« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

No.187 PRIME 『IT'S SHOW TIME !!』

No.187 PRIME 『IT'S SHOW TIME <br />
 !!』
No.187 PRIME 『IT'S SHOW TIME <br />
 !!』
No.187 PRIME 『IT'S SHOW TIME <br />
 !!』
No.187 PRIME 『IT'S SHOW TIME <br />
 !!』
どーもお久しぶりのワクワク様です!!

絶好調の瀬川耕介です!!
今日は我が会社の入社式でした!! 一年生のドキドキ感がこっちまで伝わるなかなか刺激的な入社式でした♪

共に顔晴る仲間として熱苦しく迎えさせてもらいましたo(^o^)o

ドキドキ感のある入社式の後はワクワク感たっぷりの歓迎会♪

その歓迎会の後にあるのが先輩達によるヘアーショー!!


テーマは『世界を旅する者』


国によってファッション、ヘアースタイルが異なる中で斬新かつ独創的なショーを繰り広げました。


最初の国は、

『アフリカ』

アフリカはとにかく独創的。

メイクもヘアースタイルもインスピレーションで創られたかなり味のある世界観!!
アフリカンスタイリストには熊谷さんでした!!

モデルは僕と兄の拓也!!


二人とも顔が濃いという事で選ばれました(#^.^#)笑


とにかく濃い・・・・・

いや・・・・・・濃い笑


次の国は『アメリカ』


アメリカかは、今のトレンドに近い形に仕上がりました。

可愛さならとにかく可愛く、


格好良さならとことん格好良く、


モデルには北畠みくちゃん♪


みくちゃんファンにはかなり永久保存版になるんじゃないかってくらい可愛かったですよ!!(*^_^*)


最後は『日本』

日本の中でも伝統的な『和』をテーマにして、その中でも斬新なファッションとヘアーを創られ、めちゃくちゃ味が出てました!!

もちろんショーは大成功!!

スタッフからの大きな拍手が最高のプレゼントになりました!!

一年生ももちろん僕たちもまだまだ知らないファッションがたくさんあります。


その中で一つでも学び、伝える事が僕たちの『志事』。

いつか皆さんにも見せる事のできるヘアーショーを開催できればいいな♪って思いました!!

ではっ明日もはりきって顔晴っていきましょう!!

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

No.186 PRIME「ジェル体験・プッチネイル」

No.186  PRIME「ジェル体験・プッチネイル」
No.186  PRIME「ジェル体験・プッチネイル」
一枚目 ¥3150

クリアジェルです(*'-')♪
ヘアーでPRIMEに来てくれていたお客様でした♪
ジェルを試してみたいとゆう事で
クリアジェルを初体験してくれました(*^.^*)
気に入ってもらえるといいなー♪


2枚目 ¥10760

毎月来てくれているお客様です(≧∀≦),゜.:。+゜
モノトーンのプッチ柄ネイルです♪
今回もかっこいい感じで素敵にできました( ´艸`)

ベースカラー ¥6980
カラー一色+ ¥1050
ラメ ¥1050
柄アート ¥315×5ストーン ¥105

毎月新しいネイルに変えるの楽しみです(*^.^*)♪

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

No.185 PRIME「キラキラキラキラオーロラ・クリアホログラムネイル」

No.185  PRIME「キラキラキラキラオーロラ・クリアホログラムネイル」
No.185  PRIME「キラキラキラキラオーロラ・クリアホログラムネイル」

一枚目 ¥8030
ピンクベージュに
オーロララメのネイルです(*^.^*)
このオーロララメ
スッゴくきらっきらで手を動かすたびにキラキラ,゜.:。+゜
かわいいです( ´艸`)♪


ベースカラー ¥6980
ラメ ¥1050

2枚目 ¥3570


クリアジェルに二本だけに
ホログラムを入れたネイルです(*^.^*)
ベースカラーがクリアでも
ポイントでホログラムを入れるだけで
きらきらでかわいくなります(^-^)♪

クリアジェル ¥3150
ホログラム二本 ¥420

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

No.184 PRIME「ホログラムネイル」

No.184  PRIME「ホログラムネイル」
No.184  PRIME「ホログラムネイル」
No.184  PRIME「ホログラムネイル」


一枚目 ¥9975

春カラーのホログラムアートネイルです(≧∀≦)

ベース二色に
ホログラムで華やかな感じになりました♪

ベースラメ ¥6825
ラメ1カラー ¥1050
ホログラム 10本 ¥2100


2枚目 ¥10710


カラフルホログラムです(^^)ノシ

シルバーラメベースに
カラフルなホログラムのうめつくしで
キラキラなネイルです☆彡゜.:。+゜
そしてポイントにスクエアストーン( ´艸`)
かわいい(≧∀≦)


ベースラメ ¥6825
ホログラム10本 ¥2100
ホロ埋め尽くし ¥1575
ストーン ¥210


三枚目ゎあたしのネイルです♪
春カラーにホログラムと
桜3Dにしました(*^.^*)


もぉ桜も咲くし明るいカラーです( ´艸`)

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

No.183 PRIME 『ドッキリbirthday ♪』

No.183  PRIME   『ドッキリbirthday<br />
 ♪』
No.183  PRIME   『ドッキリbirthday<br />
 ♪』
No.183  PRIME   『ドッキリbirthday<br />
 ♪』
No.183  PRIME   『ドッキリbirthday<br />
 ♪』
どーもワクワク様です!!

昨日の夜はなかなか大嵐でドキドキな夜でしたね♪笑

そんな昨日は3月に誕生日だったプライムスタッフを最高に祝うスペシャルDAYでしたっ!!

3月の誕生日のスタッフは、


『ダジャレでオシャレな佐々木さん』


『SupersexyGIRL 佐々お姉ちゃん 』


『熊谷さん』


なかなか素敵な3人ですねo(^o^)o

計画はかなり熱い計画でした。
手作りケーキを作って、熊谷さんの顔にぶつけるという計画、 といってもただのケーキではなく、わさびとからしをたっぷりクリームに混ぜたスペシャルケーキ♪

お客様がいなくなったと同時に電気が消えて、ミュージックが流れるという計画のはずでした・・・・・・


一緒に計画を考えたのが兄の瀬川拓也。


頼った人を完全に間違えました・・・・・・

最初は計画通りに電気を全部消して、ミュージックが流れだしましたっ!!

音楽はアップテンポでイケイケのSEAMOの『ルパン・ザ・ファイヤー』 スタッフもテンションが上がり、そこから手作りケーキが登場!!

熊谷さんの前にケーキがきて、おもいっきり熊谷さんにぶつける予定が・・・・・・

気がついたら僕の顔にわさびとからしがたっぷり入ったケーキが僕の顔にぶつけられていました。


しかも、僕に当てたのはぶつけられるはずの熊谷さん・・・・・・


なんで??


お兄ちゃん??


熊谷さんじゃないの??


ドッキリするつもりが逆ドッキリされた僕でした。

ちなみに手作りケーキをぶつけられたのは自分の誕生日と二回目です。


5月は兄の拓也の誕生日です。

絶対に復讐を誓った僕でした(-_-#)笑

誕生日プレゼントは佐々木さんには情熱の赤いピアス♪

佐々お姉ちゃんにはとってもかわいい靴♪

熊谷さんにはアディダスの時計をプレゼントしちゃいましたっ!!

後、真っ白いジグソーパズルにみんなで寄せ書きしたのをプレゼントしていろんな意味で大成功なbirthday企画でしたぁ!!


あーー毎日が誕生日を祝う日だったらどんだけ幸せなんだろ♪

それでは明日は三連休の最終日、もっともっと楽しんでいきましょう!!

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

No.182 PRIME「クリア・卒園式ネイル」

No.182  PRIME「クリア・卒園式ネイル」
No.182  PRIME「クリア・卒園式ネイル」
No.182  PRIME「クリア・卒園式ネイル」


一枚目 ¥3150

ヘアーに来てくれていたお客様でした♪
お仕事でカラーやラメは出来ないので
クリアジェルです(≧∀≦)
つやつや♪゜.:。+゜


2枚目・3枚目 ¥9765

お母さんと子供さんです♪卒園式、入学式があるので
ネイルしにきてくれました( ´艸`)
娘さんゎお母さんがしてるあいだにちょこっとキラキラ♪
お母さんのネイルゎ
ピンク系でまとめたネイルです♪
ベースラメ ¥6825
ラメ1カラー+¥1050
3D二本 ¥420×2
チェック柄2本¥315×2
ホログラム2本 ¥210×2

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

No.180 PRIME 『なんとっ!!』

No.180 PRIME 『なんとっ!!』
明日!桜木町駅前のコレット横浜にな、なんとっ!
ビューティーフェイスグランデがオープンするんです!
僕は今日、休みをいただいていたのですが、『ビジネスマナー講習』があり横浜に行ってました!
帰りにプレオープンしていると言う事だったので立ち寄ってきました!
綺麗な建物、綺麗な店内、新しいお店…いいですねぇ(^-^)/
僕もプライムがオープンした時の事を思い出しました!
明日からまた頑張ります!
今から『アシスタントミーティング』をどのように進めて行くかと言うミーティングです!
もっともっとお客様に喜んでいただけるために何ができるのかを考えてきます!
でわ!またよろしくお願いいたします!
長野有一朗でしたm(__)m

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

No.180 PRIME「ブルーネイル」

No.180  PRIME「ブルーネイル」
No.180  PRIME「ブルーネイル」
No.180  PRIME「ブルーネイル」


一枚目 ¥11025


ブルーグリーンラメベースに
ホログラムのネイルです(*^.^*)
一本だけゴールド,゜.:。+゜
写メだとちょっと
違う色にみえちゃいます(´・ω・`

ラメベース ¥6825
ラメ1カラー+¥1050
ラメ1カラー+¥1050
ホログラム10本 ¥2100

2枚目 ¥11025

ブライダルオーダーチップです( ´艸`)
中学の友達の奥さんでした(≧∀≦)

ネイルのデザインアルバムをみて
決めてくれました(^^)ノシ
オーダーチップベース¥7350
アート10本 ¥3675


結婚式の事考えて作ってると
なんか素敵な気分になります♪
友達の幸せな日の
手伝いができてよかった( ´艸`)゜.:。+゜


三枚目 ¥11340

ブルー×ブラックフレンチ♪
いつも来てくれてるお客様です♪
今日ゎお店、日が当たって暖かくて
コックリコックリでした( ´艸`)
ちっちゃいこみたいで可愛かったです♪笑

フレンチ ¥8610
カラー ¥1050
ラメライン ¥1050
ストーン ¥630

| | コメント (0)

No.179 PRIME 『あまぁぁぁぁぁいっ!!』

No.179  PRIME 『あまぁぁぁぁぁいっ!!』
今日は甘ぁぁい話です

大阪のヒョウ柄大好きで
いつもヒョウ柄着てる
『マダムシンコ』さんの
『バウムクーヘン』が
来たんですぅ♪

お正月に頼んで三ヶ月待ちでした

ケーキ箱までヒョウ柄だょ!ってひゃっひゃっ言いながら

甘っ…甘いけど止まらない…温めたら美味しいぃ♪

……ママのホワイトデーの巻きでした………

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

No.178 PRIME 『ROCK'N'ROLL 』

No.178  PRIME  『ROCK'N'ROLL<br />
 』

 05年はROCK'N'ROLLの生誕50周年と言われ、1955年がROCK'N'ROLLにとって重要な節目であったそうです★

 そもそも、ROCK'N'ROLLの幹となったのは…差別されていた黒人音楽のBLUESやR&B、南部の白人音楽であるカントリー&ウェスタン。その両者が融合して、成熟する社会に不満を抱く若者たちの反抗心を代弁する現象となり…その象徴が、腰をくねらせながらシャウトするエルウ゛ィス・プレスリーです★

プレスリーやチャック・ベリーらの歌い方、ギターの弾き方、リズムやビートに重点を置いた演奏法は全米をアッと言わせた後に英国に渡り、ビートルズやストーンズを代表とするロックのオリジネイターたちの心をときめかせ、彼らが独自のサウンドを発展させて新たな扉が開かれたそうです★


『ROCK』の神様、ありがとう♪


Love & Peace

フルハシ☆ミキ

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

No.177 PRIME「ワンポイント・赤グレー・海色ネイル」

No.177  PRIME「ワンポイント・赤グレー・海色ネイル」
No.177  PRIME「ワンポイント・赤グレー・海色ネイル」
No.177  PRIME「ワンポイント・赤グレー・海色ネイル」
一枚目
朝のお店始まる前に
美容師さんに一本だけつけたポイントネイル♪
テーマゎ夜桜で
ブルー&ブラックベースに
桜3Dです( ´艸`)
素敵♪

2枚目 ¥8295

赤×グレーネイルです(*^.^*)
赤とグレーラメベースに
ストーンでアートしました(^^)ノシ

シンプルでカッコィい感じのネイルです(≧∀≦)

ラメベース ¥6825
ラメ1色 ¥1050
ストーン ¥420


3枚目 ¥10500

水色のフレンチですヽ(≧▽≦)/
旅行でハワイに行くらしく
すずしげな水色です(*^.^*)
薄いラメラインと
小さいお花をつけて
ハデになりすぎないようにアートしました(^^)ノシ


カラーベース¥8610
ラメ1色 ¥1050
3D 二本 ¥840

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

No.176 PRIME 『これがFAP だっ!!』

No.176 PRIME 『これがFAP<br />
 だっ!!』
No.176 PRIME 『これがFAP<br />
 だっ!!』
No.176 PRIME 『これがFAP<br />
 だっ!!』
どーもワクワク様です!!

今日は営業が終わった後に我が会社で創られたスーパートレンドチームの『FAP』のトレンド発表会がありましたっ!!

今回で何回発表してくれたFAPなんですが、今回はかなり熱くおもしろかったですねっ!!


なぜか今回初のMCアフロ拓也が出てきたのでなかなかおもしかったですねっ笑

長野さんもアフロ拓也の変な質問もなんとか答えてカッコ良くモデルさんをプロデュースしていましねっ笑


僕達は常に皆さんへトレンドをプレゼントできるように顔晴っています!!

もっともっと皆さんにキレイに、可愛く、カッコ良くなっていただくよいにいっぱい学んでいきますので楽しみにしてください!!


以上FAP通信を耕介がお送りしましたっ!!

| | コメント (1)

2010年3月13日 (土)

No.175 PRIME 『へぇーしんっ!!』

No.175  PRIME    『へぇーしんっ!!』
No.175  PRIME    『へぇーしんっ!!』
No.175  PRIME    『へぇーしんっ!!』
どーもっワクワク様です!!

昨日はリタッチメイクの講習がありましたっ!!


改めてメイクのすごさにあっぱれです♪

ファンデーションってその人のファッションスタイルなどで決めるんですって!!


みくちゃんも今までの自分が目指してたメイクと自分に似合うメイクが違ってて、周りもみくちゃんもビックリでしたっ!!笑


テンション上がった僕もメイクをさせてもらっちゃいました♪
なんかカッコ良くなった感じが・・・・・・笑


とまぁそんな事はおいといて、どんどんいろんな事を学んで皆さんにいっぱい伝えていきたいと思ってますんで、楽しみにしてくださいねっ!!ヾ(^▽^)ノ

それでは明日もおもいっきりはりきっていきましょう!!

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

No.174 PRIME「Mix ラメ・春のはじまりネイル」

No.174  PRIME「Mix<br />
 ラメ・春のはじまりネイル」
No.174  PRIME「Mix<br />
 ラメ・春のはじまりネイル」
No.174  PRIME「Mix<br />
 ラメ・春のはじまりネイル」

一枚目 ¥8085


明日結婚式に出席するお客様でした♪
パープルとピンクのラメをミックスしました( ´艸`)
すごくかわいい色でした(*^.^*)
写真ぢゃ色が伝わらない(´・ω・`)

そして3本にクリスタルのストーンでアートしました(^^)ノシ


ベースラメ ¥6825
ラメ1色 ¥1050
ストーン ¥210

2・3枚目 ¥10214

毎月来てくれてるお客様です( ´艸`)
春ネイルヽ(≧▽≦)/゜.:。+゜

薄いグリーンに4本に3Dのお花をつけました♪
春らしいカラーで
気分もあかるくなるきがします( ´艸`)


ベースカラー ¥6980
ラメライン ¥1050
3D4本 ¥420×4
ストーン ¥504

早くあったかい春になってほしーですね(^^)ノシ

| | コメント (0)

No.173 PRIME「親子キラキラネイル」

No.173  PRIME「親子キラキラネイル」
No.173  PRIME「親子キラキラネイル」
No.173  PRIME「親子キラキラネイル」


一枚目♪
ななみちゃん(^^)ノシ

プライムのかわいいお客様です( ´艸`)♪

ママとお店にきていて
ななみちゃんはカットして
ママはネイルでした(*^.^*)


2枚目わななみちゃんのネイル( ´艸`)
ちっちゃな小指にピンクのホロネイルです♪


三枚目 ¥4242

お母様のネイルです(*^.^*)
クリアジェルに
ピンクホロとストーンです(^-^)
クリア ¥3150
ホログラム ¥210×4
ストーン ¥252

親子でピンクのキラキラホログラム♪
にこにこして
お母さんにネイル見せてる姿
本当にかわいくて癒されました( ´艸`),゜.:。+゜

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

No.172 PRIME「ハデピンク・シンプルベージュネイル」

No.172  PRIME「ハデピンク・シンプルベージュネイル」
No.172  PRIME「ハデピンク・シンプルベージュネイル」
一枚目 ¥10395


ピンクヒョウ柄ネイルです(^^)ノシ

ベース ¥6825
カラー ¥1050
アクリルアート10本 ¥2100
ストーン ¥420

ピンクのカラーとラメ二種類ベースに
ハートヒョウ柄(*^.^*)
そしてストーンです('-'*)
派手な感じでかわいかったです(≧∀≦)

2枚目 ¥6980


人気のピンクベージュカラーです♪
肌になじむベージュです(^^)ノシ
アートもなにもなしだけど
ジェルなのでつるつるでかわいらしくみえます(^-^),゜.:。+゜

| | コメント (0)

No.171 PRIME 『充実したぁ♪』

No.171  PRIME  『充実したぁ♪』
No.171  PRIME  『充実したぁ♪』
こんばんはっ!!

昨日は充電日でしたっ!!

そんな充電日もなかなか充実した日でした♪

まずは朝の9時から僕達の寮にある倉庫を大掃除。

とにかく寒かった!!( ̄□ ̄;)!!

そんななかでもスタッフ全員でなんとかキレイにする事ができました!!

お昼はクマさんと古橋さんの車でドライブ♪

ニトリで家具をいっぱいみていたんですが・・・・・・クマさん、だらけすぎです笑


ニトリの次は美容ショップにいってお買い物♪

欲しい物がいっぱいあったんですが今月ちょっとピンチだったので今日は我慢我慢と自分に言い聞かせて・・・(T-T)笑

ドライブは終了して、みなさんとは解散してこれからは僕の親友との大切な時間ですo(^o^)o

横浜からわざわざ来てくれた親友を格好良くするという事でトレーニングセンターでカット&パーマをしちゃいました♪


テーマは『攻撃』


彼は大学でラグビーを顔晴ってる大学生、 今年が最後なので相手にナメられないようにと思い、攻撃的な格好良さをだしてみましたが、皆さんどうでしょうか??


もちろん、イケイケですよね♪d=(^o^)=b

耕介プロデュースした後は駅前まで移動して、中学の時の思い出を語りながら、あまり飲めないお酒で盛り上がりました♪


今日もいろんな人と関わってなかなか素敵な日でした。


これで明日も明後日もはりきっていきますよぉ!!


あっ明日は僕の充電日なので明日もしっかり充電して明後日は100倍顔晴るので期待してください!!


それでは今日は魅せる男日本一の耕介がお送りしましたぁ!!

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

No.170 PRIME 『元気の源』

ビューティーフェイスの吉野です(^-^)b
私はディズニーが大好きです♪
行くと元気になれるしやる気をもらえます(*^-')b
 
いつもミッキーからやる気と勇気をもらってます( ̄▽ ̄)b
 
そんなミッキーみたぃなひとに私もなりたいと思います★

| | コメント (0)

No.169 PRIME「ピンクポイントストーンネイル」

No.169  PRIME「ピンクポイントストーンネイル」
No.169  PRIME「ピンクポイントストーンネイル」

一枚目 ¥6951

いつもネイルできてくれるお客様です(*^.^*)
和風ピンクのグラデです♪

旦那様もいつもネイルを評価してくれるらしく
いろいろ意見ゆってくれて
嬉しいです( ´艸`)

ベース ¥6825
ストーン ¥126

2枚目 ¥7014


学校の先生です(^^)ノシ
紫っぽい薄いピンクのグラデです(≧∀≦)

おしゃれな先生素敵♪
きっと女の子生徒に
いーなーって思われるなって思いながらいっつもやってます(*^.^*)
最近の小学生の話も面白いです( ´艸`)


ベース ¥6825
ストーン ¥189

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

No.167 PRIME 『ネイルって素敵じゃん♪』

No.167  PRIME  『ネイルって素敵じゃん♪』
No.167  PRIME  『ネイルって素敵じゃん♪』
No.167  PRIME  『ネイルって素敵じゃん♪』
こんにちは!!!

プライムの皆さんごきげんよう!!

ワクワクなお時間が、やってまいりました♪


みなさん今日も最高に楽しめましたか!?

僕は、アップ男を磨きましたアップ(笑)

できる男は、指先から違う・・・。


わたしの指フォト①

ピッカピカになりました音譜

始めて磨いたときは、かなりの違和感でしたが、最近は気持ちが引き締まり、歩き方
や、立ち振る舞いも、ナルシストばりに気にしてしまいますべーっだ!

とにかく最高です♪


是非みなさんも、PRIME.のスペシャルメニューですドキドキ


おためしあれ☆


ネイルをしてくれた、佐々さんも素敵な指先です♪


佐々さんの・・・フォト②


ゆーーびっ!!フォト③


ではでは、明日も最高に楽しみましょう(^^)


あっ瀬川兄弟の兄の拓也からでしたぁ!!


おしまい♪

| | コメント (1)

No.168 PRIME「春カラー・ピンクフレンチネイル」

No.168 PRIME「春カラー・ピンクフレンチネイル」
No.168 PRIME「春カラー・ピンクフレンチネイル」

一枚目 ¥12062

ジェルがすごく長持ちするお客様です(*^.^*)

春ネイルの桜で
ベビーピンクベースに
3種類のラメでグラデにしました(≧∀≦)

ジヅメぢゃないみたいでした( ´艸`)
そしてあたしも春ネイルにしたくなりました(*^.^*)

ベースカラー ¥6980
ラメ ¥1050×3
ストーン ¥672
3D ¥420×3


2枚目 ¥9660


いつもネイルにきてくれるお客様です(*^.^*)

今回はシンプルフレンチです(≧▽≦)
薄ピンクにホワイトゴールドラメです(*^.^*),゜.:。+゜

フレンチ ¥8610
ラメ ¥1050

短めネイルのフレンチでもちょっとキラキラが入るとかわいくなります( ´艸`).:。+゜

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

No.166 PRIME「シンプルカラー・小花・逆フレンチネイル」

No.166   PRIME「シンプルカラー・小花・逆フレンチネイル」
No.166   PRIME「シンプルカラー・小花・逆フレンチネイル」
No.166   PRIME「シンプルカラー・小花・逆フレンチネイル」


一枚目 ¥6980

ヘアーにきてくれていたお客様です(*^.^*)

この前クリアジェルをしてくれて
ジェルを気に入ってくれて
今回はベージュ系のカラージェルにしてくれました(^^)ノシ
優しいベージュカラーが似合うお客様でした♪

2枚目 ¥3990

高校生のお客様のお母さんでした( ´艸`)
お母さんのほうが先にジェルを体験してくれました(*^.^*)


ベースクリア¥3150
3D2本 ¥840

おしゃれで素敵なお客様でした(^^)ノシ

三枚目 ¥9660


同窓会があるそうで
ヘアーもビューティーフェイスもネイルもしてくれたお客様でした( ´艸`)


逆フレンチにゴールドラメです(*^.^*)


フレンチ ¥8610
ラメ1カラー ¥1050

年も近くて楽しいお客様でした(≧∀≦)
小学生の子供がいるってきいてすごいビックリしちゃいました( ´艸`)

| | コメント (0)

No.165 PRIME 『僕のパソコン』

こんばんわ(^0^)/
クマです(^O^)

最近、僕はパソコンを買いました。
夜はいつもパソコンを開いていろいろ調べる日々を過ごしています(^^)
パソコンは本当に便利です(^0^)/
まだまだパソコンの事はわかりませんが!これからパソコンをしっかり使える人を目指して頑張ります。

それではまたねぇ

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

No.164 PRIME 『美』

No.164 PRIME  『美』
こんばんは!

どーも!僕ですm(__)m


やっぱり男でも美肌になりたいですよね!…僕はなりたいです!

やっと行く事ができました!銀座ミューフル!
佐藤ゆかりさんが働いてるんでずっと行きたかったんですがようやく行く事ができたのです!!
『松ヤニ』パック!産毛や毛穴の汚れがきれいに取れるんです!感動です!

今度平塚にも上陸するそうです!

メンズもレディースも美肌になっちゃいましょう!

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

No.163 PRIME「元気オレンジ・ピンク押し花ネイル」

No.163  PRIME「元気オレンジ・ピンク押し花ネイル」
No.163  PRIME「元気オレンジ・ピンク押し花ネイル」

一枚目 ¥10865

高校生のお客様でした(^-^)

卒業式が近くて初ネイルでした♪

サンプルを参考にして決めてくれましたヽ(≧▽≦)/
PRIMEでは主婦のお客様が多いけど
若いお客様も楽しめるネイルサンプルいっぱいです('-'*)

ベース ¥6980
ラメ1カラー¥1050
ストーン ¥315
3D6本 ¥420×6


元気カラーのオレンジグラデに
ラメを重ねて
リボンやバラ、お菓子お花ハートの3Dを乗せたかわいいネイルになりました(≧∀≦)


2枚目 ¥4967

PRIMEにはヘアーもビューティーフェイスもネイルも
来てくれているお客様です( ´艸`)

クリアに2本押し花を入れたネイルです(*^.^*)


ベースクリア ¥3150
押し花 ¥525×2
押し花コート ¥525
ラメ2本 ¥683


明るく楽しいお客様で
ネイルにきてくれるとあたしも明るい気分になれます(≧∀≦)
そしてブログ見てくれてるって言ってくれて
出来るだけサボらず
がんばろって思えましたφ(._.*)♪゜*.:。+゜

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

No.162 PRIME 『親父の背中』

どーもっワクワク様です!!


魅せる男日本一の耕介です!o(^o^)o

昨日は上半期の目標と熱い夢を語る総会といった会がありましたっ!!

全店舗が集まって発表してくかなりワクワクドキドキな夜でした♪


なんてったって終わったのが深夜の2時。

結局興奮がおさまらず、同期の仲間とご飯を食いにいってしまいました!!笑

そんな中でも一番心に響いたのが僕達の親父でもある社長の井出です!!


とにかく熱く夢を語ってくれました。


聞いてるとこっちまでニヤニヤしちゃうくらい素敵でした!!笑


『オレの人生なんて失敗の連続だ。

10回あったら1回くらいしか成功しないよ。 お前達には成功した話ししかしないんだ!!しかも話しをでっかくしてなっ!!』笑


そういいながら親父は『これからこれをやりたいんだっ!!これはオレの夢でもある計画なんだ!!』

と、楽しそうに語ってくれました。


何気なく見て、かっこいいなって思ってる親父の背中でも、ちょっと前を見てみたら、悩んだり、つまづいたりして、少しずつ成長してってるんです。

『子供とは顔晴ってる親父の背中をみて、人生を創造する。』

ん〜〜〜それでは年中夢求ワクワクしながら顔晴っていきましょう!!

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »