« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

No.53 PRIME. 「輝きまくれ!」

No.53 PRIME. 「輝きまくれ!」
どーもっ!!今日もこんばんはです♪

今日の充電日もなかなか充実しちゃいましたっ!!

今日は僕の大好きな電車に乗る時間が多かったですねっ!!

そんな電車の中で素敵な笑顔に出逢う事ができましたっ!!

出逢ったのは画像でわかるとおり、かなり可愛い小学生です♪


僕と目が合うだけで笑っちゃうんです!! 相当面白い顔してるんですかね(≧▽≦)ゞ笑

電車に揺られる時間も多少あったので小学生達とお話しをする事になりました笑


僕の中ではお決まりの質問を子供達にしちゃいましたっ!!

「ねぇねぇ、皆は大きくなったら何になりたいの??」

そうすると、とっても輝いた目で、

「あたしは薬剤師になりたいのっ!!」

「あたしはニュースのお姉さんになりたいっ!!」

「あたしはテレビに出たいっ!!」

最幸だぁ〜〜〜〜!!


聞いた時はニヤニヤしまくっちゃいましたね笑

こんな素敵な夢をいつまで追いかけてもらうためにも、薬剤師さん、ニュースお姉さん、テレビに出てるひと、そして、全ての大人達はとって幸せな笑顔で仕事を顔晴ってもらいたいですね♪


大人が変われば
子供の未来が輝く。

ではっ明日も輝きまくって顔晴りましょう!!

| | コメント (2)

No.52 PRIME. 「最幸の別れ」

どーもっこんばんはです!!


なんと、先日に素晴らしい旅立ちがお客様からありました。

その方は飲食店のスタッフさんでさらなる成長をするために店長という肩書きで都内に異動することになりました。

その方は前のお店からお世話になってる方で、正直めちゃくちゃ寂しいです。

予約が入ると、その人がくるのがワクワクしてしょうがないくらいです。

その方が異動する前にPRIMEに来てくれました。

マッサージは僕がさせてもらいました


一つ一つのマッサージに思いを込めました。

なぜか知りませんが、こんな時初めて出逢った時を思い出しちゃうんですよね笑

その時にその方が、こんな素敵な事を話してくれました。

「実は昨日から朝方までスタッフと呑み明かしたんだよね、その時に皆がオレのために泣いてくれたんだよ、いつも口ケンカとか言い合いしてるのにビックリしちゃったよ。笑」

素敵ですね。


普段言い合いができるのは皆が自分の気持ちを素直にぶつけようしてるからだと思います。


人間ですから意見が合わないのも当たり前ですよねっ。

でも、言い合いができたことでその人がお店への本気さが皆に伝わったんだとぼは思います。


今の社会で成功するためには素直に人の意見を聞く事が大事だといいます。

僕はそれと同時に素直に自分の思いを伝える事も大事だと思います。


その人は素直に言い合える仲間だったからこそ、最幸の別れにする事ができんだと思います!!

ん〜素直最高!!

仲間最高ですねっ!!


明日もワクワクHappyで顔晴っていきましょう


わたし事ですが明日は僕の充電日です!!

笑顔をフルパワーに充電してきますので明後日から楽しみにしてください!!

| | コメント (4)

2009年9月27日 (日)

No.51 PRIME. 「キター!!」

No.51 PRIME. 「キター!!」
No.51 PRIME. 「キター!!」
どーもこんばんはですっ!!

今日は我が会社のパパ事、井出社長の講話があり、全スタッフがワクワクニッコニコで聞いていましたっ♪


社長は人をワクワクさせる日本一だと思います。ホントに楽しそうに話し、知らず知らずに井出ワールドに入ってる自分がいます笑


僕も人をワクワクさせる人になってみます!!!


話しが変わりまして・・・・・・・

キターーー!!♪d(⌒〇⌒)b♪


なっなんとPRIME.が雑誌デビューしてしまいましたっ!!

平塚の最優秀店舗に選ばさしてもらいましたっ!!

取材の時にある女優さんがスペシャルゲストとして、PRIME.にきてくれました♪
もし、知りたい方はPRIMEに来て下さいねっ!!笑


う〜〜〜今日もなんだか気合いが入ってきましたっ!!


明日もワクワク全開でつっぱしりまくりましょう♪

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

No.50 PRIME. 「熱い同志」

No.50 PRIME. 「熱い同志」
No.50 PRIME. 「熱い同志」
No.50 PRIME. 「熱い同志」
No.50 PRIME. 「熱い同志」
どーも夜遅くからテンション高めの耕介ですっ!!


今日は僕の大好きな場所、トレーニングセンターで練習をしてます!!


そね中で僕の熱くるしい仲間達が画像の人達です♪


皆は僕の友達であり、


僕のライバルであり、

僕の一生涯の熱い同志であります。

これからもずっとずっと熱くるしく付き合ってく事間違いなしです!!


もうすぐ大会があり、夜遅くまで練習をする日々が続きます。

そんな中で共にやってく仲間達は絶対に大切な存在になるでしょう!!


お〜しっ!!燃えてきましたっ!!

明日も明後日ても熱くるしく顔晴っていきましょう♪

| | コメント (2)

2009年9月22日 (火)

No.49 PRIME.「幸せ。」

No.49 PRIME.「幸せ。」
No.49 PRIME.「幸せ。」
No.49 PRIME.「幸せ。」


HappyBirthday\(~δ~)/


今日はなんとっ!!僕のお誕生日でした♪


こんな激しい誕生日は初めてじゃないかっていうぐらい最高に幸せでしたっ!!


みんなからいただいた誕生日プレゼントもめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて幸せでしたっ!!


地元の友達からも「おめでとう」のメェルもいただいて幸せでした!!


両親からのメェルがきて幸せでした!!

大好きなお客様であり、お姉さんにもらったプレゼントをもらって幸せでした。

こんな「おめでとう」をもらってこんなに「ありがとう」を伝えたいと感じた日はないんじゃないかぐらい幸せでした!!

誕生日ってホントに素敵ですねっ♪

皆さんの周りに誕生日を迎える人がいましたら、ぜひっ!!「おめでとう」「ありがとう」を伝えて下さい。


心がポッカポカになっちゃいますよ♪

写真は誕生日でケーキを顔全部で食べた写真と幸せな顔の僕です。

今日もありがとう!!
明日もありがとう!!
明後日もありがとう!!
これからもずっとずっとありがとうを伝えて、幸せな人生を送っていきましょう!!

| | コメント (4)

2009年9月20日 (日)

No.48 PRIME. 「ありがとう。」

No.48 PRIME. 「ありがとう。」
No.48 PRIME. 「ありがとう。」
No.48 PRIME. 「ありがとう。」
どーもお久しぶりです!!

こんな時間からかなりハイテンションな魅せる男 耕介です♪


なっなんと昨日は藤澤さん事、シゲさんのBirthday♪
昨日はスタッフの休みが多かったので今日、シゲBirthdayをやっちゃいました!!

いつもながらグタグタで終わってしまったBirthdayでしたが、PRIMEお馴染みのケーキぶっかけ大作戦も大成功したのでPRIME中が笑顔で溢れちゃいました♪

PRIMEにきていただいた方は分かると思いますが、シゲさんの笑顔はとっても素敵で人を幸せにするんです!!


今日も最高の笑顔でありがとうをもらいました♪


きっとこれからも笑顔を魅せてくれるでしょう!!

シゲさん、いつまありがとう。


これからもありがとう。


HappyBirthday シゲさん♪

今日生まれてくれた皆さん、ホントにホントにありがとうございます。

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

No.47 PRIME. 「幸せな日」

No.47  PRIME. 「幸せな日」
どーもワクワクさまですっ!!


今日もかなり絶好調な1日でした♪

実は昨日、僕たち会社で月に一度開いてる「ふれあいの夕べ」がありました♪

ふれあいの夕べとはその月に生まれた素敵なスタッフを祝うというかなりHappyな会なんですっ!!

なんとっPRIMEからはの9月生まれが3人もいましたっ!!


9月生まれは、長野さん、藤澤さん、そして僕♪ が誕生日でしたぁ!!


ん〜〜HappyHappyですね♪

やっぱり人を心から祝える日ってホントにステキで僕は大好きです♪

9月生まれの方っ!!
誕生日おめでとうございま〜〜す♪

ではっ明日もHappyHappyHappyでハリキっていきましょう!!

| | コメント (1)

2009年9月12日 (土)

No.46 PRIME. 「上陸!!」

No.46 PRIME. 「上陸!!」
No.46 PRIME. 「上陸!!」
どーも夜遅くにこんばんはっ!!


皆さん・・・・・・・・・なんと、とうとうPRIMEにもきてしまいました。

この季節にしかやってこない、ちょっと怖いけど可愛いマスコットといえば・・・・・・・・


そうですっ!! HELLO WEENですっ!!

写真を見ればこれのでかさがわかっちゃうんではないでしょうか!?

PRIMEにスーパー人気者がやってきたんで、さらにPRIMEも盛り上がっちゃうんではないでしょうか!?


なっなんとっ!!PRIMEオープンして初めてのHelloWEENがやってきます!!

もちろんっPRIMEもHelloWEEN一色になりますっ!!

近いうち、お知らせしていきますので最っ幸にワクワクしててくださいっ♪

ではっ今日はこのぐらいで夢の中に入りたいと思います♪

明日もワクワクハリキっていきましょう!!

| | コメント (5)

2009年9月 8日 (火)

No.45 PRIME. 「Happy ♪」

No.45 PRIME. 「Happy<br />
 ♪」
No.45 PRIME. 「Happy<br />
 ♪」
No.45 PRIME. 「Happy<br />
 ♪」
どーもっお久しぶりです!!

ご無沙汰してしまいましてすいません(>_<)

ではではっ今日もハリキっていきます♪


実は9月6日は長野さんの誕生日♪


ありがとうが溢れでる1日だったんです!!

今回はお店ではなく、僕たちがトレーニングする場所のトレーニングセンターでハジケちゃいましたっ!!


いつの間にかPRIMEではお馴染みになっちゃってる、ケーキを顔全部でいただくという贅沢食いで長野さんもケーキを食べてくれました♪


ん〜かなぁりおいしかったんではないでしょうか??o(^ヮ^)o笑

プレゼントもめちゃくちゃ気に入ってくれてお店でも身につけてくれるそうです!!


もし、PRIMEに来たら長野さんが素敵なものを身につけてくれてると思うので探してみてください♪笑


あ〜〜Birthdayを毎日祝えたらどんだけ幸せでニッコニコの1日を過ごせるんだろうって考えると最幸ですね♪


今日誕生日の方、アナタはきっと幸せな人です♪ そしてもっともっと、家族、友達、恋人を幸せにしまくっちゃいましょう♪

では、今日はこのへんで・・・・・・・♪


ワクワクHappy!!♪

| | コメント (2)

2009年9月 6日 (日)

PRIME NO.43 「* 世界ニコニコプロジェクト* 」

PRIME NO.43 「*<br />
 世界ニコニコプロジェクト*<br />
 」
PRIME NO.43 「*<br />
 世界ニコニコプロジェクト*<br />
 」
PRIME NO.43 「*<br />
 世界ニコニコプロジェクト*<br />
 」


“ありがとう”


魔法の言葉です。


ありがとうに包まれるって本当に素敵です。

自分自身が今在るということは、知らないうちにたくさんの方々に支えられて、存在するんですね。


結婚式。


最高に感動しました(^^)


僕は、友人の結婚式の為に会社に無理をいってお休みを頂きました。

僕の小学生からの親友の結婚。


なんと、二人の間には、もう2才になる“りくとくん”も座っています♪

新郎のゆうすけはかなり久しぶりに顔を見たのですが、相変わらずでした。


でも、今までとは違う頼りがいのある顔つきになっていました。


披露宴が始まり、たくさんの思い出と、ありがとうが溢れだしていました♪


僕も友人日本代表としてスピーチさせて頂いたのですが、最高に頭の中は真っ白なキャンパスになりました(゜_゜

やはり、1番感動したのは、新婦のゆいからお母さんへの愛言葉でした。

「産んでくれてありがとう、お父さんとお母さんの子供で良かったよ。


いつも笑顔のお母さんも、無口だけど誰よりも家族のことを考えているお父さんも、本当に大好きです。

これからはゆうとりくと私の三人で、笑顔溢れる、その笑顔が周りにも分け与えられる、そんな愛いっぱいの家族になります!!

本当にありがとう。」

涙がボロボロ溢れてきました。


みんな最幸の笑顔でした。


ゆいちゃんの“夢”を聞きました。


“世界ニコニコプロジェクト”

かなり素敵です。

それは、恵まれない子供も、恵まれている子供たちも、みんなみんな笑顔でいられる世界にすることだそうです♪


彼女はNGOのボランティア活動で、カンボジアなどにいき支援活動をしています。

誰よりもありがとうに溢れ、誰よりもありがとうに包まれている。

そんな二人に、スーパーワクワクパワーもらいまくってしまいました♪


本当に僕の周りには、キラッキラに輝いている仲間がたくさんいます♪

そんな素敵な力を、仲間。スタッフ。お客様。家族へ広げ、ワクワクする毎日をドラマチックに過ごします♪

本当にありがとうございました。


それでは、今日も一日ワクワク元気に楽しみましょう(^O^)

拓也。

| | コメント (2)

2009年9月 1日 (火)

No.42 PRIME. 「大切な日」

No.42 PRIME. 「大切な日」
No.42 PRIME. 「大切な日」
No.42 PRIME. 「大切な日」
No.42 PRIME. 「大切な日」
どーもおはよーございます!
魅せる男日本一の耕介です!!


皆さんっ昨日はとてもとっても大切な日だった事はご存知でしょうか??

昨日は8月の終わりという事もあり、月次の棚卸しで集計やら、なにやらで営業後はスタッフはせっせと集計をしていました。

こんな慌ただしい月次の日に最幸に大切な日なんです。

実は今日はPRIME.のチーフこと、橋本明男さんの生まれた日・・・・・・誕生日だったんです!!


もう仕事中からワクワク、ドキドキで待ちきれませんでした。


休憩時間にこっそり抜けて、最幸においしいケーキを買ってきて、最幸に僕たちの思いを込めたメッセージカードを創って、人数分のクラッカーを買って、ワクワク、ドキドキの気持ちを持って準備万端です!!

月次が終わって、水上さんが橋本さんつれて、スタッフルームにいきます。

その間に僕たちがスーパーBirthdayセッティングを開始♪


お店の電気を消して、準備ができたら長野さんがドアをあけて水上さんと橋本を呼びます、これはタイミングが大事でかなり重要な役目。

「ガチャ」


橋本さんがやってきました。


さぁ次はお店の雰囲気を一気に盛り上げるミュージック担当の瀬川拓也さん。

ミュージックスタート♪


ここでの音楽は太陽族のBirthdayという唄です♪


橋本さんは何がなんだか全く分からない状態です♪

さらにここでもっと場を盛り上がるダンス担当の熊谷さんこと熊さんと、北畠さんこと未来ちゃと僕で、この場を盛り上げまくっちゃいましたっ!!

最後はとっておきのプレゼントで橋本ともさんと吉野が30本ささってる愛情ケーキと愛情メッセージカードをプレゼント♪

「明男さんっ誕生日おめでとうっ!!」


皆でクラッカーを鳴らして大大大大成功でした♪

橋本さんの恥ずかしい半面嬉しそうな顔半面がまたまたたまらなかったですね♪


8月31日は橋本さんが生まれてくれた日、お母さんがめちゃくちゃ顔晴って、お父さんがソワソワしながら必死に応援した日。

1日1日が誰かがこの世の中に生まれてきてくれてる大切な日なんですよ。


そう考えると1日1日がワクワクしてしょうがないですねっ♪

1日1日がありがとう。

1日1日がおめでとう。


1日1日が最幸ですね♪

今日この世の中に生まれてきてくれた皆さん、本当にありがとうございます!!


では今日もHappyHappyHappyで楽しくいきましょう♪

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »