« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

秘密練習

こんばんわ、水上ですdog

昨日はライオンスタッフになったものしか入れない秘密の地下練習場、別名、虎の穴で秘密の勉強してきました。

なんと、トリートメントで髪にカールをつけるsign03   そんな勉強です。

カールって明治のお菓子でもルイスでもなく、簡単に言うとパーマです。

200891_010こんな感じでみんなとても真剣。

仕上がりはベリーグットでした。

はやく皆さんに提供できるようもっと勉強してこうと思います。

ちなみに左にいるのは元レノマの奴です。 今は漁師やってます。       うそです、二ノ宮のお店で肩で風切ってブイブイやっちゃってますpig

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

感動(^- ^)ノ~~

はいっどーもハイテンション瀬川です☆
今新幹線の中でこれを書いてます♪
んー四日間の夏休みはあっとゆぅー間でしたね(>_<)あらためて家族や友達の大事さを感じましたねぇ〜
みんなに支えられて今までこれた事が感じられたHappyな夏休みでした☆
このHappyな気持ちをお客様に伝えれるようしていこうと思いますっo(^ヮ^)o
あっ一つ家族に感動した事があったんですっ!!
聞いてくれますか!?
いやっ聞いて下さい!
家を出る前に僕の大好きなおばあちゃんに挨拶にいったんですよ
あっ僕のおばあちゃんの家は今は一人で床屋をやってるマイペースで笑顔が可愛いおばあちゃんなんですけど、お店に入ると一人のお客様を接客している所に行ってしまって挨拶できるかなぁ〜って感じだったんですね


すると「孫が帰ってきたんだろ??話してきていいよ」といってくれたんです
もちろんお客様の温かさにも感動したんですけどお客様に信頼されてるおばあちゃんにも感動しましたっ

そしておばあちゃんに「じゃあおばあちゃんばいばい」って言ったんです、するとおばあちゃんが「ばいばいじゃもう会えないでしょ??いってきますって言うの」って言われました
鳥肌がたっちゃいましたねぇ(^.^)
感動だぁ〜〜
お客様とおばあちゃんに最後にお礼をいって金沢を旅立ち今にいたります。
なかなか濃いHappyな夏休みをいただきありがとうございます。
明日からスーパーパワフルスマイルをレノマから溢れだすくらいに出していこうと思うんで明日からくるお客様楽しみにしてください☆
明日もHappyな1日にしていきましょう>^_^<

| | コメント (0)


どーも瀬川ですっ!!
3日目は今までお世話になった人達に挨拶をしにいってきました。
やっぱりみんな変わらずに面白くてサイコーの人達でしたねっ。
実は僕は男3兄弟の次男なんですけども一番下の弟に腕相撲を挑まれまして、生意気なヤツだなぁーと思いながらやってあげたシーンが貼ってある写メです笑
弟はなかなか強かったです笑
次帰った時はどうなるんだか・・・・汗(^_^;)

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

IKEA

なんども、なんども~♪

青山レノマ

マしかあってませんが

水上です。

今回の休みは新規出店準備で上司に「IKEAに行けや(IKEA)!」なんていわれてませんがIKEAにいってきました。

IKEA、御存知ですか? 簡単に説明させていただくと、

NIKEじゃなく、スペル似てますがIKEAです。

港北にあり、スウェーデン家具が安い 以上

それしかわかりません。

IKEAに行く前に美容室のイスなど扱ってるメーカーのショールームに行き最新のイスを満喫Dvc00053_2Dvc00050_2

レノマにもほしい・・・  つづく

じゃなくIKEAにGOです。

IKEAはスウェーデンで食べれるような料理も食べれるということなので、まずは腹ごしらえDvc00056_2

いろいろおいしかったんですが、ひとつ疑問が・・・

ミートボールにジャムがかかってたんですが、スウェーデンの人はミートボールにジャムですか?

さすがスウェーデン、すぅぃーとデン 無理がありますね

IKEAはかなり広く

Dvc00060_2

Dvc00058こんな感じです。

外国のスーパーみたいな感じで楽しかったです、そしてセンスいい家具なども、とってもやスイス いゃスウェーデン

| | コメント (0)

2日目

2日目
どもっ瀬川の夏休みストーリー2日目ですっ!!
いやぁーやっぱ地元はいいですね〓〓
2日目は川沿いでバーベキューをしましたっ!!
なんとっ!!地元の友達が15人くらい集まってくれましたっ!
川に飛びこんだり、川沿いで遊んでた子ども達と仲良くなって一緒にバーベキューしたりしてめちゃくちゃ楽しかったです。
バーベキューを初めたのが昼からで終わったのが夜の12時でした笑 時間があっという間でしたねぇー笑
あとの夏休みはもっと楽しんでいきますっ!!
わくわくしますねっo(^-^)o

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

癒されてきました(^^ ゞ

癒されてきました(^^<br />
 ゞ
癒されてきました(^^<br />
 ゞ
火曜はお店の定休日〓〓

朝から車を走らせ山あいのオシャレなホテルのレストランにランチを食べ行って来ましたっっ(^O^)/

そこの料理は本当においしい!!特に野菜が美味しかったです。

次々と運ばれてくる料理に舌鼓し幸せな一時を過ごしたのでした……

| | コメント (0)

どーも瀬川です。
なんとっ!!今日から4日間夏休みをいただいちゃいましたっ!!
もちろん地元石川県に朝一の電車に乗ってきました。いやぁーやっぱ地元はいいですねっ!!
でもちょっと平塚が恋しくなったりもしてます笑
この4日間日記を書いてきのでよろしくお願いしますっ。
それでは瀬川こうすけの物語始まりはじまりぃー

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

里帰りしてきました( ≧▼≦)

里帰りしてきました(<br />
 ≧▼≦)
里帰りしてきました(<br />
 ≧▼≦)
里帰りしてきました(<br />
 ≧▼≦)
里帰りしてきました(<br />
 ≧▼≦)
どーもぉスタイリストの阿部です(^^)v

じつは先日夏休みをもらい実家の秋田に帰ってきました〜〓

いやぁ向こうは寒いのなんのって〓最低気温13度ですよ〓
もうすっかり紅葉始まってましたからねぇ

おまけに行った日は全日雨、雨、雨〓〓もう僕の心も曇りきってしまいました〓
だって秋田って天気悪いとほんとつまんないんです〓
まぁでもそんな中でもいろいろ名物を回ってきて、楽しい時間を過ごすことができ、ゆっくりできました〓
秋田はなんにもないとこですけど自然がいっぱいで、そこそこいい所なので、皆さんもよかったら行ってみてくださいね〓

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

お誕生日会

毎月、うちのグループでは誕生日のスタッフを祝う誕生会をやっております。

こんな感じで全スタッフ大集合sign03

Dvc00067 Dvc00068_2

昔、レノマにいたスタッフも画像のどこかにいたりします。

|

2008年8月14日 (木)

注目〓〓〓〓〓

注目〓〓〓〓〓
どーも、今アジアで一番ノリにのってる新人アシスタントの瀬川コースケです〓〓
いやぁ〓暑いですねぇ〓〓元々黒いのにさらに黒くなっちゃいますよ〓〓
この前来たお客様にタイ人ですか??って言われちゃいました・・・・・・・ちゃんと日本の石川県って所で育った純日本人ですよぉ〓〓〓〓笑
あ〜その僕の地元の石川県なんですけどもこの前に大雨で川の水が溢れたりして畑とかグチャグチャになったんですけど、そん中で生き残った桃です〓
いやぁ〜おいしそうですねぇ〓
お肌がピーチピチになりそうですね〓〓

|

2008年8月13日 (水)

夏休み〓〓

アシスタントの吉野です〓


昨日から夏休みをいただいてます〓〓

大好きなディ○ニーラ○ドに行ってきました〓〓


人すごぃし暑さも異常でした…
が〓ミッ○ーの顔見たら暑さとか吹っ飛びました〓〓

25周年なので夜のパレードがすんごかったです〓

|

2008年8月12日 (火)

休日・・・

Dsc02168 ひさしぶりの休日です。

最近は色々といそがしく飛び回ってたのでなかなか丸一日休みが取れない感じでした。

今回の休みは趣味の息子に没頭しようと平塚総合公園に散歩に行き、

平塚にきて11年、初めて総合公園の動物¥に入ってみました

犬がキジを本気で襲ってて見ている僕も心臓がDOG、DOGで、息子にも社会の厳しさを

教えてあげれた気がします。

さて、このまえお客様から頂いたゴーヤですが・・・

Dsc02184

ゴーヤチャンプルにしていただきましたscissorsなまらおいしかったです。

もちろん僕が作ってません。

|

2008年8月11日 (月)

こんばんは

日曜日の営業終了後、夏休み前の全体終礼がありました。

社長の話をみんなで聞き、サプライズで社長の誕生日をお祝いして

楽しい夜でした。

社長の話の内容ですか?

Dvc00063

こんな感じであんまり聞いてませんでしたdog

|

2008年8月10日 (日)

お客様から・・・

Dvc00059_2

ゴーヤいただきましたscissors ご自宅で採れたらしく、スーパーでは見かけないぐらい大きく色艶もいいゴーヤでした。

スタッフもこんなゴーヤ見たことがないと興奮ぎみで、スタイリストの阿部は自分のドライヤーと間違うくらい・・・

Dvc00057

おいしくいただきますupありがとうございました。

|

2008年8月 6日 (水)

夏恒例♡ライオン地引網ツアー

昨日(8月5日)スタッフ全員で鵠沼海岸で地引網やってきましたwave 天気は朝のうちは曇ってましたが、午後から降水確率50%って天気予報で言っていたんで心配しましたが、鵠沼は、なまら晴れ。 北海道産の美白を売り物にしていた僕ですが、おかげでかなり日焼けしちゃいました。 肝心の地引網のほうですが、スタッフーを海に投げるのに夢中で、いつ網を上げたのか?何が捕れたのか?まったく知りません。

Dvc00051_2 Dvc00037 

ちなみに沖縄いったときに見た夫婦ハブ酒ものっけときますbottle

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »