« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

No.14 PRIME 恐怖のPRIME タイム

No.14 PRIME  恐怖のPRIME<br />
 タイム
どーもこんばんはっ!!

笑顔日本一の瀬川です!!
今日も汗がダラダラの最高の1日でした♪


笑顔が素敵なお客さんがたっくさん来てくれたのでHappyHappyでしたっ!!


しかし、事件が起きたのです・・・・・・・・・・・・・・


営業終了後の時に・・・・・・・・

あっあの方が・・・・・・・

水上店長が暴れたしたのです!!!

夏場に出没する大量の蚊を退治するために水上さんが買ってきた蚊退治ラケット!!

それをブンブン振り回し、僕達PRIMEスタッフを蚊を倒すかのように襲ってきました!!


「うわぁ〜〜〜」

「だっだずげでぇ〜〜」

「にっにげろぉ〜〜!」


大量の汗をかき、体力も精神的な面もボロボロになりながらまなんとか、水上さんの暴走は終わりました・・・・・・


気をつけてください。

後ろを振り返ってみると、ラケットを持った水上店長があなたを襲ってくるかもしれません・・・・・・・・・・・。

とまぁこんな仲良しなPRIMEファミリーでしたo(^ヮ^)o笑

ではっ明日もウキウキHappyで顔晴っちゃいましょう♪

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

No.13 PRIME 伝えたいありがとう

No.13 PRIME 伝えたいありがとう
どーもこんばんはっ!!
笑顔日本一の耕介です♪

今日も朝からたっくさんのありがとうを感じた日でしたっ!!


ということで今日は僕が「ありがとう」の話しをしたいと思います♪


ちょっとした感動のお話しです。


僕は地元石川県の瀬川家には7人家族と一匹の犬がいました。


名前は「りゅうたろう」

確か、母と兄の拓也でつけた名前だったと思います。

僕が保育園の時にりゅうたろうと出逢いました。
最初はすご〜く小さかった子犬ですごく怖がっていました、僕は小さい頃犬が苦手だったため、僕もかなり怖がっていたんです笑

中学生にもなるとみんで交代しながら散歩に行くようになると、用事がある時や少しめんどくさいなと思って散歩にいかない日なんて日もありました。

そんな時に限ってりゅうたろうは家出をするんです。


焦った僕達はあたりを探し、なんとか見つける時などがよくありました笑

きっと僕達に何かを伝えたかったんでしょう。

そんな僕も高校を卒業をし、平塚にきて1年ぐらい経った時でした。


仕事中に石川にいる父から一通のメェルが・・・・・・・・・・


「りゅうたろう死んじゃったよ」

信じれませんでした、信じたくもない僕は父にメェルを返したくありませんでした。


仕事が終わった後に母からメェルがきました。

「りゅうたろう死んじゃったよ、でもりゅうたろうはすごくがんばってたよ、今日は父さんの誕生日だよね??実はりゅうたろうは3日前から苦しんでたのね?? きっとりゅうたろうは何か伝えたかったんだよ。 りゅうたろうがんばったよね。」

涙が止まりませんでした。


急にりゅうたろうとの思い出が頭を駆け巡りました。


いなくなってから分かる、りゅうたろうの大切な存在、散歩に行く度に吠えてくれたりゅうたろうが恋しくなりました。

僕と小さい頃から僕と一緒にいてくれてありがとう。

今じゃ直接伝えれる事はできません、でもりゅうたろうには伝わってるんじゃないかなって思います。


僕はりゅうたろうに手紙を書きました。

今までの思い出と僕の気持ちをぶつけました。

今度、地元に帰ったらりゅうたろうがいつもいてくれた玄関に置いとこうと思います。

りゅうたろうのおかげで学べる事ができました、今伝えたい事は伝える事。


たくさんの人にありがとうを伝えたいと思いました!!

これが僕の伝えたいありがとうのちょっとした感動のお話しです!!


長い文を読んでいただいてありがとうございます♪

ではっ明日もウキウキHappyでありがとうを伝えまくっちゃいましょう♪

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

No.12 PRIME 「顔晴る姿」

No.12 PRIME 「顔晴る姿」
No.12 PRIME 「顔晴る姿」
No.12 PRIME 「顔晴る姿」
どーも朝からワクワクさまです♪

笑顔日本一の耕介です!!

今日もなかなかの暑さで汗もダラダラ出てきちゃう感じでHappyHappyでしたね♪


さぁ〜て今日はお仕事が終わったの顔晴ってる姿をお店しちゃいます♪

ニコニコ宅急便の北畠みくちゃんはさらなる肉牛シャンプーを極め、皆さんの最幸の笑顔を見たいっ!! その一心で顔晴りまくってました!!!

みくちゃん!! 君は必ずや日本一の肉球シャンプーマンになれるはずだぁ!!笑

僕もこのブログを皆さんに少しでも知っていただけるように情報誌を作成していますっ!!


ん??シゲさんは・・・・・・・・・・完全にダラけちゃってますね=^ェ^=笑

ではっ明日もウキウキHappyで顔晴っちゃいましょう♪

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

No.11 PRIME これぞ青春♪

No.11 PRIME これぞ青春♪
どーもこんにちわっ!! 笑顔日本一の耕介です♪


ブログをサボってしまいましたっ!!

次からは毎日続けます♪笑

なんと先日の充電日に会社のスタッフで結成されたサッカー&フットサルチームでサッカーをしてきましたっ!! チーム名は「134CREW」 かなり熱苦しいチームですっ!!笑


結果は・・・・・・・・・・・・

惜しくも負けてしまいましたが、試合後のANT'S店のスーパープリティマネージャー津村さん特製の愛情焼きそばとあったか味噌汁をいただいたのでブルーな気持ちだったはずがウルトラハイテンションになっちゃいました♪

これで次は絶対勝ちますっ!!!(≧▽≦)ゞ


津村さんありがとうございます♪


僕達と本気で楽しむサッカー、フットサルをしたい方はいつでも言って下さい♪

写真は試合後にみんなで撮った青春画像です笑

では明日もウキウキHappyで楽しみましょう!!

| | コメント (0)

No.10 PRIME これぞ青春♪

No.10 PRIME これぞ青春♪
どーもこんにちわっ!! 笑顔日本一の耕介です♪


ブログをサボってしまいましたっ!!

次からは毎日続けます♪笑

なんと先日の充電日に会社のスタッフで結成されたサッカー&フットサルチームでサッカーをしてきましたっ!! チーム名は「134CREW」 かなり熱苦しいチームですっ!!笑


結果は・・・・・・・・・・・・

惜しくも負けてしまいましたが、試合後のANT'S店のスーパープリティマネージャー津村さん特製の愛情焼きそばとあったか味噌汁をいただいたのでブルーな気持ちだったはずがウルトラハイテンションになっちゃいました♪

これで次は絶対勝ちますっ!!!(≧▽≦)ゞ


津村さんありがとうございます♪


僕達と本気で楽しむサッカー、フットサルをしたい方はいつでも言って下さい♪

写真は試合後にみんなで撮った青春画像です笑

では明日もウキウキHappyで楽しみましょう!!

| | コメント (2)

2009年6月22日 (月)

No.10 PRIME 「幸せな人生♪」

No.10 PRIME 「幸せな人生♪」
No.10 PRIME 「幸せな人生♪」
おはよーございます!!


笑顔日本一の耕介ですっ!


昨日の夜は会社のスタッフ全員が集まって毎月の誕生日の人に「おめでとうっ!」 と言える最幸のイベント、ふれあいのゆうべでした♪

昨日はおめでとうとありがとうが溢れかえる一夜になってテンションがアップアップな僕です♪

さてさて、先日初めてPRIMEに来ていただいた方からこんな嬉しい言葉をいただきましたっ!!

「お店に入る前はすごい不安だったけど、スタッフさんと話してみるとすごい気さくでいいわね、不安がなくなっちゃた、もう一つの家みたいな感じ」

めっちゃくちゃ嬉しかったです!!

僕達PRIMEメンバーが目指してるお店はアットホームでスタッフと皆さんができるだけ近い距離でいれる事です!!

僕達への最幸のほめ言葉をいただいたと思いましたっ!!

誰にだって不安はあると思います!!
ですが、もしその不安を取り除く事ができたら、幸せな人生送れるんじゃないかなって思います!!

そんなお店をPRIMEメンバーと皆さんで創っていきたいと本気で思ってます!!


またまた気合いが入っちゃいました!!

僕は今日、充電日なのでいろんな人から幸せをいただいてこようと思います♪


ワクワクだぁ〜♪


では今日もワクワク幸せだらけでハリキっちゃいましょう♪

| | コメント (2)

2009年6月20日 (土)

No.9 PRIME 「お友達は宝物」

No.9 PRIME 「お友達は宝物」
No.9 PRIME 「お友達は宝物」
こんばんはぁ〜!!

笑顔日本一の耕介ですっ!!!

今日朝起きると太陽がニッコニコの笑顔だったので汗かいちゃいましたっ♪笑

太陽さんっ明日もニッコニコの笑顔でお願いしまぁ〜〜〜〜〜す!!

今日もお客様からたくさんのいただきものがありましたっ!!


写真に載ってるのは杉本ファミリーのとっても大事で可愛いユウシ君♪

ユウシ君は僕の最幸の友達で予約が入ったときから楽しみにしてましたっ!!!

レノマ横内の時から来てくれているユウシ君は初めて会った時は全く僕に笑顔を見せてくれず、人見知りな子だったのです>^_^<

だがしかしっ!!

何度かお店に来てくれる内に心が開いてってくれましたっ!!

今じゃ僕のかけがえのないお客様であり、最幸のお友達です♪

写真を見てわかると思いますが笑った顔がとっても可愛いんですよねっo(^ヮ^)o笑

ユウシ君みたいな笑顔を子供から大人までできると、日本中が幸せだらけになっちゃいますね♪


笑顔ってサイコォ〜♪

では明日もワクワク笑顔でハリキっちゃいましょう♪

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

No.8 PRIME 「極上エステ」

No.8 PRIME 「極上エステ」
No.8 PRIME 「極上エステ」
No.8 PRIME 「極上エステ」
どーもワクワクさまです

今日はPRIMEのグランドOPEN!!


そうです!!

PRIMEの誕生日なんです♪

今日来ていただいたお客様を僕達はPRIMEの誕生日が来るたびに思い出してニヤニヤしまくると思いますっ!!笑


これからもヨロシクお願いします♪

話しは変わりまして、皆さんは「炭酸エステ」 を聞いた事はありますか??


名前通り炭酸水を顔に流してエステをするというかなりの興味深く、ワクワクなエステです!!!

ワクワクが耐えられない店長の水上さんと長野さんは、先日PRIMEでやった炭酸エステ講習で実際に体験しちゃいましたぁ〜〜!!


あんなにお肌に気になってるお二人が体験した後は最幸のニヤニヤ笑顔でしたっ=^ェ^=笑


ニキビが気になる方、


黒ずみ、しみが気になる方、

べたつきが気になる方、


ぜひ、一度体験した方がいいです!!

なっなんとっ!!
その炭酸エステが近日にPRIMEビューティーフェイスでメニューとして登場します!!!


しっかりと技術は講習で学んだのでお楽しみにしてください♪


実際の体験話はビューティーフェイスのスタッフか水上さん、長野さんに聞いてみて下さい♪

熱くっ熱くっ語ってくれるはずですっ!!!笑

ではっ明日もワクワク、ニヤニヤ笑顔で顔晴っちゃいましょう♪

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

No.7 PRIME 「決意の人生」

No.7  PRIME 「決意の人生」
No.7  PRIME 「決意の人生」
No.7  PRIME 「決意の人生」
どーもワクワクさまですっ!!


今日はグランドOPENの前日の内覧会でしたっ!!


いつもお世話になってる他の会社の方やスタッフ達に激励とお祝い品をいただきましたっ!!


もう〜〜〜〜かなりのテンションがアップアップになっちゃいましたっ♪

平塚にいる人達に少しでも素敵になってもらいたい、幸せになってもらいたい、そんなお店を創っていきたいですし、そんな人間になりたいんですっ!!

僕がめちゃくちゃ尊敬するある師匠からこんな言葉があります。


『決意をすると
自分らしく
自然になる』

決意とは、
「できるまでやる」
とあらかじめ決めること


決意は、どのような立場、環境でもできる

決意は、すべてを受け入れることからはじまる

決意は、常識に左右されない姿勢を生む

決意は、他人の意見をアドバイスに変える

決意は、迷いと不安を消し去る

決意は、一人でもやりぬく勇気を与える

決意は、他人を同じ行動にかり立てる

決意は、毎日確認するもの


決意した人は、
どんなに努力しても
疲れない


人生は短い

挑戦する人生
あきらめる人生

人生は
二つに一つ

やるか
やらないか ん〜最幸ですっ!!

僕も決意しますっ!!


PRIMEを平塚一番にするっ!!

平塚一笑顔が溢れかえるお店にしますっ!!!


僕のこの人生は挑戦し続ける人生ですっ!!!

明日はPRIMEのグランドオープンですっ!!

明日もワクワク笑顔でHappyHappyで顔晴りまくりましょう♪

| | コメント (7)

2009年6月16日 (火)

NO.6 PRIME いよいよグランドオープン

こんばんは、店長の水上です。

いよいよ明日、6月17日 Hair make PRIMEが走り出します。

今日、16日はPRIMEをスタートさせるために携わっていただいた方を招いて内覧会を行いました。

その様子は長野か瀬川か瀬川が後にブログにUPしてくれると思うのでお楽しみにsign01

内覧会の後は、テレビなどでもなんども紹介されている湘南初上陸の炭酸泉エステの勉強会sign01

この様子も長野か瀬川1,2が後にUPしてくれると思うのでお楽しみにsign01

グランドオープンを明日に控えた今日、内覧会、勉強会が終わったあと、少し遅いんですが豚インフルエンザ対策のためマスクを買ってきました。

Dsc00015豚も虎には勝てないだろってことでこれに決めました。

かぶると強くなった気がします。

皆さんの期待に応えれるようPRIMEスタッフ一同、がんばっていきますの皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (0)

No.5、60年代ファッション?

No.5、60年代ファッション?
こんにちわ!
ヘアーメイクプライム、長野です(^-^)/
今日は休みをいただきました!久々に原宿、渋谷をプラプラ散策してます!

今ですね会社全体で『トレンドチーム』を発足した訳で僕もチームの一員となりました!

ヘアーチームにはプライムの一員でもある瀬川兄!

ファッションチームに配属となった僕!

今日は今の流行はどんなもんだろう!と思い都内に足を運んだわけであります!
…やっぱり都内は自分を主張するのがうまいですねーオシャレなボーイズ&ガールがとにかく多い(^^)/見てるだけでわくわくしちゃってます!
ずっと見てると傾向がわかってきた気がします!オールディーずファッションが多いのかな???
シャツを上のボタンまで閉めてクロブチメガネ、髪型はメンズ&レディース共に重め設定( ´∀`)/

写真の絵はがきは『ブルードレス』と言うショップカードです!ここのみせカナリこだわってました!
店員さんと約一時間も話しちゃいました!物凄く自分が働くお店の商品の事を研究してて素材から機能性まで一つ一つ教えてくれました!心の底から関心を抱きました!60年代のファッションの流行り70年代の流行り詳しく教えてくれました!そこの店のコンセプトは『モダン』!なんかぁ!これぞ『プロ』と言う一面を見れたと思います!
『米谷』さんと言う店員さんだったんですが話してる最中物凄く楽しそうに話をしてくれました!

僕も見習ってウキウキ仕事に取り組まなきゃ!って思いましたよぉ!

沢山のお客さん、スタッフ、家族、今日のように出会った人達に僕は支えられて日々楽しく生きていく事ができています!

皆さん!本当にありがとうございます!

このブログも最後まで読んでいただきありがとうございます(-゜3゜)ノ

また何かを感じた時には書き込みたいと思うので今後ともよろしくお願いいたしますσ( ̄∇ ̄ )

17日にはようやくプライムのグランドオープンです!長野有一朗!顔晴りますのでよろしくお願いいたします(^o^ゞ

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

No.4PRIME「オシャレって最幸」

No.4PRIME「オシャレって最幸」
No.4PRIME「オシャレって最幸」
No.4PRIME「オシャレって最幸」
どーもワクワクさまですっ!!


今日も僕の大好きなお客さんがいっぱい来てくれましたっ!!

皆さんのいつもと変わらない笑顔が僕達の最幸のエネルギーになりますっ!!
一人一人の「ありがとう」が最幸なプレゼントになりますっ!!

「笑顔」と「ありがとう」をもらえるように皆さんに精一杯の愛情をプレゼントしますんで期待しまくって下さいねっ(≧▽≦)ゞ そこで僕達は皆さんを


「かっこよくっ!」


「美しくっ!」


「可愛くっ!!」


それをできるためには僕達がかっこよく、美しく、可愛くなければならないという事で・・・・・・・・ 「PRIMEスタッフオシャレ日」を開催しましたぁ〜〜〜〜〜!!


パチパチパチパチィ〓〓♪

写真がスーパーイケメンスタイリストの佐々木さんとシゲさんです♪

僕は佐々木にカットしてもらいましたっ!!

なかなかかっこよくなった感じがしますっ♪笑


それでは明日もイケイケHappyで顔晴っていきましょう♪

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

No.3 PRIME 「楽しみ♪」

No.3 PRIME 「楽しみ♪」
No.3 PRIME 「楽しみ♪」
No.3 PRIME 「楽しみ♪」
どーも夜遅くからワクワクさまですっ!!

今日は昨日と違って太陽さんが僕達に笑顔を見せてくれてましたねっ♪


おかげでさまで今日は笑顔はフルパワーでいけましたっ!!o(^ヮ^)o

さてさて、今日は皆さんを美しく、かっこよくし終わった営業の後の写真です♪

PRIMEメンバーは仕事中もその後もハイテンションなんですっ♪

営業の後はお客様やいつもお世話になっている方からいただいた新店OPEN祝いを飲んだり、食べたりしましたっ!!

ぜぇ〜〜んぶ美味しかったですっ(≧▽≦)ゞ


皆さんっありがとうございましたっ♪

これでPRIMEは明日もフルパワーで顔晴れますっ♪

PRIMEメンバーやメンバーのプライベートをどんどん載せていきますんでヨロシクお願いします♪


では明日もスーパーHappyでワクワクしまくりましょう♪

| | コメント (2)

2009年6月11日 (木)

No.2 PRIME 「やっぱ最高!!」

No.2 PRIME 「やっぱ最高!!」
どーもこんばんはっ

笑顔日本一で有名な耕介ですっ!!笑


とりあえず笑顔なら誰にも負けませんっ!!笑

なんとっ今日はPRIMEのプレOPEN1日目でしたっ♪

めちゃくちゃ楽しかったです!!

昨日なんてワクワクしすぎてなかなか眠れなかったぐらいですからね笑


今日はいつもお世話になってる方達に来ていただきましたっ!!

やっぱり人と喋るってホントに素敵で楽しいですよねっ(≧▽≦)ゞ

明日ももっともっとHappyでいきますのでヨロシクですっ!!

ちなみに写真はピチピチの新人さんっみくちゃんです♪


この子もなかなかの笑顔をするので皆さんっ大注目ですよっ!!笑

まぁなんだかんだ僕が日本一ですけどね笑

ではっ明日もHappy!Happy!スーパーHappyで楽しみまくりましょう♪

| | コメント (1)

NO.1 PRIMEプレオープン

いよいよPRIMEがスタートします。

これからスタッフからいろいろな情報を発信していきます。

楽しみにしていてください。

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

NO.110 レノマ営業終了

6月7日、renomaの最後の営業が終了しました。

8年間という短い間でしたが、みなさんのおかげで営業、成長させていただくことができました。

6月17日からは店名も変わり、Hair make PRIMEとしてスタートしますが、renomaのお客様があってのPRIMEだとスタッフ全員がおもっております。

新店舗でも皆さんに会えることを楽しみにしております。

長い間、御利用いただきありがとうございました。

                             レノマ横内 店長 水上 洋平

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

No.109 『とうとう…』

No.109 『とうとう…』
こんばんわm(__)mレノマ横内店の長野有一朗です!

みなさま!休日はどのようにお過ごしですか?(^-^)/
今日はあいにくの天気になってしまいましたね(;_;)/~~~明日は晴れるといいですねぇ(^o^)/

さて…明日はとうとう…僕が何もできない状態から今の状態まで育ってきた大好きな『レノマ横内』が閉まる事になりました(T_T)

レノマではイロイロな経験をさせてもらいました。初シャンプーに初カラーそして初カット…言葉では言い表せないほど貴重な経験を山程させていただきました!本当にありがとうございました!

明日の営業!も笑顔で最後の時を迎えれるように頑張ります( ̄▽ ̄)b

新店を最高の状態で迎えられるように頑張ります!

以上!長野有一朗でした!明日も笑顔満開で頑張ります!

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

No.108 renoma 「ドキドキ」

No.108 renoma 「ドキドキ」
No.108 renoma 「ドキドキ」
No.108 renoma 「ドキドキ」
No.108 renoma 「ドキドキ」
No.108 renoma 「ドキドキ」
こんにちわっ\^o^/
笑顔ニコニコ宅配便の北畠です!


昨日は、休みを使ってPrimeのスタッフ皆さんと『Prime』に荷物運びをしましたぁ☆


とっとにかく広い!!綺麗!!(ノ゜O゜)ノ


胸がドキドキッ(⊃∀⊂)笑っ


Primeで働ける喜びを改めて実感しました♪


新店『Prime』に来てくださる、お客様全員に私から最高の笑顔をプレゼントいたしますので、是非!いやっ、必ずお越しください♪

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!♪

それでは、この辺で終わりにさせていただきまーす♪

読んでくれてありがとうございました!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »