« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

No.41 PRIME. 「PRIME. 創り」

No.41 PRIME. 「PRIME.<br />
 創り」
No.41 PRIME. 「PRIME.<br />
 創り」
No.41 PRIME. 「PRIME.<br />
 創り」
どーも今日も夜遅くからこんばんはですっ!!


さてさて、この話し少し前のお話しでして・・・・・


実はあるお客様からこんなステキなアドバイスをいただいちゃいました。

「こんだけスタッフがいるんだからスタッフのプロフィールがわかる何かほしいよねっ」


ありがとうございますっ!!

そんなステキな要望に答えさしてもらい、


なっなんとっ!!


つっついにっ!!


スタッフの!!


全てをっ!!


魅せちゃいますっ♪


普段クールそうなあのスタッフが・・・・・??


いつもアホみたいな人は実は・・・・・・??


そんな感じでかなりの思いを込めて創らさせてもらいましたので、ぜひっ魅てくださいっ!!

もちろんっこれからもどんどん僕たちを魅せていきますのでワクワクしまくってて下さい♪

それでは・・・・・・今日はここらへんで夢の国に入ろうと思いますので失礼します。

今日はどんなワクワクな夢を魅れるでしょうか・・・・・・・


では、明日も顔晴りましょ・・・・・・・・・・う♪

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

No.40 PRIME. 「魅せる姿♪」

No.40 PRIME. 「魅せる姿♪」
No.40 PRIME. 「魅せる姿♪」
どーも今日も夜遅くからワクワクさんですっ!!

今日はインターンシップでPRIME.に職場体験にきてくれた、あらいみきちゃんことみきちゃんが最後の体験日でしたっ!!


みきちゃんとはたくさん話しました、やりたい事がたくさんあること、でも仕事としてやってく事がまだ見つかってないということ。

みきちゃん!!みきちゃんなりにいっぱい悩んだらいいよっ!!

そして、今やりたい事が夢、仕事へとつながる時があると思ってます!!

僕はみきちゃんに最っ幸に嬉しいホメ言葉をいただいちゃいました!!


「瀬川さんとかPRIME.の皆さんは本当にこの仕事を楽しそうにやってるなって感じがスゴく伝わってきますっ!!」


ん〜みきちゃんっ!!

めちゃくちゃありがとうっ!!

僕が思うに、僕たち大人はこれから学生の子達が、まだやりたい事がうまく見つからず悩んでる子達、まだ遊ぶ事に必死になってる子供達に、この仕事はステキなんだっ!!
と、伝える・・・・・・つまり魅せる事が僕たちの責任であり、使命ではないかなと考えてますっ!!

僕は去年の志は、「笑顔日本一の男になるっ!!」が僕の志でしたっ!!

今年は、「魅せる男日本一っ!!」 が、今年の志ですっ!!

といっても実は最近思いついた事なんですけどね笑


僕みたいになりたいっ!!ステキな理美容師になりたいっ!!


そんな事、たくさんの人に思ってもらえるように魅せまくっていきますっ!!

みきちゃんのおかげでいろんな事に気づく事ができました♪

ちなみにみきちゃんのやりたい事の一つがネイルをやりたいっ!!という事♪


それを聞いてしまってワクワクしまくってしまったPRIME.スタッフは、スーパースペシャルサプライズでみきちゃんにネイルをしてあげよう大作戦を実行しちゃいましたっ♪


みきちゃんにネイルやれうっ!!と言った時の顔がステキすぎて忘れられないですねっ!!笑

思いだすだけでニヤニヤしちゃいます笑

写真はネイルをしてるみきちゃんとみきちゃんのステキなネイルアートです♪


なぜかみきちゃんも真剣になってるのが面白かったですねっ笑

みきちゃんとはまだまだ話し足りなくて、とっても寂しいですっ(>_<)


ですが、みきちゃんがまた一所懸命になってやりたい事を顔晴ってれば絶対にまた会えると信じまくってますっ!!

また、PRIME.にきたくなったらいつでもきてねっ!!


いつもいつも長い文章を見ていただいてありがとうございます笑


ではっ明日も魅せる1日を送っていきましょう♪

| | コメント (4)

2009年8月27日 (木)

No.39 PRIME. 「ワクワクだ♪」

どーも今日も夜遅くからこんばんはですっ!!


なっなんと今日から明後日までの3日間、平塚商業高校からインターシップで高校2年生の子達が僕たちの会社に来てくれました!!


PRIME.に来てくれたのは、あらいみきちゃん♪

かなりの笑顔をもってる子でしたっ!!
その笑顔を見たとたんに今日から3日間はワクワクしっはなしだなと確信しましたっ!!

僕たちがみきちゃんに伝える事は、この仕事の楽しさを教える事ももちろんですが、皆さんのためにしてあげること、自らしてあげたいっ!!思えるようにしてあげる事が、この仕事をしてる僕たちの使命だとおもってます。


まだまだ1日目で裏仕事をしてくれていたみきちゃんも最後には皆さんの前にきてとびっきりの笑顔で皆さんを喜ばしてくれるでしょう♪


みきちゃんに逢いたい方は、ぜひっPRIME.に来てくださいっ!!


ん〜〜〜それでは明日もワクワクHappyではりきっちゃいしょう♪

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

No.38 PRIME. 「最幸オーラ♪」

どーも耕介ですっ!!


皆さんっ夏は最高に楽しんでますかっ!?

学生さんはそろそろ夏休みが終わって、新たなスタートの時期だと思いますので気を引き締めて顔晴っちゃいましょう♪


今日もなかなかポジティブな女の子が!PRIMEに遊びにきてくれました♪


とにかく笑顔ステキで素晴らしかったです!! 人話すのが好きなんだなとビンビンに感じちゃいましたっ!!

実はその女の子は瀬川拓也さん(お兄ちゃん) が以前いたお店の246から拓也さんにカットさせてもらってた子なんですっ!!


しかぁ〜し、わざわざ今日PRIMEに来てくれたのに拓也さんは夏休みで実家の石川県に帰っていたんですねっ>^_^<

せっかく来てくれたのに楽しく帰ってくれないと気がすまないのがPRIME魂なんです!!

藤澤さん事、シゲさんと僕のスーパーゴールデンコンビでその子ワクワクさせちゃおう大作戦の始まり始まりでした♪

だがしかぁ〜しっ!!

僕達がワクワクさせちゃおう大作戦のつもりが逆に僕達がワクワクさせてもらっちゃいました♪笑


とにかく人を引き付けるオーラが最高でした!! 一つ一つのその子のお話しがワクワクして仕方なかったんですっo(^ヮ^)o

一つだけこの子は最高だ♪と思ったお話しをさせてくださいっ!!

「もし私に子供が産まれてママになったらいっぱい褒めてあげたいんですよっ!!そして、人の傷みをわかってあげれる子になってほしいんですっ!!」

ん〜〜〜最幸だぁ!!


女の子のパパさん、ママさんはきっとこの女の子をいっぱい褒めてあげたんだと思います!! そうしないとこんなステキな女の子とは僕は出会えなかったかもしれませんっ!!

ママさんっパパさんっ本当にありがとうございます!!

絶対に最幸のママになれますねっ!!


僕は日本中の人の憧れにみんなのスーパーマンのような人になるのが僕の夢です!!

僕も負けないぐらい人を引き付けるオーラをビンビンに出していきたいと思いますので感じとってくださいっ!!笑


それでは明日もワクワクHappyで顔晴りましょう!!

| | コメント (4)

2009年8月21日 (金)

No.37 PRIME. 「友って最幸♪」

No.37 PRIME. 「友って最幸♪」
どーも帰りの新幹線の中からニヤニヤとブログを書いてる耕介です!!


いやぁ〜かなり満喫しちゃいましたっ!!


友達と夢を語って、語って語りまくりましたっ!!
正直まだまだ足りません!!

ですが、夢を語ったと一緒にPRIME.のメンバーに皆さんに逢いたくなってしまいました!!

明日が楽しみでしょうがないですねっ♪

さてさて、No.25に書いたお話しを覚えてくれているでしょうか??

僕が地元の金沢に帰ったら友達がきっと計画してくれると勝手につけたワクワク計画・・・・・・


「耕介っ!!金沢にお帰りバーベキュー♪」 なっなんと、このワクワク計画が開催されちゃいましたっ!!


メンバーは僕の高校の最高の親友達でやっちゃいましたっ!!


かなり熱く、かなりワクワクではじけまくっちゃいました!!

最初は6人ぐらいの人数だったのに仕事終わりに駆けつけてくれて10人以上の友達ではしゃぎまくりましたっ!!


こうやって一緒にはしゃげる友達がおじいちゃん、おばあちゃんになっても、ニッコニコで、みんなで集まってはしゃげるんだろなぁ〜って感じちゃいました♪

本当にありがとう!!


僕が石川に成長して帰ってきたら、一緒に石川を日本一の石川にして盛り上げまくっちゃいましょう!!

あったかい家族とあったかい親友にあえてめちゃくちゃ幸せになれた最幸の夏休みでした♪


それでは明日もワクワクHappyで顔晴りまくっちゃいましょう♪

| | コメント (2)

2009年8月20日 (木)

No.36 PRIME.「変わらないもの」

No.36 PRIME.「変わらないもの」
No.36 PRIME.「変わらないもの」
No.36 PRIME.「変わらないもの」
どーもワクワク様です!!

夏休み真っ最中のハイテンション耕介です!!

やっぱり石川はいいですねっ!!

懐かしい方言がニヤニヤしちゃってる自分がいますね♪笑


半年ぶりぐらいに帰ったんでそんな変わってないだろうと思いながら帰ったんですけど、意外に変わるものなんですよねっ!


でも、そんな変わっていく今でも変わらないものもあるんですよね!!

昔から行ってる大好きなラーメン屋さん、

バカみたいに一緒に騒いでくれる友達、

ん〜〜最高だぁ〜〜!!

どれだけ年をいっても変わってほしくないものですね!!

それでは残りすくない夏休みをワクワクで楽しんできます!!

| | コメント (1)

2009年8月18日 (火)

No.35 PRIME. 「ワクワク旅♪」

No.35 PRIME. 「ワクワク旅♪」
No.35 PRIME. 「ワクワク旅♪」
No.35 PRIME. 「ワクワク旅♪」
No.35 PRIME. 「ワクワク旅♪」
どーもワクワク様です!!


京都にいってきちゃいました!!!


とにかく暑かったです!!

京都は坂が多いですね♪笑 汗がタラタラ出てきちゃいました!!

中学の頃に見た京都と今の僕が見た京都の景色は何か違う感じがしました!!

日本の歴史は素晴らしいです!!まだまだ知らない歴史がいっぱいあるんでもっと感じていきますんでヨロシクお願いします♪


写真は京都で撮ったちょっとした風景です!!

ではっこれから親友とはしゃいできます!!

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

No.34 PRIME. 「ワクワク中♪」

どーもおはようございます!!

笑顔日本一の耕介です♪

今日は天気は最高!!

テンション最幸ですね♪


今、僕は新幹線に揺られています・・・・・・・

石川に??・・・・・・

違います。

そう、京都へ・・・・・・

ただいまワクワク中です♪


ではでは笑

| | コメント (0)

No33. PRIME. 「CHANGE !!」

No33. PRIME. 「CHANGE<br />
 !!」
No33. PRIME. 「CHANGE<br />
 !!」
どーもお騒がせのハイテンション耕介です!!

なっなんと今日はこんな夜遅くから進化しようとしている者がいます!!

そう・・・・・・

スーパァ〜〜CHAAANGE!!

耕介という男が皆さんから大注目を味わいたいがためにこんな夜中なCHANGEをしてます!!

ん〜〜なかなかイケイケです♪

なんと今日から僕は4日間の夏休みをいただきます!! 僕のふるさとの石川県に帰ろうと思うのでワクワクな報告を楽しみにしといて下さい!!!

それでは・・・・・・・チャオ!!笑

| | コメント (2)

2009年8月14日 (金)

No.32 PRIME. 夏休み最終日!!

No.32 PRIME. 夏休み最終日!!
No.32 PRIME. 夏休み最終日!!
こんにちわっ\^o^/
Primeの笑顔ニコニコ宅配便の北畠です♪


皆様、夏休みはどうお過ごしですかあ〜!?


私は、10〜13日にかけて夏休みをいただきましたので、久々に福島に帰ってきています♪

いやはやっ;
こっちはめちゃめちゃ静かで、時間が止まったように『のほほ〜ん』っと一日一日が過ぎていきましたぁ〜;(笑)


久々に家族が集まったので、こっちで一人の母も、うるさいくらいの私が帰ってきた事に大喜びしてくれて、食べ切れない程の料理を作って待っていてくれましたあ(^O^)/
お腹いっぱい(+_+)笑っ


そんなわけで、こっちでは温泉・岩盤浴・ハイランドパーク・そして、なんといっても懐かしの友人に会ったりと、有意義な夏休みを送らせていただきました!

明日から、また平塚で皆様にとびきりの笑顔をプレゼントしていきますので、どうぞよろしくお願いしまぁす♪

読んでいただきありがとうございました〜!♪!

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

No.31 PRIME. トレンド発表会♪

No.31 PRIME. トレンド発表会♪
No.31 PRIME. トレンド発表会♪
No.31 PRIME. トレンド発表会♪
No.31 PRIME. トレンド発表会♪
どーもワクワクさまです♪

ん〜最近、皆さんからのいろんな学びがあって毎日がワクワクしまくりです♪

本当にありがとうございます!!


そこでっ!!僕達は皆さんによりワクワクな日々を過ごしてもらうために最新のトレンドを研究しよう!!決心しましたっ!!


そこで僕達の会社でトレンドチームが結成されました♪

プライムからは長野さんと瀬川 拓也さんがトレンドチームのメンバーになってます♪


そのトレンドチームが深く研究した事を昨日の夜に発表会がありました!!


写真が発表会の現場です♪


モデルには熊谷さんとみくちゃんが選ばれました!!


ん〜二人ともなかなか様になってますね♪


熊谷さんかなり緊張してましたけどね笑


こんな事をいっぱい研究して学び、皆さんに伝えるために顔晴りまくってますのでプライムに来る時はワクワクしながら、スキップしながら来て下さい♪


それでは明日もワクワクハッピーで顔晴りましょう!!

| | コメント (2)

2009年8月 8日 (土)

No.30PRIME.キラッキラ大作戦♪

No.30PRIME.キラッキラ大作戦♪
No.30PRIME.キラッキラ大作戦♪
どーも笑顔日本一の耕介です!!

今日はPRIME.のミーティングでした♪

今月も皆さんがキラッキラになって帰っていただくために本気のミーティングをしました!!


そんな本気のミーティングで最高のキラッキラ企画ができちゃいましたっ!!


ネイル・PRIME.の新企画


「お試しキラッキラ大作戦♪」 これはかなりのワクワク企画です♪

パーマ、カラーの待ち時間に佐々 あやかちゃんが無料で爪をピッカピカにしたゃいます!!

時間も5分ぐらいで終わるのでめちゃくちゃいいです♪


ネイルをするきっかけほしい!!ネイルの事をもっと知りたい!!

そんな皆さんのために企画したワクワク企画です♪

あやかちゃんもハリキりまくってますのでワクワクしててください♪

写真は試しに僕が爪をキラッキラにしてもらいました♪

ん〜〜なんかモテそうな感じです♪

ではっ明日もワクワクのキラッキラでハリキっていきましょう♪

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

No.29 PRIME. 「梅雨明け♪」

No.29 PRIME. 「梅雨明け♪」
No.29 PRIME. 「梅雨明け♪」
どーもこんばんはっ!!

いつのまにか深夜になってしまいましたっ!!笑


いやぁ〜やっと梅雨も終わって、汗もいい感じに流れてきますね♪

そんな梅雨明けた今日にお客さまがPRIME.にご来店さるました!!

少し遅くない??というか、鈍くさいというか・・・・・笑


雨といえば・・・・・・


緑の物体の・・・・・・

北畠みくちゃんが大の苦手の・・・・・・・

そうです!!!

カエル君ですっ!!

営業終了後に梅雨もあけてしまった今日にきてしまった鈍くさいカエル君です♪


せっかく来てくださったお客様なので・・・・・・

「北畠さんシャンプーお願いしまぁ〜す♪」

みくちゃんはとりあえず大声だして逃げ回ってましたね笑

とまぁ今日は変わったお客さんがきてくれた少しワクワクした1日でしたぁ!!


では・・・・・・

僕も・・・・・・・ 最幸の夢の中に・・・・・・


カエルとします♪


ん〜〜寒い!!!♪

写真はカエル君をもったチーフの橋本さんとカエル君が苦手なみくちゃんです♪


ではっ明日も梅雨明け笑顔ニッコニコで楽しみまくりましょう♪

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

No.28 PRIME. 「なっ夏だぁ〜」

No.28 PRIME. 「なっ夏だぁ〜」
No.28 PRIME. 「なっ夏だぁ〜」
どーもお久しぶりの元気モリモリ笑顔日本一の耕介です♪


今日は暑かった!!

それ以上に僕は熱かったです!!

なぜなら今日は僕が待ち遠しくてワクワクな日だったんです!!

会社ワクワク企画♪

「ワクワク地引網♪」

主体は網にかかった魚を皆で引き上げるというワクワク企画なんですが・・・・・・


飲んでっ!!

食べてっ!!

ハシャギまくるっ!!

が主体となってる感じです♪

やっぱり暑い時の海は最高に熱いです!!


女も男も関係なしに海に飛び込んじゃいました♪

ん〜〜海サイッコォ〜!!


またまた会社の絆が深まった1日でした♪


ちなみに僕は準備が不十分だったので濡れたまま家に帰りました笑

これからもプライムの絆をふかめて、皆さんに愛情たっぷりのありがとうをいただけるようにハリキっていきますのでワクワクしてて下さい♪

写真はその時の写真です♪

水上さん・・・・・爆睡ですね笑

では、今日も元気いっぱい楽しみまくりましょう!!

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

No.27 PRIME. スタート♪

どーもこんばんはっ!


笑顔満点の耕介です♪


今日は31日・・・・・・・・・そうです、今日は一ヶ月にプライムに来ていだいた皆さんにどれだけ喜んでもらえたかを集計するという大事な日です!!

もっとありがとうをいだきたいっ!!

そんな思いでいっぱいのプライムは来月はもっともっとありがとうをいただけるように顔晴りたいと思います!!

一番大切なことは
一番大切なことを
大切にすること。


8月も突っ走りまくるのヨロシクお願いします!!


写真は集計で頭がこんがらがってる熊谷さんこと、クマさんとお絵書きをしてる北畠こと、未来ちゃんです♪


それでは明日もワクワク楽しくがんばりましょう!!

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »