« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

No.61 PRIME 「ワクワク祭」

No.61 PRIME 「ワクワク祭」
どーもっおはよーございます!!


今日もサイッコーに輝いた太陽が僕たちを照らしてくれていますっ!!


ハリキっていきましょう♪

今日はとうとうハロウィン最終日。

僕たちはかなり面白い仮装をして皆さんを待ってます♪

みんな似合い過ぎています笑っ


今日もきっとPRIMEはお祭り騒ぎになるでしょう!!僕たちは皆さんのために最幸級のパフォーマンスを魅せていきますのでヨロシクお願いします!!


今日も太陽は輝いてます!!

そして、PRIMEスタッフも輝いてますっ!!

そしてっそしてっきっと皆さんもめちゃくちゃ輝いて来てくれるでしょう!!

ん〜楽しみだぁっ!! 幸せだからワクワクするんじゃなくて、


ワクワクするから幸せになっちゃうのだ。

ではっ今日も1日、ワクワクしてしまくっていきましょう!!

| | コメント (2)

2009年10月27日 (火)

No.60 PRIME「まっ祭りだぁ〜」

No.60 PRIME「まっ祭りだぁ〜」
No.60 PRIME「まっ祭りだぁ〜」
どーもっこんばんわ!!


今日もフルパワーで1日を楽しむことができちゃいました♪

ありがとうございましたっ!!

なっなんと今日からハロウィンシーズンという事でPRIMEスタッフはハロウィン衣装を来てお祭り騒ぎです♪ かなり浮いてますっ!!

きっと水曜日からもっともっとお祭り騒ぎになるのでワクワクしながら遊びにきてください♪

さぁ皆でハロウィンを盛り上げまくっちゃいましょう♪


ちなみに写真は藤澤さんと橋本さんです笑っ


ではっ明日もワクワクHappyで楽しみましょう♪

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

No.59 PRIME「顔晴れっ!」

No.59 PRIME「顔晴れっ!」
No.59 PRIME「顔晴れっ!」
No.59 PRIME「顔晴れっ!」
どーもっ今日も遅くからワクワク様です!!

なっなんと、明日は瀬川拓也が出場する、プロの職人のオリンピック......

「技能五輪」が開催されますっ!!


かなりワクワクです!!

かなりドキドキです!!

おそらく僕以上に拓也はワクワク、ドキドキでしょう♪

約三ヶ月間、夜遅くまで顔晴りまくってした。
途中でかんばりすぎて、体調も壊したりしました。


それでも、一所懸命にトレーニングを積んで、やっと今日までこれたんです。


毎日の練習風景を魅るたびに、「すげぇ〜なぁ」「遅くまでやってるのにめちゃくちゃ楽しそうにやってるなぁ」と、思ってるスタッフはたくさんいるでしょう。


ホントにかっこいいです!!


輝きまくりですっ!!

もし、PRIMEに来た時は拓也から大会の自慢話を聞いてあげてくださいっ!!


最幸な笑顔で話してくるでしょう♪笑っ


さぁ〜僕たちも拓也に負けないぐらい、輝きまくりたいと思います!!


写真は今日のワクワク練習風景です♪

こんな時間なのに真剣ですね笑っ

一所懸命にやることは、


一生懸命になることだ。

ではっ明日もキラキラ輝きまくっていきましょう♪

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

No.58 PRIME. 「ありがとう砲」

どーもこんばんはですっ!

毎日毎日、最高に楽しいお客さんがPRIMEにきてくれてかなりテンションが高くなってる耕介ですっ!!笑


そのお客さんの会話でディズニーのお話しをしたんで、少しディズニーのお話しをしてみたいと思います♪

ちなみに皆さん、「空気砲」って知ってますか??

おそらく子供の時に作ったんじゃないかなぁ〜と思うんですが、段ボールに穴を作って、ポンッと叩くと空気砲が出てくるというイタズラっ子にはたまらないで遊び道具だと思います。笑

あの空気砲をこんな風に考えてみました。

しかめっ面でバカヤロウ、バカヤロウと言いながら空気砲をポンッとたたくとバカヤロウな嫌な空気が周りに溢れちゃうと思うんです。

逆にニッコニコの笑顔でありがとう、ありがとうと言いながら空気砲をポンッと叩くとありがとうのあったかい空気が溢れると思うんです。


言葉だけで大きな違いがありますねっ>^_^<


また、若者が集まる場所、渋谷におじいちゃん、おばあちゃんがたくさんいると、どうしても浮いてしまうと思うんです。

環境だけでも人は居づらくなってしまいますねっ。

そこで、それらを徹底した最幸の場所があるんです。


それが・・・・・・・・ 「ディズニーランド」

ディズニーランドでは子供から年配の方までが、楽しく遊べる夢のアトラクションです。

ディズニーランドのキャストにはゲストには、夢を壊してはいけない、夢を与え続けるという使命があるんですねっ。


ディズニーランドに行った人は夢をみていたかのように幸せな気分で帰ってくと聞いた事がありますっ!!


僕はディズニーランドのように誰からにも愛されて夢を与え続けるサロンを創って行きたいんですっ!!


PRIMEに来てくれた人を幸せな気分で出かけてもらう・・・・・・

ん〜最幸ですっ!!

ではっ明日も幸せいっぱいで顔晴りましょう♪

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

No.57 PRIME. 「挑戦」

どーもお久しぶりですっ!!


大分、久しぶりになってしまいましたっ!!すいません(>_<)


実はもうすぐ僕たちの業界のビッグイベントっ!!ジャポンフェスティバルが開催されちゃいますっ!!


かなりのワクワクですっ!!

PRIMEから出るのは、

「佐々木孝太」


「瀬川拓也」

「長野有一朗」

「熊谷恭平」


「瀬川耕介」


「北畠未来」


以上、6名がPRIMEから選出されますっ!!

一人一人いろんな決意がありますが、僕は優勝しかみていませんっ!!


そのために深夜までワクワクしながら練習していますっ!!


少しでもいいんで皆さんが応援をしてくれると最幸なエネルギーになりますっ!!


よぉ〜しっ顔晴るぞぉ!!

あと、ジャポンの前に瀬川拓也、僕の兄ですね笑っ


スポーツに五輪があるように僕たち技術職にも五輪があります。

それが技能五輪という大会です。優勝すれば世界大会まであるかなりワクワクするぐらい大きな大会ですっ!!


その大会が来週に開催されるため瀬川拓也はスーパー顔晴ってますっ!!

瀬川拓也なら大会が終わった後は最高の笑顔で帰ってきてくれると思いますっ!!

拓也さんに顔晴れパワーを送ってあげて下さい♪


挑戦の先は、 成功と学びしかない。


ではっ明日もワクワクHappyで顔晴りましょう♪

| | コメント (3)

2009年10月14日 (水)

No. 56PRIME. 「気付き」

No. 56PRIME. 「気付き」
No. 56PRIME. 「気付き」
どーもワクワクさまですっ!!


今日は僕の最幸の先輩っ!イチロー事、長野さんが素敵な気付きをできたらしいので発表していただいちゃいますっ!!

イチローさんっどぉ〜ぞぉ〜!!みなさん、お久しぶりですm(__)m
さぼっていた訳ではありません(^^ゞ
ネタをいろいろ探していたのです…(*^-')b

今日は久々に外部講習がありました!

…イン銀座!!!

初めていきましたよぉ!
行った事あります?

ネオン輝く街並み!
高級ブランド店!
いろいろな国々の人々!

かなり刺激的な街ですね!


今日はなんの講習だったかと言うと…『カラー講習』だったんです!

プライムでは『ナプラ』という会社と取り引きをしていてその会社の商材を扱ってるんですよ!
ナプラさんは自然派思考でお肌に優しい薬剤の開発をしているそうです!

匂いのキツくないカラー、パーマ剤やお肌に優しいシャンプー剤などですね(^-^)/

普段会社で学べないことをたくさん学べました!

カラーはもう完璧にできる!と思っていた僕がなんだか恥ずかしくなりました!
たっくさん学んだことを明日からの営業に生かしてプライムに来てくれるお客様を綺麗に可愛くカッコよく…できるよう明日からも頑張りたいと思いました!!
一つ目の写真は僕の宝物のハサミ達です!これが無くして僕の営業はなりたちません!
すべて物凄く高いんですよ( ̄0 ̄)/平均七万円位かな?(^^ゞ
スタイルを作るにはいい物を使いたいですよね!
僕も普段ヘラヘラしてますが一応こだわりをもって営業してます(^^)/

2つ目の写真は銀座の街並み(^^)/思わず撮っちゃいました!

僕は笑顔宇宙一の耕介のように文章を書くのは上手くないかも知れませんが時たまブログ書きますのでこれからもすえながくよろしくお願いします!笑

さてさて明日もがんばりますかぁ!

以上!長野のブログアップでした!
最後までお付き合いありがとうございました(^3^)/

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

No.55 PRIME. 「いつも感謝」

No.55 PRIME. 「いつも感謝」
No.55 PRIME. 「いつも感謝」
どーもワクワクさまですっ!!

なんと先日にPRIME.のママこと、佐藤めぐみママの誕生日でした♪


ん〜おめでとう!!

めぐみママにはいつもいつも面倒をみてもらってます。


僕を中心としたワガママをうまく制御をしてくれてるんですねっ♪笑


いつもお世話になってる事でっ!!!!


ウルトラビックリBirthdayを企画しちゃいましたっ♪


企画は大大成功でしたぁ〜!!

めぐみさんっ!!いつもありがとう、これからもありがとう!!

ダイアモンドはダイアモンドで輝く。


人は人で輝く。


最幸ですっ!!


明日もワクワクHappyで顔晴りましょう♪

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

No.54 PRIME. 「親友」

No.54 PRIME. 「親友」
どーもこんばんはですっ!!


今日は少し前にあった、最幸に幸せだと感じた事があったんでお話しします。

僕は9月21日に二十歳の誕生日を迎えました。


少し日が経った日の時でした、 お店に宅急便さんがきたんです。



「宅急便で〜す!!」

元気な声でお兄さんがお届け物を届けてくれました。


宛名は僕にでした。

ん??いったい誰だ?? 確認してみると僕の地元の金沢に住んでる親友からでした。

中身が気になって、気になって、しょうがなかったので休憩時間に開けてみました。


中身は僕にはオシャレすぎるんじゃないかっていうぐらいの名刺ケースとハンカチでしたっ!!

えっ??どういうことだ??


更に中身を見てみると手紙が入っていました。


その中の一文を読ましていただきます。


「こーすけっ!!元気にしとるかっ!?今も夢に向かって日々がんばっとるか??オレから言える事は特にないけど、お前の夢がでかい山やとしたら頂上目指してひたすら登り続けるんじゃなくて、たまに寄り道したり、休憩したり、他の山を眺めてみることも大事やと思うぞ。そこからなんかいいもん得られるかもしれんしなっ!!おめでとう。」

所々の金沢弁がグッと心に響きました。

僕は地元の親友達には、仕事の自慢話と夢の話ぐらいしかしません。笑


その話をワクワクしながら聞いてくれる親友がいて、ニヤニヤしなが夢を語る親友が僕は大好きでしょうがないです。


僕はおじいさんになっても。ニッコニコの笑顔で親友達とワクワクしながら夢をいつまで語り合っていきたいです!!

しょーたっ!!あやかっ!!本当に本当にありがとう!!

ちなみにプレゼントは仕事中に毎日身につけていますんで、わかったら声をかけてくれると嬉しいです♪

さぁっ!!明日も出逢った全ての人に感謝てワクワクな1日を過ごしましょう♪

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »