« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

レノマ No. 56 ファミリー紹介

レノマ No. 56  <br />
 ファミリー紹介
お久しぶりです★ ハイテンション瀬川です(^^ゞ


みなさんっ!!最近、朝など寒くて元気がないのではないですか!?

そんな時は少し早く起きて、散歩などはどーですか? o(^ヮ^)o
朝早くから散歩してるおばあちゃんなどは、すんごい元気でこっちもHappyになれます★
そのHappyを仕事場にもっていけばその場の空気もHappy♪Happy♪になりますよ!! ちなみに僕はやってます★ Happyになりたい人はどーぞ(≧▽≦)ゞ


話しは変わりまして・・・・・


待ってましたっ!!レノマファミリー紹介♪\(~δ~)/

No.3


ジャラジャラジャラジャン♪

「吉野妙子」

とうとうきました★僕の尊敬する先輩の一人の吉野さん♪
それでは紹介してきまぁ〜す★
今さらですがなんて名前ですか??
吉野妙子です♪
では出身地はどこですか?? 本厚木です>^_^< 吉野さんの生まれた日を教えて下さいo(^ヮ^)o
S60.11.20です★
趣味とかってあったりしますか??=^ェ^=
Disneylandに行くことが私の趣味なんです笑
吉野さんって休日何してるんですか?? 横浜へぉ買い物が多いですね〜>^_^< さぁ〜ここでわくわく質問です!!
吉野さんっズバリ夢とはなんですか!???

はい♪ぉ客様をかわぃく,かっこ良くして皆様が笑顔になること
世界中のDisneylandに行くことが私の夢です♪

ここで、レノマスタッフからみて吉野さんはどんな感じか聞いてみました★

先に僕ですね♪

瀬川くん、吉野さんってどんな感じ??(^.^)

「はいっ!!吉野さんはお客様の事!スタッフの事!しっかりと理解し、何をしたらみんながHappyになれるかをしっかり考え、行動してる事が素晴らしく感謝し、感動してます♪ありがとうございます★」

長野さんさんはどうですか??


「はい★おとなしそうでかなりのおてんば娘=^ェ^=笑」 「困った時には頼りになります♪」

最後に水上さんはどうでしょう??


「はい★入社以来、レノマ横内一筋で僕のさまざまなシゴキに耐えた努力家です、今年は念願のスタイリストデビューをはたし、波にのってる子なので、皆さんかわいがって下さい。」


はいっありがとうございます。 吉野さんには僕たちレノマスタッフはいつも感謝してますよ(≧▽≦)ゞ

最後に一言お願いします(≧▽≦)ゞ
レノマに来て5年目になります!!
私ゎレノマが大好きです
ぉ客様の笑顔みると私も嬉しくなって笑顔になれます
いつもありがとうございます=^ェ^= 吉野さんありがとうございました♪
吉野さんの事少しはわかっていただけましたか??o(^ヮ^)o


次のファミリー紹介は最後になってますので絶対に見てください♪


僕たちはこれからも皆様に感動を与え続け、感謝し続けます★
その為にもっとお客様の事を知る必要があり、とても興味があり、ワクワクが止まりません♪笑
いつでもレノマに来ても大丈夫なようにフルパワーの元気で待っていますのでご来店の方お待ちしております♪


長い文を読んでもらいありがとうございましたo(^ヮ^)o

では、明日もフルパワーで楽しみましょう♪

瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

レノマ No.55 熱い夢

こんばんはっ!ハイテンション瀬川です★

皆さんっ今日の日記は僕と同い年でめっちゃくちゃ熱い男のお話しをさせてもらいます、長々となるかもしれませんがすいません笑


名前「けんいち君」

今日お客様として来てくれたけんいち君♪


実は中国に修業しにいっていて久しぶりに日本に帰ってきたらしいんです。


修業??(+_+)

そうなんです!!けんいち君は今、料理屋になるために必死に頑張ってるんです!! 高校を卒業と同時にたった一人で中国に修業。

旅立つ前は不安でいっぱいで気持ちも入らなかったとか・・・・・・

いざ中国に行ってやってみると不安は的中、日本人もいない日本語も通じない、つらい日がずっと続いたらしいです。

その寂しさと悔しさをお母さんにぶつけ泣かしてしまった事もあったそうです。


でも、けんいち君の凄い所はこのままじゃダメだと感じたんです!!

まずは語学を学ぶため辞書を買い必死に勉強をしたらしいです。 おかげでカタコトですがなんとか話せるようになり、仲間もふえたらしいです>^_^<


料理も一通り覚え、どんどん成長してきてめちゃめちゃ楽しいと語ってくれました!!

最後にけんいち君の夢を聞いてみました★


「オレは料理で、中華で一番になる!!」


うわぁ〜〜言った時のけんいち君はめちゃめちゃ輝いて実現しそうな感じがしまくりでした★
いや、けんいち君なら必ずやってくれるでしょう!僕は絶対に叶えると信じ応援し続けますっ!!

僕も自分の夢を語り、お互い必ず叶えようと誓いあいましたo(^ヮ^)o


皆さんっ夢をもつ事は凄く大事です!!そして、口に発し自ら行動しましょう、そうすれば必ず叶うはずと僕は信じてます★

すいません、熱くなってしまいましたね(^^ゞ笑


長い文を読んでいただきありがとうございます>^_^<
それでは明日も楽しくHappyに夢をもって頑張りましょう♪


瀬川でしたぁ〜o(^ヮ^)o

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

レノマNo.54 表彰式!

レノマNo.54 <br />
 表彰式!
肌寒い季節になってきましたね…みなさま体調は崩しておりませんか?

さて私長野有一朗ですが…先日行われた技能五輪全国大会の表彰式のため、ただ今横浜市の県民ホールに来ております。

みなさまの温かい声援、会社の先輩のアドバイス、練習する環境、己の負けず嫌い精神があり入賞することができました…

しかーっし!!!優勝は出来ませんでしたw(゜o゜)w非常に悔しいです、、、この気持ち…必ず後輩達に晴らしてもらいたい!

僕のアドバイスで優勝することが出来たら僕はどれだけ幸せな事か…

これからも元気いっぱいで頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m!

| | コメント (0)

レノマNo.54 表彰式!

肌寒い季節になってきましたね…みなさま体調は崩しておりませんか?

さて私長野有一朗ですが…先日行われた技能五輪全国大会の表彰式のため、ただ今横浜市の県民ホールに来ております。

みなさまの温かい声援、会社の先輩のアドバイス、練習する環境、己の負けず嫌い精神があり入賞することができました…

しかーっし!!!優勝は出来ませんでしたw(゜o゜)w非常に悔しいです、、、この気持ち…必ず後輩達に晴らしてもらいたい!

僕のアドバイスで優勝することが出来たら僕はどれだけ幸せな事か…

これからも元気いっぱいで頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m!

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

レノマ No.53 癒顔なりましょう

レノマ No.53 <br />
 癒顔なりましょう
どーもっまたまたスマイル男 瀬川です★

みなさんっ最近肩に力が入りすぎて疲れてませんか??
やっぱり仕事の時は力が入りすぎて疲れたり、ストレスがたまってしまう時があると思うんです(ρ_―)o

しかし、レノマがその疲れを癒します★


24日はボディリラクゼーションとヘッドスパマッサージを1000円でやらしていただきますっ\(~δ~)/

レノマは疲れてる人達を笑顔にさせるためフルパワーで癒します♪


明日だけなんですが来てくださいね(≧▽≦)ゞ

それでは明日もHappyに楽しみましょ〜〜(≧ε≦)


瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

レノマ No.52 ファミリー紹介

レノマ No.52 <br />
 ファミリー紹介
どーもっスマイル男 瀬川です(^^ゞ

朝とか夜とか寒くて大変ですよね>^_^< でも、大丈夫♪ そんな時こそレノマに来てくださいっ★ 暑苦しいスタッフが最高に暖かくしますo(^ヮ^)o


と、話しは変わりまして笑
お待たせしましたっ!!
レノマファミリー紹介 No.2

ジャラジャラジャラジャンッ♪


「長野有一郎」


やっと来ました★この人もなかなか暑苦しい男なので紹介しまぁ〜す( ̄▽ ̄)v
今さらですが名前は??笑

長野有一朗 (長男)です生年月日は??
1985年09月06日乙女座
B型です★
長野君の育った場所は??
北海道苫小牧市出身です♪
小学生から高校まで野球漬け!
中学では北海道代表となり全国大会出場経験㈲!

北海道理容美容専門学校卒業後平塚へと移り住む。移住して三年経ちました…平塚にも慣れて毎日充実した生活を送っています!

趣味とかってあります??=^ェ^=


趣味はいっぱいあります★買い物、写真(風景画)カラオケ(馬鹿騒ぎ)お酒(ビール)楽しいこと大好き!何かオススメの事があれば教えてください!冒険心凄くあります!笑
さぁ〜ここで聞きます★ズバリッ長野さんの夢は!?
はいっ★1000個の夢を持ってますが、そのうちの一つを紹介します…日本、世界中を笑顔で溢れるようにする事!…そのために今は技術、接客を勉強中!!

まだまだ未熟者の僕ですが、みなさん、よろしくお願いしますm(__)m

最後に他のスタッフからみての長野君ってどんな感じ??(≧ε≦)

最初は僕ですね♪
「とにかく熱い男ですっ★怒る時も笑う時もふざける時もいつも本気で僕と向き合ってくれる最高の先輩であり、仲間です♪ とにかく熱いっ!!笑」 次は吉野妙子さんっ★

「熱くるしいくらいやる気満々男★」「ちょっとおバカでマヌケだけどやる時はやる男ですっ」


最後は水上洋平さん★


「怒られると感じるMタイプなんです笑」「努力家なのでこれからが楽しみな弟分です、かわいがってやってください。」


いやぁ〜スタッフはいい事を書いてくれてますね♪
素晴らしいo(^ヮ^)o


とまぁこれが長野有一郎のプロフィールですっ!!
少しはわかってもらえましたか??>^_^<
まだわかりたりない方はレノマままで足を運んじゃって下さい★ 長野スマイルでHappyになっちゃいますよ\(~δ~)/笑


それでは明日もHappyに!!Happyにっ!!楽しみましょう(≧▽≦)ゞ

瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

レノマ No.51 レノマ国際交流

レノマ No.51 <br />
 レノマ国際交流
どーもっハイテンション瀬川です★

訂正があります。
前のブログで長野有一郎のでた部門が 「メンズウィッグ部門」となってましたが正しくは「レディースウィッグ部門」 でしたっ(>_<)
すいませんでしたぁ〜(ρ_―)o

今日はなかなか寒くてもう冬モードになってきましたね>^_^<

さぁ〜今年は雪が降るのか♪
個人的には降ってほしいと思ってます\(~δ~)/
僕の地元の石川県は毎年雪が降って子供達はHappyになってますo(^ヮ^)o

と、話しは変わりまして笑今日はレノマにスペシャルゲストがスタッフとして来ました♪
ただのゲストじゃあありませんっ!!
なんと国外から★

今、僕達の会社から初の国外新店OPENをした国、台湾です。
名前は「ファンさん」

えっ台湾??


僕たちも正直不安とワクワクが混じった気持ちでした笑


だが一緒に仕事をしてみるとかなりの努力家でした♪思った事があるとすぐにmyノートに書き込みます(^.^) 素晴らしい♪


なにより素晴らしいと思ったのはファンさんが気になった事はmyデジカメで撮ってました(≧▽≦)ゞ

ん〜小さな事でも感動する気持ち♪ その気持ちに感動しましたっ!!
感謝です★

ファンさんに日本の事を教えるつもりが僕たちが教えてもらった事がたくさんありましたo(^ヮ^)o

ファンさんっありがとう♪台湾でもその気持ちを大事に(o^-’)b 僕も負けませんよ>^_^<笑


あっちなみに今日僕がファンさんに教えたのが笑顔です★
笑顔にはいろんな笑顔があると思います、ファンさんだけの最高の笑顔でHappyな人生を送ってほしいと思います♪

もちろん僕もまだまだですが笑


今日レノマに来店された方はHappyです!!
このHappyな気持ちを明日も持ち続けましょう★

瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

結果発表

結果発表
どーもスマイルマン瀬川です★

昨日BIGイベントのjaponフェスティバルがありましたo(^ヮ^)o

めちゃくちゃ楽しかったですね♪
最高でしたねぇ〜>^_^<
ワクワクしまくりでした(≧▽≦)ゞ

そして結果は・・・・・

ワインディング部門
瀬川耕介 敢闘賞
レディースモデル部門

吉野妙子

メンズウィッグ部門

長野有一郎

の二人は惜しくも賞には届きませんでした。

でも、良い賞はいただけませんでしたがそれ以上に得た物があったと僕は確信しています(≧▽≦)ゞ

いろんな方に支えてもらいました!!本当の人あったかさを知れた感じがしますね>^_^<
感謝です★
もちろんレノマに来てくれているみなさんには最高に感謝しています=^ェ^=
ありがとうございました★
これからもレノマを暖かい目で見守って下さい♪

それでは今日もフルパワースマイルで楽しみましょう♪

瀬川でしたぁ〜

| | コメント (2)

2008年11月18日 (火)

レノマ No.49 レノマの成長

レノマ No.49 <br />
 レノマの成長
どーもスマイルマン瀬川です★
そして今もっともワクワクしている男、瀬川です♪

なぜかというと明日には僕たちのさらなる成長をとげるための最高に楽しいフェスティバル♪
「 JAPONフェスティバル」という大会が開催されるんです(≧▽≦)ゞ

あ〜ワクワクして眠れるか不安です(^^ゞ笑

僕たちはこの大会のために仕事が終わったあとに夜遅くまで最高の作品を作るために一生懸命練習してきましたっ!!


なぜならお客様に少しでも感動できる技術を提供したいからです♪


レノマからも出場します★種目は違いますが・・・

エントリーNo.1 「モデル部門」
吉野妙子★


エントリーNo.2「 メンズウィッグ部門」

長野有一郎★


エントリーNo.3 「ワインディング部門」


瀬川耕介★

の三人が出場します!!


なんの部門かはちょっとわからないかもしれないですね>^_^<

お店に来ていただいたら熱く語らさせてもらいますのでいつでも聞いてきて下さいo(^ヮ^)o


それでは明日はレノマスタッフ最高に楽しんできますので応援の方よろしくお願い★

瀬川でしたぁ〜〜

| | コメント (2)

2008年11月17日 (月)

renoma 横内 大会前日

こんばんは 店長のお水です

明日はいよいよ、ジャポンフェスティバルです。

renomaスタッフも全員出場します

参加種目は

瀬川 ワインディング(パーマを巻くロッドを時間内にキレイに正確に巻く競技)

長野 レディースフリー(ウィッグを使い、一番美しいスタイルを作る)

吉野 レディースグランプリ(モデルを使い、一番美しいスタイルを作る)

水上 審査員(シンサインと読む)

何ヶ月も前から夜遅くまで練習してきたので、全員入賞してほしいです。

結果がわかり次第、ここにも載せますので楽しみに待っててください。

それと、レノマイルミネーションがスタートしました。

2008113_018

見に来てください。

そのうちクリスマスツリーも出現しますのでお楽しみに

| | コメント (0)

レノマ No.48 一大BIG イベント

どーもっスマイル日本一を目指す男瀬川です★
今日もお客様で素敵なスマイルをする人がたくさんいましたっo(^ヮ^)o
ありがとうございます♪感謝です>^_^<


所で今日はレノマ一大BIGイベントのお知らせがあります★


「レノマX'masパーテイ」

きましたぁ〜(≧▽≦)ゞ笑


ワクワクですねっo(^-^)o 僕たちレノマスタッフはX'masバージョンの仮装し、店内はX'masカラー♪サンタを信じてる子供には素敵なプレゼントとミニゲームがo(^ヮ^)o

大人から子供まで最高の気分になっていただくためレノマスタッフが最高に盛り上げます★

期日は12月の23日24日25日の3日間♪

X'masにお出かけする前にレノマで可愛く、綺麗にイケメンに♪
絶対楽しいので来てください(≧▽≦)ゞ


もう一度いわせていただきます★

期日は12月の23日24日25日になっています>^_^< レノマに来たら僕にサンタさんにお願い事を教えて下さいね(≧▽≦)ゞ笑


ん〜ワクワクだo(^-^)o

それでは明日も元気よく最高の1日を楽しみましょう(^-^)ノ~~

瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

レノマ No.47 Familly 紹介♪

レノマ No.47 Familly<br />
 紹介♪
どーもハイテンション瀬川です★


いつもブログをみていただきありがとうございます★
実はブログを見てくれているあるお客様のコメントでレノマスタッフのプロフィールが見たい♪というナイスなコメントがありました!!

ナイスです。早くやるべきでした>^_^<笑 ありがとうございます♪ 感謝です(o^-’)b


それではレノマファミリーNo.1


ジャラジャラジャラジャンッ♪


そう僕です(≧▽≦)ゞ


まず名前ですね!

名前は??

知ってのとおり瀬川耕介です♪

出身地は??

石川県金沢市で僕は生まれ、育ちました! いい所なんですよ〜>^_^<

血液型は??

O型よりのA型ですかねぇ〜(^.^)雑な所は雑なんです笑

瀬川君が誕生した日は??


ズバリッ!!9月21日♪ プレゼントとか・・・別にいいですよ=^ェ^=笑

趣味は??

趣味は絶対サッカー♪ サッカーがしたくてたまりませんっ(;□;)!!笑

休日はなにしてるの??


意外と一人でぶらりとする事が最近楽しく感じてます★インスタントカメラを持って最高の人、最高の景色を撮ったりしてます=^ェ^= 写真がたまってたまって笑
感動スポットとかありましたらぜひ教えて下さい★

ズバリ瀬川君の夢は!?

はいっ♪ 僕の夢はたくさんあります!!しかし、その中での最高の夢は、日本中、世界中が笑顔パワーで満ち溢れ最高の人生を送っていく事です!!
そのためにはまず、横内の人達を笑顔で人生を送れる事が今の僕の夢です♪
すいません、少し熱くかたりました笑

最後はレノマスタッフからみての瀬川君は??

吉野さん★
「人見知りしないで楽しくできるっ」 「場を盛り上げてくれる♪」

長野さん★
「いつも笑顔♪」「空気が読めない日本一★」 「いつも笑わせてもらってます!共に頑張ろうっ!」

水上さん★

「不器用な努力家です笑」 「まだまだ小僧で失敗する事もたくさんありますが、根はいいヤツなんでかわいがって、いじりまくってやってください。」


水上さん!長野さん!吉野さん!これを日記に書いてて最高に感動しましたっ! 感謝ですっありがとうございます★

つくづくレノマが好きになっちゃいました=^ェ^=笑
これが僕のプロフィールです笑 長ったらしくてホントにすいませんっ!!最後まで読んでくれた人感謝です(^^ゞ 次回は違うスタッフを紹介しますので楽しみにしてください♪
レノマスタッフは熱い人達の集まりなのでよろしくお願いしますo(^ヮ^)o


それでは明日も笑顔で楽しみましょう♪
瀬川でしたぁ〜(^-^)ノ~~

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

レノマNo.46 素ん晴らしい夢

レノマNo.46 <br />
 素ん晴らしい夢
どーもっこんな遅くてもハイテンションの瀬川です★
大事件ですっ!!
子供に大人気だった僕の頭の上に乗ってたカボチャが賞美期限で腐ってしまったので捨てちゃいました(;□;)!!

つまりボウズです笑

皆さんの髪の賞美期限は大丈夫ですか?? 危ないと思ったらすぐにレノマにっ!!!(≧▽≦)ゞ

話しは変わりまして、今日は素ん晴らしいレノマのお客様を紹介します★

杉本ファミリーのスマイルキッズ♪「ゆうしくん」★
なんとっゆうし君はおっきくなったら駅の車掌さんになることなんです(^^ゞ いやぁ〜素ん晴らしい♪
レノマに置いてあるスーパーカーでイメージトレーニングをしてました=^ェ^=笑

今日はゆうし君ちょっと風邪気味で鼻水が出てきたり中に戻ったりでお母さんも大変そうでした笑


早く治ってまた元気な姿でレノマにきてほしいですね♪


ん〜〜ゆうし君が大きくなったらどんな素ん晴らしい人間になってるのか楽しみでしょうがないですね★
たとえ、夢が変わっていたとしてもゆうし君はらしくHappyな人生をおくっていくと僕は確信しています(≧▽≦)ゞ


それではみなさんっ明日もちっちゃな夢、ちっちゃな目標でもなんでもいいんでそれに向かって楽しい人生を送っていきましょう♪


瀬川でしたぁ〜

| | コメント (1)

2008年11月 3日 (月)

結果報告

結果報告
>四日間にわたる長ーーーーーーーーーーーーーーーい闘い(技能五輪)が終わりました!!!!
疲れましたねー!!
大会までの約二ヶ月は毎日夜中まで練習をして、寝不足の毎日が続きました、、、
しかーっし!そのかいあって!入賞することができました!
大会でまたまたたくさんの事を学びました!
スケジュール管理、体調管理、ブローテクニック、カラーパーマ…とにかく、凄く勉強になりました!日本一に輝く事はできませんでしたがたくさん成長できたと思います!
この経験を営業にいかして最強の技術者を目指しますので!
これからも長野有一朗をよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

レノマ No.44 輝き未来☆

レノマ No.44 <br />
 輝き未来☆
どーもぉっ!!

今日も笑顔満点の瀬川です(≧▽≦)ゞ

なぜだか聞きたいですか??いやっぜひ聞いてください♪

今日も相変わらずかぼちゃ頭で仕事をしていた時の事です。>^_^< ある子供がカットをしにきてくれました、その子の名前は「まほちゃん」★

カットをするのはまほちゃんだけなんですけど、来てくれたのは、まほちゃんのパパ、ママ、そしてお兄ちゃんのゆうせい君♪


「こんにちはぁ〜♪」


まほちゃんとゆうせい君が元気に挨拶をして一気にお店の空気が変わりお店をにぎやかにさせてくれましたo(^ヮ^)o

パパとママも笑顔の挨拶をいただきました♪


ん〜お腹いっぱいだ★


そこでびっくりしたのがまほちゃんがカットをしている時にゆうせいくんが「あの〜かぼちゃを写真撮らしてくれませんか??」

恥ずかしそうな感じで僕に話しかけてくれたんです^^;

モチロン僕はオッケー(o^-’)b

ゆうせい君と写真を撮らしてもらいました☆

撮り終わった後、ゆうせい君は何度も僕に「ありがとうございます」と言ってきてくれました。


ん〜なんて礼儀正しく素直な子なんだ(≧▽≦)ゞ

こちらこそありがとうをありがとう♪


まほちゃんファミリーを駐車場までお見送りをしにいった時もゆうせい君とまほちゃんは最後まで僕に手を振ってくれていたんです★

いやぁ〜まほちゃんファミリーはとっても輝きを放っていました★
そして、まほちゃん、ゆうせい君には当たり前で大事な事を教えてもらいました>^_^<
素直なありがとうをもらえると心がHappyになりますね♪

素直なありがとうをもっと皆さまに与えていきます★


それでは明日も輝きスマイルで生きていきましょう\(~δ~)/

瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

レノマ No.43 かぼちゃおじさん

レノマ No.43 <br />
 かぼちゃおじさん
どーもぉ★
みんなのヒーローかぼちゃマンです♪

あっスマイルマン瀬川です(^^ゞ

昨日でハロウィンが終わっちゃいましたねぇ〜>^_^< まだまだハシャギ足りないかぼちゃマンです★

スマイルマンからかぼちゃマンに変身したおかげの横内の子供達に人気者♪

外でグローブを干していると子供達が・・・・・


「あっかぼちゃおじさんや〜」

「おっおじさんっ!?」

僕まだ19歳です・・・・笑

でも子供達に覚えてもらえたんでそれだけで幸せです♪
かぼちゃおじさんを見たい方はレノマにいるんで見に来てくださいo(^ヮ^)o

ハロウィンはもう終わったんですけど、なかなか腐らないんでまだパンプキンカットのままなんでお早めに〜\(~δ~)/

あっもし困った事があったらかぼちゃおじさんにいつでも言ってくれたら助けにいくんで♪

それでは明日も元気いっぱいに頑張りましょう(≧▽≦)ゞ


かぼっ 瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »