« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

No.107 IKEA上陸!

No.107 IKEA上陸!
No.107 IKEA上陸!
No.107 IKEA上陸!
お久しぶりです!レノマ横内…長野です!

今日はですねぇ!かなりアクティブに行動しました!まずぅ!朝の9時から倉庫の中にある新店舗用の備品達の最終チェック(^-^)/
10時半から…病院に行って『健康診断』新店舗オープンするときは必要らしいので行ってきましたぁ!!それからが今日のメインイベント(^^)/
イケアに買い出しです!!初めて行きました!なんでも揃っててビックリ&興奮の連続でした!みなさん行ったことはありますか?
家族連れでもカップルでも、もちろん1人でも楽しめるスポットだと確信しました(^-^)/次は1人で自分の部屋の物を買いあさりに行く!と決意をした長野でした(^^)/
写真は『昼食』『買い物風景』です!
みなさん!新店舗『プライム』楽しみにしてて下さいね(*^-')b
かなり綺麗なお店になりますよぉ(-ω☆)キラリ!

| | コメント (3)

2009年5月20日 (水)

No.106 工事中&撮影

こんにちわ 水上です

いよいよPRIMEオープンまで1ヶ月を切りました

スタッフも皆さんを喜ばせるために毎日遅くまで練習しています

お店の工事も順調にすすんでおり、だんだん完成形がみえてきました。

2009520_003 こちらはメンズブース

2009520_002

こっちはレディースコーナー、多少メンズブースより広くなっています。

2009520_005

ここはビューティーフェイスの受付あたりですね

と、今の状態はこんな感じです。

2009520_001 ついでにこの前撮ったスタッフ写真の撮影会の模様です。

明日(5月21日)の新聞などに入っているタウンニュースに

PRIMEがでます!

僕のコメントも載ってるんで、よかったら見てください。

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

No.105レノマ横内!初上陸!

レノマ横内の長野です(^-^)/
火曜日は東京ドームの十分の一も無いくらいの倉庫掃除をしましたぁ!!!朝から体を動かすのは良いことですね!全スタッフで協力をした結果…もの凄く早く終わりましたぁ(^-^)/
掃除はいいですよね!心も綺麗になる感じがたまらないっ( ̄▽ ̄)b

その倉庫掃除が終わってからが僕の『プチ旅行』の始まりです!一度も行ったことの無い『西麻布』で『講習』があったので電車を乗り継ぎ行ってきました!初めての六本木ヒルズ!目の前で見るのが初めてでかなり興奮しました( ´∀`)/~ヒルズを眺めながら講習会場に到着!一時から五時まで勉強してきましたぁ!講師の方がもの凄く魅力的!もぉ〜楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて…気がついたら講師の終わる時間になってましたよ!かなり興奮しっぱなしだったみたいです(^o^ゞ
まだまだ学ぶことはたくさんあるんだと思いましたぁ!
それから、行きましたよ!原宿の新名所!『フォーエバー21』すんごい人!人!人!人!人!人!人!人!とにかく人が多かった!店内に入るまでに店の外で30分もかかり…店内を見回しレジでも10分位待ちましたかね…とにかく衣類が安い!ビックラこきましたよ(^_^ゞみなさんも機会があれば一度行ってみてください!女性の方なら必ず良い服が見つかるはずです!!!
それから、それから、向かったのはこれまた最近の流行り『UT』です!UNIQLO-Tシャツ!低価格ハイデザイン…ウーン…やっぱりいい!!!そこでも興奮しました!
今週の火曜日は朝から晩まで興奮しっぱなしの長野でした!笑
また今週一週間も仕事頑張ります(^_^)/
…一枚も写真を撮る事ができませんでした(;_;)/~~~次からは必ず写真も載せるようにしますm(__)m
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

| | コメント (2)

2009年5月12日 (火)

NO.104 まだまだ工事中

こんにちわ、水上です。

今日は定休日でしたが、スタッフ全員で東京ドームの10ぶんの1もない倉庫掃除を朝からやってました。

うちの倉庫は宝物がかなり眠ってるんですよ

新品のバリ風のイスとか、全自動シャンプー機や新品のドライヤーなど書ききれないぐらい眠ってます。

しかし、倉庫なんで少しほこりがかかっちゃってるわけで皆でそれを掃除したんです。

ぼくも、イスなどにほこりをとるのに濡れタオルで、こすっておこー

こすてこー

コストコに行ってきました。

すべてが大容量でビックリです・・・量は多いのですが、普段買い物行かないんで、どのくらい安いかサッパリです

一番ビックリしたのが、カートがエスカレーターで手を離しても動かないのがかなりビックリ

ハイテクでした。

さてさてPRIMEですが

本日こんなものが店の前につきました

2009512_001 2009512_002 2009512_003 オープン告知がいよいよ貼り出されました。

かなりインパクト大です。

時間があったら見てください

それと電話番号が決まりました

ヘアーメイク プライムが0463-25-1127

ビューティーフェイスプライムが0463-25-1157  です。

6月7日までレノマは営業してますので、今までの電話番号で大丈夫ですが、

6月11日からは上の電話番号でお願いします。

| | コメント (2)

2009年5月11日 (月)

NO.103 続・工事中

こんにちわ、水上です。

最近、更新がんばってます!

瀬川がいなくなってから、更新する回数が激減してしまい楽しみにして待ってる方には大変申し訳なく思っているとかいないとか・・・

長野、吉野がサボってるんです・・・

瀬川はただいま、モンゴルに修行に行ってまして、PRIMEオープンのときにはモンゴル相撲をおぼえて帰ってきますのでお楽しみに

さて、PRIMEですが

2009512_005今日は入り口を直してました。

なんと入り口は2つになります。

皆さんが入る扉と、女性しか入ることができない不思議な扉が・・・

つづく・・・

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

NO.102 PRIME 工事中

こんにちは、店長の水上です。

今回もまた、新店の現在の様子を

200954_007 200954_008 200954_009

こんな感じです。

壁の元となるものがだんだんできてきました。はじめの写真が、女性専門のシェービングエステをやるところです・・・が、まだまったくわかりませんねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まだまだ完成は先ですが、最新設備を揃え、なまらすごいお店になるので楽しみに皆さんお待ちください。

200954_011 あとあと、新店のチラシの方も昔、キャメラマンになろうと思っていたことはない、僕がキャメラマン役で鋭意製作中なんで楽しみにしててください。

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

No.101レノマ横内!!!

No.101レノマ横内!!!
こんばんわ!レノマ横内の長野です!
今夜は新人紹介をしちゃいます( ´∀`)/~~

…今年もやってきましたこの時期が!いきのいい新人ちゃんの入社です!レノマに配属されたのは18歳のピッチピチな女の子!その名も『北畠未来』です!
出身は福島県!とてもなまってて可愛いんですよぉ!笑
今はまだ照れてて…静かですが…いつか本領発揮するはずです!みなさんもガンガン声をかけてやってください(^-^)b
明日も営業頑張りまーす!では…第一段の新人紹介を終わらせてもらいます!
第二段を楽しみにしててください( ̄▽ ̄)b

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »