イエローのお花nailです(*^.^*)
パステルカラーで
ちっちゃいお花で埋めた二本がかわいいネイルです♪

2枚目 ¥7245

ホワイトゴールドのシンプルネイルです(*^^*)

お花の3Dを一本いれました(^-^)

| | コメント (0)

No、214 PRIME「子供の日!!」

こんばんわ!

今日は「子供の日」という事で、プライムではスタッフ全員で仮装し、

お子さん全員にお菓子つかみ放題と、とびっきりのスマイルをプレゼント

しました!

マッドハッターとアリスは、なまらすごかったですよ???笑

次回のイベントがあるときは、ブログでもお知らせいたしますので

楽しみに待っててくださいね!(^□^)v

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

No、213 PRIME「出会い」

 こんばんわ!旅人、長野です!
--------------
火曜日は朝から渋谷に出陣しました!
朝からプラプラプラプラプラプラ…
ひたすら歩き回りましたよ…(^-^)/

そして、出会いました!都内で働く(美容師)都内で働く(アパレルデザイナー)と共に対談してきました!!!
テーマは『夢』
僕は高校時代に思い描いた夢を思い出すことができました!
やっぱり『夢』は大事ですよね!
僕は今の仕事が大好きで、いろんな人たちがきてくれる今の環境に感謝してます(^-^)b
明日からまた仕事です!
明日からもウキウキワクワクして営業に望みます!
何度も言いますが…環境に感謝!
長野、頑張ります!
明日からもよろしくお願いいたしますm(__)m
今日も最高の1日でしたm(__)m

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

No.212 PRIME「ピンクnail 」

No.212   PRIME「ピンクnail<br />
 」
No.212   PRIME「ピンクnail<br />
 」


一枚目¥8765

ブライダルネイルのお客様でした( ´艸`)

薄ピンクベースに
チェック柄とパールストーン♪
ハート3Dです(*^.^*)


ベース¥6980
柄¥945
パール¥420
3D¥420


2枚目 ¥7245

ピンクラメのグラデに
お花3Dです(*'-')
シンプルに白いちっちゃいお花にしました( ´艸`)


ラメ ¥6825
3D ¥420

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »