« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

No.93 renoma チームって最高!

どーもワクワクHappy様です!!


今日はサイコーです!!

WBC・・・・・・そうです!!日本代表か勝ちましたっ!!

日本中が笑顔だらけになったはずです!!
僕は思わずテレビを観て叫んじゃいました(^^ゞ笑

残念ながらニュースで結果を知ったんですが、本当に最高のチームなんだとすごく伝わりました!!

イチローがインタビューで言っていました・・・・「最初から谷ばっかりでつらかった時もありました、最後に山がきて本当に良かったです」

ん〜〜素晴らしい!!

日本代表のリーダー、イチローが苦しんでる時は他の仲間が助ける、イチローが活躍した時はみんなで心から喜ぶ、こんな最高のチームっていいですね!!

全員がイチローじゃ2連覇なんてできません、
イチローが苦しんでる時に助けてあげる仲間、
他の仲間が苦しんでる時にはイチローや他の仲間が助けてあげる
一人一人の色があるから素晴らしいチームができるんですねっ!!

ん〜チームって最高!!

仲間って最高!!


日本代表!!

感動ありがとう!!

夢をありがとう!!

僕も日本代表に負けないぐらい皆さんに夢と感動を与えていきますっ!!

明日もワクワクHappyでハリキっていきましょう♪

| | コメント (1)

2009年3月21日 (土)

No.92 renoma 「いつだって子」

No.92 renoma 「いつだって子」
どーもっ今日も元気にワクワク様でっす!!

いやぁ〜今、日本はあついっ!!

WBCがあついっ!!

選手が夢に向かって本気のを観ると胸が熱くなって、自分もできるという勇気がもてますねっ!!

ん〜〜サイコォ〜〜♪

まぁ話しは変わりまして、実は今日、僕のお母さんの妹さん・・・・・おばさん??って言うんですか??>^_^<

まぁ僕はくみちゃんっていってるので、今日はくみちゃんで♪


そのくみちゃんがサイコーの愛情メェルをいただきましたっ!!


「こーすけぇ〜最近どうなの??
あんたはもっと親に甘えていいんだからねっ!!
あんたはいつまでたっても子供なんだからっ!!

金ないから金送って!! みたいにね♪」


くみちゃんっ!!ありがとうっ!!

きっとお母さんとお父さんが心配してたのを代わって僕に愛情メェルを送ってくれたんでしょう!!


僕は勘違いしてましたっ!!心配させないために甘えないと強がったりしてたつもりが親は、家族はいつまでたっても心配なんですね!!

家族って素敵です!!
僕は家族が大好きです!!
そしてスタッフを家族のように愛し、お客様を最高の愛情で感動させていきます!!

ちなみに画像は一番右が僕の弟、ゆうきで真ん中が従兄弟のいぶき、左が僕のおばあちゃんです♪
そしておばあちゃんのヒザの上に乗ってる黒いのがワンちゃんのゆきちです♪

最高におもしろい僕の大事な家族です♪

それでは明日も日本中を愛でいっぱいにして幸せだらけにしちゃいましょう♪


ありがとうございましたっ!!

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

No.81 renoma 「一杯だけでも」

No.81 renoma 「一杯だけでも」
No.81 renoma 「一杯だけでも」
おはようございます!!

朝からあったかウキウキ笑顔の瀬川ですっ!!

実は昨日の夜にかなぁ〜り前のブログの日記に自由が丘にある、僕の大好きな居酒屋「てっぺん」というお店に行ってきたんです♪

わざわざそんな遠い居酒屋に行った理由がなかなか素敵なんですが・・・・・♪

僕の同期の「たっちゃん」事、河内君が12日に誕生日だったんですよ!!

その河内君は前から「てっぺん」に行きたい♪行きたい♪21歳にもなった男がダダをこねてまして・・・・・(^^ゞ笑


そこで僕はサプライズをかねて、たっちゃんをてっぺんに招待をしたんです♪


しかし、仕事が思ったよりも遅くなってしまいまして・・・・・
自由が丘に着いたはいいものの予約した時間も大幅に過ぎてしまい、謝罪とキャンセルの電話をいれてまた時間がある時に行くという事になったんですよね笑

河内君がお店の外装だけでも・・・・・と言ったのでてっぺんの前まで行くと、偶然にもてっぺんスタッフが・・・・・・・

てっぺんスタッフ ちばこちゃん 「こんばんはぁ〜♪あれ??瀬川さん??」


僕は少しだけ面識があったんでちばこちゃんは分かってくれたんですね♪

ありがとうございます!!
すると、ちばこちゃんが・・・・・「わざわざ遠くから来ていただいたのごめんなさいっ!!よかったら一杯だけでどうですか??」


僕たちは悪いなぁ〜と気持ちもあったんですが、ウキウキで入らしてもらいましたっ!!


たっちゃんは初てっぺんにめちゃめちゃ感動していました♪


ん〜サイコ〜♪ 来て良かったですね(≧▽≦)ゞ


かならてっぺんワールドも楽しんで、帰るかなと思った時にてっぺんから最高のケーキと最高のHappyBirthdaysongが・・・・・・♪


会話中に誕生日の話しが少しあった時にスタッフがサプライズで用意してくれたんです!!

またまたサイコ〜〜♪

隣にいたラブラブHappyなカップルにも祝ってもらっちゃいました♪


たっちゃんはめちゃめちゃ感動して号泣でしたねっ!!笑

サプライズ大成功でした♪

やっぱり人からありがとうをもらえるっての嬉しい事で幸せな事なんですよね!!


僕は毎日いろんな人から「ありがとう」をもらえるように感謝されるようにアンテナをピンピン張っています!!


僕にとっ「ありがとう」はて最高の貰う幸せです!!

お〜しっ!!

いっぱいありがとうもらって幸せ者になっちゃいます♪

今日もワクワクHappyHappy♪

| | コメント (1)

2009年3月16日 (月)

No90renoma「たくましくなれっ」

No90renoma「たくましくなれっ」
No90renoma「たくましくなれっ」
どーもっ朝から笑顔満点の瀬川ですっ!!

皆さんっ花粉症は大丈夫ですか!?

いい感じにティッシュの消費が多いと思います=^ェ^=笑

レノマのマドンナ吉野さんも花粉症となかなかいいお友達になれてます★笑 まぁ花粉症の話しはおいといて♪


今日の営業前からとっても可愛くて未来が頼もしい子供に会ってしまいました!!


画像みました!?

そうですっワンちゃんです♪


ちなみに僕は動物の中でもっとも大好きなのがワンちゃんなんです!!


みなさぁ〜ん覚えといて下さいねぇ(≧▽≦)ゞ笑

名前はリョタ君♪

なんとっリョタ君はドイツ犬なんです!!


かっちょ〜いぃ〜♪

しかも画像ではちっちゃいですが、大人になったらめちゃめちゃでっかくなるらしいです!!

さすがの水上さんもおっきくなったら抱っこはできないですかね笑

リョタ君は今、ご主人をはじめ、たくさんの人に守られて支えられて生きています!!


もちろん、リョタ君の最高に可愛い笑顔、そばにいてくれるだけで幸せを感じる人もいるでしょう!!

そんなリョタ君もおっきくなるとご主人が困っている時は全力で、本気で守ってくれるはずです!!


子はたくましく生きていくものですよねっ!!

ご主人、パパさん、ママさんに最高の愛情で育てられたんですからo(^ヮ^)o

ん〜まだまだガキんちょなのに生意気な事をいってしまいました笑


お〜しっ!!
明日も家族、スタッフ、お客様、日本中の人々に最高の愛情を注いで、日本中の子供にたくましい瀬川を感じてもらいますっ!!


それでは明日も顔晴ろぉ〜〜♪

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

No.89 レノマ横内研修

No.89 レノマ横内研修
今晩わm(__)m
レノマ横内店 長野です!

…土曜日から日曜日にかけて忙しい営業を抜けて『研修』に行かせていただきました!
会場は箱根でした!
土曜日のお昼から平塚→小田原→箱根湯本→強羅→バスを乗り継ぎ会場に到着です!
普段からいろんなとこに出掛けるのが好きな僕ですが箱根方面に電車で行くのは初めてでかなり不安でした…が!携帯を駆使してそれでもわからない所は現地の人に協力してもらいなんとか着くことができました!ご協力してくださったみなさまありがとうございましたm(__)m感謝ですm(__)m

かなり最高の研修になりました!若手の集まりと聞いていたのですが実際は…社長さん達の集まる研修でした、いろんな話を聞けました実に最高の研修になりました!まだまだぺーぺーの僕にこんなに素晴らしい経験をさせてくれた会社に感謝!
いろんな事を教えてくれた講習の先生に感謝!
いろいろ話をしてくれた社長さんに感謝!
この経験を生かして僕もより一層輝けるように頑張ります!

写メはハーレーダビッドソンに群がる写真です!笑
僕も将来乗りたいと思いました!

| | コメント (0)

No.88 renoma サンキュー♪

お久しぶりでワクワク瀬川です!!

今日は吉野さんは充電日でレノマはスタッフ三人でしたが、それでも笑い耐えない最高の1日でした!!

今日も来ていただいたお客さんっありがとうございます♪

なっなんとっ!!今日は3月9日です♪
何の日かわかりますか〜??>^_^<

そうですっ!!3月9日はサンキューの日♪ つまり「ありがとう」の日ですね(≧▽≦)ゞ

いやぁ〜いい日だ♪
皆さん周りの人にいっぱいありがとうを伝えれました??


ありがとう一つでどれだけの人を変えれるか、

日本を変えれるか。


ありがとうは全ての人に笑顔を与える素晴らしい言葉です!!
いっぱいいっぱいありがとうを伝えて、日本中をありがとうだらけにしちゃいましょう!!

それでは明日も笑顔でワクワクで楽しみましょう♪

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

No.87 renoma 人は人で輝く

No.87 renoma 人は人で輝く
どーもっお久しぶりのワクワク様です!!

なんとっ3月に入ったのに雪んこさんが降ってきたではありませんかっ!?
鼻水ダラダラありがとうございます♪

今日の充電日にお客さんの洋服屋さん??に行ってきちゃいましたっ!!
方向音痴の僕は予定の時間よりも1時間ぐらいかかり、鼻水ダラダラになっちゃいました♪笑

そこのお店は女性専門店のお店なので僕が買うのがなかったんですが、お客さんがわざわざ靴下と下着を用意してくれたんです!!

思った以上の量と低価格にビックリでしたっ!!

ん〜最高のサービスありがとうございました★

もし気になった方がいたらいつでも僕に言ってくれれば紹介しますので♪


それでは3月もあったか笑顔で楽しみましょう♪

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »