« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

到着★

到着★
幕張メッセ!到着!
すごーくデカイ会場!スゴーく緊張してます!
久々の大会です!
今までの練習の成果を発揮して入賞します!
長野 有一朗!必死に闘います!!!!

| | コメント (1)

41 平塚駅前清掃

おはようございます、店長の水上です。

今日は朝、5時起きで平塚駅前清掃にいってきました!

20081031_003 20081031_004

感想としては、ゴミを捨てる人は拾わない、捨てない人が拾ってるってことがよーくわかりました。朝早いのはちょいとつらかったですが、朝からゴミ拾いをするのもなかなか気持ちのいいものでした。また機会があれば参加していこうと思います。

あと、今日でレノマのハロウィンも終わりです。

瀬川の頭のかぼちゃも今日を逃すと見れなくなりますので、腐るまえに見に来てくださいhappy02

まってまーすheart02

| | コメント (1)

2008年10月29日 (水)

とうとう開催★

とうとう開催★
とうとう開催★
どーもっ超ハイテンション男 瀬川です!!(^^ゞ

日記ご無沙汰してました〜(+_+)
これからは書いてきますのでぜひっ読んで下さい☆

それはそうと明日からとうとう始まります★


そうです!!
29日30日31日の3日間だけのレノマ特別パーティー☆ハロウィンパーティーが開催します(≧▽≦)ゞ

とにかくすごいっ!! 子ども達にはHappyなプレゼントが・・・・・・・・
一番の豪華プレゼントが今、日本で最も人気のDSのポケットモンスター☆プラチナ★

ヤバくないですか??笑

他にもHappyなプレゼントがありますのでぜひレノマに足を運んで下さい(o^-’)b

これに貼ってある画像は実は僕なんです★
ハロウィン限定のパンプキンカットo(^ヮ^)o

ヤバくないですか??笑

僕の頭だけでも見に来てください☆

ん〜やっぱりカットでもしにきてください笑

明日が待ち遠しいなぁ〜★

それでは明日もワクワクでHappyな1日にしていきましょう(^-^)ノ~~


パンプキンマンでしたぁ〜

| | コメント (2)

2008年10月28日 (火)

NO39 かぼちゃ男

おひさしぶりです、店長の水上です。

明日からいよいよレノマのハロウィンが始まります!

20081027_136 こんな感じでいっぱいプレゼントも用意しました。

たくさんの子供たちが遊びにきてくれるのを楽しみに待ってます。

それと、

20081027_137 かぼちゃ男がレノマに現われました。

レノマ近辺で見かけるかもしれませんが、石は投げないであたたかい目で見守ってあげてください。

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

特別な日

こんにちはっ★
Happyな男♪瀬川です(^^ゞ

ん??

「なんでHappyなの??」

お答えしましょう♪

昨日のお話しなんですが、僕たちは相変わらずお客様と楽しくしゃべっていました>^_^< 確か夕方頃だったと思うんですが、ある学生の女の子がカットしに来てくれたんです★
店長の水上がその女の子をカットをしている時に女の子が水上にいったんです。


「私今日誕生日なんですよねぇ〜」

なぬ!? その話しをたまたまきいていたレノマに帰ってきた男長野と僕はこれはなにかやってあげようと、二人でアイコンタクト♪(@_@)


カットが終わり僕が女の子をシャンプーするため変わろうとした時に僕は・・・・・・・・

「はっぴば〜すでいとぅ〜ゆぅ〜♪」


僕は歌い始めたら長野も一緒に歌うはずが長野が裏切ったぁ〜〜〜〜(;□;)!!


女の子はすごく恥ずかしそうにしてましたが、僕はもっと恥ずかしかったですね(^^ゞ笑

特別な日をレノマに来てくれるなんて僕たちはなんてHappyなんでしょう(≧▽≦)ゞ
またまたこの仕事が好きになりお客様が人が好きになっちゃった僕でした=^ェ^=


さてさて話しは変わりまして、実は僕今日お休みをいただいてるんです(^^ゞ

そのお休みをいただいて横浜にぶらり旅♪


10月の29、30、31日にレノマでやるHello weenパーティーもっと楽しく盛り上げるためにHello weenの飾りなどを買いに来ています♪

絶対お客様をHappyな日にするためレノマスタッフを準備をたくさんしています★

皆さんっぜひ来てくださいね♪


それでは今日もHappyな1日になるように一分一秒大切にしましょう\(~δ~)/

長い文を読んでくれてありがとうございます★

瀬川でしたぁ〜♪

| | コメント (3)

2008年10月17日 (金)

No.34 帰ってきた伝説の男

初カキコミをさせていただきます…レノマ横内に復活した…長野有一朗です!

復帰早々、10月31日11月1日2日3日に開催される『技能五輪全国大会』に神奈川代表として参加させていただく事になりましたぁ!!パチパチパチパチw(゜o゜)w

普段のサロンの技術を大会で発揮して必ず入賞いたしますので!みなさん!まだまだ未熟な僕ですが、応援!よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

照れ屋なNEW スタッフ

照れ屋なNEW<br />
 スタッフ
どーも最近あの人おもしろいのではないか??と話題のスマイルマン瀬川ですo(^ヮ^)o


長い間日記に遠ざかってしまいました^^;
今日からまたマメに書いていきますんでぜひよろしくお願いしまぁ〜す\(~δ~)/


朝は寒くもなってきてやっと秋らしくなってきましたね♪
みなさん風邪だけには気をつけていきましょう☆
しかし、そんな寒い秋にも最高のHappyパーティー、ハロウィンがある事は皆さんご存知でしょう(≧▽≦)ゞ

そのハロウィンのためだけにレノマに最高のNEWスタッフが来てくれましたっ♪そのスタッフが上の画像です=^ェ^=

しかしこの子はすんごく照れ屋さん☆お店に来店してももしかしたら最後までわからないかもしれませんっ!! 人を驚かすのが仕事なのに困った子ですね>^_^<笑


わかりますかねぇ〜♪

この子を自分の目でみたい方はレノマに足を運んで見つけてください☆


いやぁ〜楽しみですね♪ 僕達はもっと楽しみです(≧▽≦)ゞ

それでは明日もウキウキ☆ワクワク★で生きていきましょうo(^ヮ^)o

瀬川でしたぁ〜

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

誰の仕業か?

おひさしぶりです、店長の水上です。

今日は10月スタートということもあり、いつも以上にはりきって店に来てみたとろ、???

2008101 こんなものがいたる所に・・・

なんなんだこれは・・・

誰の仕業なんだ・・・

謎が深まるばかりです。  近日、なにがスタートするんだ・・・

考えると夜も眠れない・・・ZZZzzz。。。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »